

09/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

ハッ!アニゲラ聞いてて忘れてたけど、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権もやってるんだった・・・録画しよう。
09-23 21:48

アロハシャツで卒業式www #anigera
09-23 21:36

パラッパラッパー懐かしい アニメやってたっけ  #anigera
09-23 21:20

ライブマンきたー!  #anigera
09-23 21:17

アニゲラはじまってた
09-23 21:02

謎の虫が飛来してきた・・・(汗) 茶色で葉っぱのような模様の身体と羽根、カメラで何枚も取っても微動だにしない根性。なんなんだ?
09-23 20:55

手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ (3:02) http://nico.ms/sm12176114 #nicovideo #sm12176114  誰得wwwてつをwww
09-23 20:31

んん?都心じゃ今ポケモンを放送してたりするのかな・・・?TL的に
09-23 20:20

久々にGBAのゲームをやろうとしたら無意識にカセットをフーフーしてた!ダメだって言われたばかりなのに。
09-23 10:31

この前腫れた部分の感覚が鈍くなってきた・・・早く治んないかな
09-23 10:19

全国的に雷が酷いようですね・・・こっちも雨で寒い。グラードン出すなり、ダンを呼ぶなりして雲を散らしたい!
09-23 10:13

おおう、密林でのスカルマグナムの値段が高騰している。弟がアクセルメモリ買ってきたし、早めにトライアルとエンジンブレードを買っちゃうべきか
09-23 10:09

起床なう。肌寒い・・・ちょっと前まであんなに暑かったのに地球って凄い。
09-23 10:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
