

2012/01/31

徹夜


先輩と喋っていたおかげで徹夜したのにまるで勉強も作業もしてない
どのみち眠気でまともに起きてさえいられなかったけど


タスク:
買い物
荷物の発送
家賃
gdgd妖精s受け取り

テストないから楽だ


タスクの消化率50%
荷物とgdgdが失敗。もっと計画的に生きねば。


このあと
応用の勉強
友人宅へ移動

明日は朝一で映画なので早起きが必要。自転車であの距離の移動は初めてだな

2012/01/30

8:30 起床

テスト勉強とプロジェクトの課題を進める
昨日は応用とTOEICができなかったので今日は進めたい


テスト終了
悪くない出来だった。最後の問題が時間足りなかったけど。


夕食は先輩のカレー。まともなカレーなんて久しぶりだったので絶品だった…!
まともな料理をする生活を送りたい。安定した生活を送りたい。


このあと
応用の勉強


就寝予定
なし

2012/01/29


徹夜


昨夜からずっと東映の特撮動画をぶっ通しで視聴
なぜかモチベーションが高かったので10本くらい一気見できた

6時半から先週のスイートプリキュアを見直して
7時からスパヒロタイムへ
ゴーカイジャーがクライマックス
フォーゼが新フォーム
スイプリが最終回で濃厚なニチアサだった
来週からスイプリメンバーに会えないかと思うと辛い
しばらくはスマイルの事は考えないようにしたい


昼寝 11時から15時

ルパン三世のタイムシフトやミルキィなどなどアニメを消化
一向に勉強してなくて焦る
これから日記を付けるのと一緒に勉強する習慣も付けたい



このあと
統計学の復習とプログラミングの勉強
応用情報とTOEICもやりたいがどちらかでもいい


就寝予定
2:00



とりあえずこんな感じかな?
うっかり個人情報載せそうで怖い
鍵かけるかねえ

日記になります

今日から、ここは私の日記になります。試験的ですけどね。
周りから見てても何ら面白くないと思いますが、どのみち誰も見てないからいいでしょう。
来訪者さんには一番上の宣伝ページさえ見て行ってもらえれば良し。

そんなこんなで、これから毎日更新できるように心がけて頑張ります。
短文でいいから日記として付ける事に意味がある気がします。

では。FC2さんこれからもお世話になります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年はほとんど更新しませんでしたが、今年はもうちょっと更新しようと思いますので
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって本年が良い年になりますように。


と、祈ったはいいものの、祈った私が早速バッドラックでして
タイヤがパンクしたのちに寝相が悪くて右手が半付随という状態になってしまいました
美味しいといえば美味しいのですが、なにぶん聞き手なので生活に支障をきたしてます(汗
タイピングするのにも一苦労でこの量を書くのにもいつもの20倍くらい掛かってますw


そんな私の事情などは置いといて
皆様、良い一年をお送りください。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

宣伝専用掲示板

土曜夜九時は時空管理局ラジオA's!!


涼香さんと愉快な方々が素晴らしいイラストや小説を見つつ読みつつ
楽しいトークで語りまくります!

100回突破でタイトルも2期へ!


なのは4期始動!
なのはvivid バナー


なのはForce 応援バナー



ゲームも
映画も
ラジオも
ソーシャルゲームも
テレビも!
なのはで決まり!


「なのは」はまだまだ終わらない!


次回の生さだは!
「今夜も生でさだまさし ~かがわいいぞう!うどんその愛~」



通年視聴のアニメ・特撮(14/4/12付)
○ハピネスチャージプリキュア!
○プリティリズム オールスターセレクション
○レディジュエルペット
○アイカツ!2年目
○カードファイト ヴァンガード レギオンメイト編

○仮面ライダー鎧武
○仮面ライダー
○列車戦隊トッキュウジャー
○五星戦隊ダイレンジャー

計9本

今期見たいアニメ・特撮(14/4/12付)
○ご注文はうさぎですか?
○selector infected WIXOSS
○ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
○マジンボーン
○一週間フレンズ。
○蟲師 続章
○犬神さんと猫山さん
○ソウルイーターノット!
○極黒のブリュンヒルデ
○キャプテンアース
○ラブライブ! 2期
○M3-ソノ黒キ鋼-

○牙狼 魔戒ノ花

計12本

再放送枠(14/4/12付)
○スマイルプリキュア!(週4本)
○ふたりはプリキュアMaxHeart(週4本)
○スイートプリキュア♪
○鋼の錬金術師(週2本)
○ヤマノススメ

計 12本


合計 33本
TVを用意して再放送が見れるようになったので本数増加

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
