

10/30のツイートまとめ

iyanayatudaze

TLに出回ってるなのはネタバレはつい雑誌を買いたくなる内容のばかりだ。わざとなんじゃないかと疑うレベル。
10-30 23:42

30分後から「今夜も生でさだまさし」を見て、その後友人から借りた「ガメラ」を見る。んでもって明日は文化祭。
10-30 23:38

ダイハード4.0面白かった。なぜか4だけ5回ぐらい見てるから他のシリーズも見たいところ・・・
10-30 23:36

2時間チョイで引きこもりハッカーを男にする!マクレーン式スパルタ教育法。
10-30 23:34

トルチャードなんか喋ってw
10-30 23:30

F35のパイロット可哀想だな。相手がマクレーンじゃなかったら今ごろ・・・
10-30 23:28

STVOLだからって今の機動は無茶じゃなイカ?
10-30 23:25

ワーロックいい声
10-30 23:18

ロビンソーン!!
10-30 23:15

続きを読む


10/28のツイートまとめ

iyanayatudaze

これでR15の牙狼とか見れなかったらどうしよう・・・
10-28 01:31

映画のチケット自動発券サイトに、今年生まれの乳児として登録しちまったー!
10-28 01:31

ハトプリ映画の敵は400年の眠りから覚めたってことは少なくともプリキュアレジェンドは400年以上続いてるって事なのか・・・?
10-28 01:08

映画を見た人1000名様に抽選でプリキュアからのクリスマスカードだと!?  これって大きいお友達ももらえるんだろうか
10-28 01:01

こうなったらプリキュアを2回見て時間を潰すしかない。我乍ら名案である(ぇ
10-28 00:53

うあープリキュアと牙狼の映画を両方見ようとすると帰りのバスまで3時間ぐらい暇になるのか・・・牙狼の時間が中途半端すぎるんだよ><
10-28 00:52

やっぱり人間中途半端はいけないな・・・俺、修造みたいに熱くなるよ。一瞬一瞬に全力を注げる奴になる!
10-28 00:19

10/27のツイートまとめ

iyanayatudaze

新しいガンバライドのEXステージってXライダーが出てきて、必殺技に真空地獄車使ってくるの!?  やべぇ超やりたい。真空地獄車大好き、特にネーミングが。
10-27 21:40

10/26のツイートまとめ

iyanayatudaze

イカ娘終わったんで寝ますー  おやすみでゲソー! 
10-26 02:28

シンディー! そしてPCを操るイカ娘がシュールw
10-26 02:28

左下www #ikamusume
10-26 02:26

数少ないバトルシーン!! #ikamusume
10-26 02:22

待望のお風呂シーン!  てか、服だったのか・・・ #ikamusume
10-26 02:16

もはやコントwww
10-26 02:13

動かない触手などただのゲソでゲソ!
10-26 02:11

早苗どういう趣向してんだよwww #ikamusume
10-26 02:10

圧倒的威圧感w #ikamusume
10-26 02:08

もうかなりむちゃくちゃフツーに好きw #ikamusume
10-26 02:06

続きを読む

10/25のツイートまとめ

iyanayatudaze

やる気が出ない。ちょっと運動しよう。このままじゃマズイ…(滝汗
10-25 21:14

あー、このままだと受験できずに終わっちゃいそうだ・・・だけどまるで危機感を感じ無い。駄目だこいつ、早くなんとかしないと…!
10-25 20:53

帰宅なーう。雨降ってる中自転車で帰ろうとしたらライト壊れて天然ジェットコースターの出来上がりでした。2人乗りしてる無灯火中学生怖すぎ…。
10-25 18:31

ゴラン (1:28) #nicovideo #sm8468268 http://t.co/wx4Y88O   DTBのハンバーガーの人。 この人がいなかったらDTBを見ることもなかっただろう。
10-25 00:16

10/24のツイートまとめ

iyanayatudaze

あとウルトラファイトみたいなカオスとグダグダ感がある。恐ろしい作品だと思う。
10-24 23:36

ミルキィホームズは素晴らしいコント。
10-24 23:34

クズデレって何だw
10-24 23:32

一つ言えることは、今年の東映は本気だ。という事だけですね。
10-24 22:39

どうやらハトプリは他のプリキュアよりファンを増やす力に優れているらしい。なんでだろ?キャラデザ?話の作り方?声優さん?
10-24 22:39

続きを読む

10/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

「嵐にしやがれ!」はじまってた。修造熱いぜ。
10-23 22:11

今回のパンスト面白すぎるwwwwそして内容が一般人にもオススメできるトコが恐ろしいw
10-23 21:44

ハトプリ劇場版の特別前売券、おもいっきりネタバレがプリントされてたので買わない。ホントは値段に手が出ないだけだけど・・・(ぇ
10-23 21:33

調べたら満月だった。
10-23 17:41

外出たら月がやけに明るい。あれ?今日って満月?
10-23 17:38

リンシャンカイホウさえ喰らった・・・牌に愛されてるんじゃないのか…!?
10-23 17:35

またやった・・・もう何局目だこいつの親番
10-23 17:31

続きを読む

満月

満月

外に出たら満月だったので撮影。
こういうの全然慣れてなくて上の画像撮るまで20枚近くもシャッターを切りました。
最初は月が明るすぎて後ろの空が全く写りませんでしたが、あれこれ工夫してやっと。
なかなか上手く行きませんでしたが、弄ってる間は楽しかったですね。
中学の頃、クラスメイト達が皆、将来の夢を「カメラマン」にしていた気持ちが少しだけわかった気がします。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

10/22のツイートまとめ

iyanayatudaze

明日の「嵐にしやがれ!」は松岡修造がゲストか・・・観ねばなるまい
10-22 22:53

リーハー・ターポツwww
10-22 22:41

奈々さんテンション高いw
10-22 22:40

戦場よ!戦場よ!
10-22 22:39

そして水樹奈々さんによる映画番宣
10-22 22:37

「猫の恩返し」面白かった!!  トントンと物語が進んであっと言う間だった。久しぶりに素敵なファンタジー作品を見れた。そしてEDテーマがつじあやのさんの『風になる』だったとは。
10-22 22:37

ハルー!ムター!
10-22 22:24

バロンが一々かっこいいなぁw
10-22 22:17

「猫の恩返し」はじまってた
10-22 21:14

ロボがスズメバチ退治 巣に自ら殺虫剤 帝京大教授開発 http://t.asahi.com/jr1  ロボットそのものより、開発者の刺された回数の方が気になった。90回て・・・
10-22 20:56

続きを読む

10/21のツイートまとめ

iyanayatudaze

そしてラストシーンは、デモンベインの強さ・スケールの大きさにテンションアップ。今「一番強いロボットって?」と聞かれたら今回のデモンベインと答える自信がある。
10-21 22:48

序盤の火星人侵略のシーンは、何のホラーだよ!と思うくらいビビリました。特に博物館の人が火星人になる場面は一回本を閉じて呼吸を整える程でしたw 私チキンすぎw
10-21 22:45

「斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲」を読了。試験勉強のおかげでお預けにされてたおかげか、いつもより1.2倍程度の速度で読み終わってしまった。
10-21 22:42

クロノアヒーローズ好きだったなぁ。私の知ってる唯一のクロノアだ。ガンツのマシンガン装備が大好きでした。あとバズーカ。
10-21 00:16

なぬ!?クロノアヒーローズのOPってCD化されてなくてフル版聴けないなんて・・・。名曲なのに(涙
10-21 00:12

10/20のツイートまとめ

iyanayatudaze

ってもう10時まわってたんだ。時間の流れが読めぬ・・・
10-20 22:12

密林で「スプレー」と検索していたら、滑り止めや制汗スプレーに混じって、TFのシースプレーが引っ掛かった
10-20 20:52

イカオー (1:19) #nicovideo #sm12462465 http://t.co/yhdQImF   リズム感と音楽のマッチ具合が素晴らしい。そしてマリオRPGである。カジオー懐かしい。
10-20 20:34

なのは1stのDVD・Blu-rayジャケット公開されたようですね。ブルーレイ版カッコ良すぎて再生機ないのが悔やまれる…!  DVD版は裏面がフェイトちゃんなんですよね? http://www.nanoha.com/
10-20 00:24

10/19のツイートまとめ

iyanayatudaze

iyanayatudazeは「かくとう」「エスパー」タイプです。 http://shindanmaker.com/42303 #poke_type  どのバージョンに連れてっても3色パンチが強いかも?
10-19 22:02

凄いコラボw
10-19 21:41

イカ娘の本体を作成中。図工苦手には難しい作業だ・・・丸みが。
10-19 20:24

強盗に使うくらいなスーツ譲ってくれ!! http://bit.ly/cHXemc
10-19 20:15

危険な笑い声(中毒性的な意味で) (1:18) #nicovideo #nm12441568 http://t.co/QDc3ERR  テンション上がるw これはいい笑い動画w
10-19 19:32

スーパーマリオRPGは私がプレイ時間は1秒もないのに、兄のプレイをずっと見ていたおかげで育成法や攻略法が分かってしまう。
10-19 18:38

【音MAD】危険なイカ娘 (0:54) #nicovideo #sm12340842 http://t.co/bWLKuss  マリオRPGの懐かしさも相まって抜け出せないw
10-19 18:32

続きを読む

10/18のツイートまとめ

iyanayatudaze

帰宅ぅー!  何度目だか昨日ハトプリを見る。ホント出来が良くてもう…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
10-18 18:11

10/17のツイートまとめ

iyanayatudaze

彩と真由がOPED本人ってのがいいねw 色々とスペシャルすぎる。
10-17 21:12

えりかの「ここまで来たら~」をリアルタイムで見れてたらリラックスして試験受けれたのにw
10-17 21:05

今週のプリキュア面白すぎでしょw 思わず3回見てしまったw
10-17 21:02

知ってるか?不合格者は3つに分けられる 勉強不足の奴 最初からやる気のない奴 運が無かった奴 この3つだ      あいつは―
10-17 20:38

うわー合格ラインスレスレ。これ点数配分が違ってたらアウトだから安心できない・・・
10-17 20:26

採点が終わったら、文化祭の仮装のためにイカ娘の頭(本体)を作らねば。仮装するの私じゃないんですけどねw
10-17 20:16

今から試験の採点だー かなりヤバかったからラジオでも付けてモチベーションを落とさないように・・・・
10-17 20:12

今週の銀河美少年の戦闘シーンのロボの作画見てダンクーガのバンク思い出した。80年代アニメレベルの作画だよ、超イカス。
10-17 17:53

10/16のツイートまとめ

iyanayatudaze

中野あズサを作ってみた! (6:04) #nicovideo #sm12422971 http://t.co/zsVnOUR  タイトルで吹いたw
10-16 13:55

PSG3話見た。思ってた以上に酷くて笑ってしまったw 声優の皆さんお疲れ様です。
10-16 13:04

10/15のツイートまとめ

iyanayatudaze

iyanayatudazeの二つ名は『灼熱の執行者』です。格好いいですね! http://shindanmaker.com/55011   とっさに赤ウンババ思い出した。
10-15 00:12

そういえば今日アマガミSSじゃないですか。起きてる理由が見つかったw
10-15 00:09

10/14のツイートまとめ

iyanayatudaze

ロイドさんのウザい台詞を集めてみた【カブトボーグ】 (29:16) #nicovideo #sm3521852 http://t.co/zoRCXuy  クセになるウザさ。
10-14 23:23

地震?
10-14 23:00

昨日何気なく「相棒」の再放送見てたら刑事役で井坂先生が出てきた。かなりいい人の役で犯人役やるのかなと思ったらチョイ役だった。残念。
10-14 22:18

TVブロスって以前ラブプラスで地域ごとに表紙別を売るという暴挙に出た雑誌か。どうりでプリキュア特集など組んでしまうわけだ
10-14 21:30

TVブロスなんで東北版がないんだー!プリキュア特集やってるから欲しいけど、他地域の買っても嬉しくない…ってかそもそも売ってない!通販で買うと値が3倍になって辛い。
10-14 21:30

NHK-FMはそんなにアニソンを流したいのかw 一日中やるよりこっちの方が聴きやすいから助かる。 http://bit.ly/9mtFUf
10-14 21:19

こういう動画見ると、自分も何か作ってみたいとワクワクする。 面白そうだよなぁ・・・ハード系ってワクワクするから好きだ。ソフト系に進学するけどw
10-14 20:45

【36視差】裸眼3Dディスプレイを自作してみた【立体映像】 (15:06) #nicovideo #sm12402466 http://t.co/lMqKHGS ホント凄い!作成物は言わずもがな、動画の質も高い。  トランザム!!
10-14 20:44

10/13のツイートまとめ

iyanayatudaze

体験版やっただけで「ド近眼のジーゴ」が大好きになりましたw  ×お得意の近距離  ○近距離しか出来ない
10-13 19:46

ぐおー、急に「ゴーストトリック」を遊びたくなってきたー! 私の近くで持ってる友人が居ないのがなんとも・・・売上とかどうなんだろうか。
10-13 19:44

『iyanayatudazeさんが王となった国では、王を見かけたら指さして笑う文化が発展します。』 http://shindanmaker.com/55041 人々に笑いをもたらす王様になるのだ!!
10-13 19:29

最近の作業用BGMはエスコン04の無線通信集。 これ聞いてるとエスコンやりたくなるけど、時間の奪われ方が凄いので休み以外は遊べないw
10-13 19:00

もっと絵柄一般受けにしたら日曜朝に流せそうな内容だなと思いました。こいつらアホすぎるw
10-13 16:34

てか特殊能力系ってのが一番意外だった…もっと和やかに探偵するものんだと思った。
10-13 16:22

ツイッターの影響で「ミルキィホームズ」を見始める。思ってたより面白いけど、馬鹿っぽいw
10-13 16:19

ラインナップはいいしPSPならハードあるから買い。こりゃ3DSの購入は先送り確定か。
10-13 15:17

しかもシナリオがないらしい。フルボイスでクロスオーバーしてくれるのが好きな私にとっては痛い要素。
10-13 15:14

続きを読む

10/12のツイートまとめ

iyanayatudaze

「するめいかさん」10話視聴終了と同時に、ぎゃるげいかプレイ中。内容同じすぎるw
10-12 23:20

今回もいい具合に脱力してて良かった! 次回もこのままでお願いします。
10-12 02:27

この娘何者w #ikamusume
10-12 02:25

策士だw #ikamusume
10-12 02:23

羨ましい…とな。これは今後に期待だw #ikamusume
10-12 02:22

来月の誕生日w #ikamusume
10-12 02:18

かっけー! #ikamusume
10-12 02:09

地味な作戦だwww #ikamusume
10-12 02:08

ゆうきゃんキタワァ~w
10-12 02:03

いまのCMの「ゲッソ~」って声、公録で撮った奴かw
10-12 02:03

続きを読む

10/11のツイートまとめ

iyanayatudaze

あれ?「深イイ話」で80先生の話やりました? 見逃した…orz
10-11 23:03

iyanayatudazeのいいとこは「笑顔が素敵」、「ロリコン」、「Sexy」です。 http://shindanmaker.com/54611 ロリコンで褒められた!? てかロリコンじゃないし!
10-11 21:17

今日の「深イイ話」で80先生やジェットマン最終回のネタをやるらしい。
10-11 21:01

iyanayatudazeはモンスターボールで61ターン目に色違いのポケモンに釣られて捕まります。 http://shindanmaker.com/54736 色違いに捕まえられるなんて、私は運がいい!
10-11 20:56

駄目だ、さっきの「俺の妹が女の子のはずがない」が頭から離れないw  何か壮大な物語の匂いがするんだよなぁw
10-11 20:46

「妹が女の子のはずがない」   感動したw
10-11 20:41

続きを読む

10/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

iyanayatudazeがリア充になる確率は0に限りなく近い0%です。 http://shindanmaker.com/54514 それがたとえ那由他の彼方でも 俺には充分に過ぎる!!
10-10 22:53

どっちかと言うと女装少年の方が好き
10-10 20:45

最近、女装少年と男の娘の区別が曖昧になってきた・・・勉強し直さなければ(汗
10-10 20:44

明日の午後1時から、プロ女性棋士と情報処理学会のコンピュータが対局するらしい。 つまり、こいつ→http://bit.ly/bmzJFlが活躍する時が来たのか・・・(ゴゴゴ
10-10 20:25

なんでか、女装した男性にキスした男性が舌を噛み切られる事件を思い出した。加害者から被害まで凄い内容で真剣にぞっとした・・・
10-10 20:17

ただポケモンのほうが安いんだよなぁ・・・
10-10 20:15

友人からポケモン新作を買うように勧められたが個人的にはカルネージハートエクサも欲しい。後者は今買わないと見つけるのに苦労しそうだしどうしたものか・・・
10-10 20:15

続きを読む

10/10  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

新勢力「機械禦鏖(ぎょおう)帝国マトリンティス」・・・凄い名前だ(汗
1回の戦闘で相手のデータを読み取り、勝率100%になるほどのカスタマイズを施せるなんて
凄い技術力!今後もあのロボットのマイナーチェンジが登場ですね。
着ぐるみもパーツを付け足すだけ。性格変わらなければスーアクさんも動きを掴みやすい…あれ悪くない?


スーパー化してもまるでダメージが通らなかった敵に普通にダメージを与えるナイトさん流石です!
しかも自分で最強のヘッダーとか言っちゃってるし!ミラクルゴセイヘッダーェ・・・。
でも今回の戦闘でデータ取られただろうから、次回からダメージ通せない組の仲間入り。
こうなるとミスティックブラザーとデータス以外戦える奴がいないぞ…!




仮面ライダーオーズ 今回のあらすじ


メダル取られて満身創痍なウヴァさん。グリード最初の脱落者になってしまうんだろか。

鴻上の見事な交渉術。アンクって絡み手に弱そうだなぁ。メダル100枚をケーキの上ばらまかないでw
何気にライドベンダーはメダルが無くても変形可能とか。鴻上側のボロ儲けw
どうせメンテ費とかは普通のお金なんだろうし。
にしても鴻上さんケーキ作りすぎ。てかケーキ作ってる場面以外見たことないんですけど!


ついに登場、同種族3枚コンボ。今回は昆虫系統の『ガタキリバコンボ』!
圧倒的パワーに加え、分身能力まで備えた強力なコンボ。
映司にも危険が及ぶらしいけど、これは強い・・・。
分身能力って龍騎のイリュージョンベントとディケイドのイリュージョンぐらいしか浮かばないんですが
その2つの比じゃないくらい分身してるのが恐ろしい。
しかも全員がスキャニングチャージ可能。これグリード勝てるかなぁ・・・。
「4体1ならなんとかなりそう!」って全員で襲ってきたグリードを分身でむしろ数的窮地に追い込むオーズ。
変身者が映司じゃなかったらエゲツない展開になっていたかも知れない。


次回、ついにライオンメダル入手!やめてーカザリのコアメダルは0よー!
代わりにトラを譲ったりしちゃうんだろうか・・・w

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

10/09のツイートまとめ

iyanayatudaze

なんと、ニコニコの公式でスレイヤーズ1話やってる。
10-09 22:51

買ってきたなのはForce2巻読了。なんだかドでかい話になってきてワクワクが止まらないw
10-09 21:37

そして現在、久しぶりに「ロックマンエグゼ3」をプレイ中。いくらやってもデザートマンV3が手に入らない!ランクSで倒してるはずなのに・・・ムムム
10-09 20:25

帰宅ったー。「ナイト&デイ」を見てきました!トム・クルーズ演じるロイ△。スパイモノとしてはちとベタな気もしましたけどw
10-09 20:23

10/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

最近、忘れ物が激しい・・・ちょっと危ないかも。
10-08 02:28

Cパートの方も規制w 描写減らしw  #yosuganosora
10-08 02:27

入浴シーン、規制入りましたー。白塗り。大幅カット。 当然ですね。
10-08 02:23

アッキラだYO!
10-08 02:14

TOKYO MXで「ヨスガノソラ」始まってた。唯一の地上波放送として、問題シーンの規制チェック!
10-08 02:06

「それ町」放送中らしい。見たい。でも作業中。明日見る。
10-08 02:01

ツイッター書き込めるようになった?  丁度アマガミの時に書けなくなって無念w
10-08 02:00

アマガミSS視聴中。   迷台詞きたw
10-08 01:43

アマガミSS視聴中。 やっぱ主人公変態すぎるw 
10-08 01:43

続きを読む

10/07のツイートまとめ

iyanayatudaze

何やら周りから物音が・・・((((;゜Д゜)))
10-07 23:24

なんと、S.H.Figuartsでスクライドのカズマが出るんだ。スクライド好きの友人にプッシュしておこう。 http://bit.ly/dc6YSW
10-07 17:45

ぬおおおおおおお!!キタコレ!! http://bit.ly/9yFaqx
10-07 17:11

おはようございます・・・・最近寝落ちが激しくて困る。
10-07 07:52

10/06のツイートまとめ

iyanayatudaze

2chのキャラ私服の話が恐ろしい。自分的に普通な服装でも馬鹿にされてて都会のファッションレベル高すぎだろ…!と思ってしまった。 制服バンザイ!
10-06 20:46

iyanayatudazeさんに質問。1.職業 2.好きな場所 3.年上派?年下派? 4.この診断の作者に一言 http://shindanmaker.com/53703 1.下等高校生 2.自宅 3.DANNZEN!年上派 4.いいセンスだ
10-06 20:28

今シーズン初のコーンスープなう! 冬の寒~い朝と夜における救命アイテムとして重宝してます。
10-06 20:23

逆シャア以降にはあるけど、ZZにはない。というのは時代の移り変わりが見えて面白いなぁと思う。 ユニコーンもOVA2巻では是非修正して欲しいところ・・・。
10-06 18:31

寝る前の「二ヶ領用水」も聴き終わったので寝ます  おやすみなさい~
10-06 01:56

試験まで時間がぁー!!  あと1週間くらいしたらPC止めて勉強するかな・・・
10-06 01:49

グーグル先生で”メロン”と検索したら一番上にメロンブックスが出てきた。どうかしてるぜっ!
10-06 00:26

グーグルマップって地域によって画像の鮮明さに差差があることに初めて気づいた。地元は拡大するとぼんやりだけど、千葉辺りは最大まで拡大しても駐車してある車とかくっきり見える。
10-06 00:09

10/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

今夜10時から「笑う犬」があるので早めに風呂へ。その後全裸待機。
10-05 21:00

学校で流行るらしいから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見る。
10-05 20:23

最近麻雀やってて、「リーチ」と言われると「Halo?」と思ってしまう。
10-05 20:03

友人と日本の将来について話し合った結果、「中国とロシアに隕石を落とす」という結論に至った・・・(謎
10-05 19:39

イカ娘のラジオを聞いてみたら2回目の時点で公開録音してたでござる。色々と凄いw
10-05 19:09

「侵略!イカ娘」視聴終了。思った以上に面白い!個人的にツボな雰囲気でした。
10-05 18:55

続きを読む

10/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

フォローとフォロワーの数は0になったけど、TLは普通に表示される不思議。
10-04 23:54

スパロボOGが予想以上に良かった! IMPACTをプレイしていた事もありキョウスケとエクセレンには他のOGキャラより思い入れがあるので活躍すると楽しい。
10-04 23:53

あー酷かった(褒  それじゃ寝ますーおやすみなさい~
10-04 02:10

作業も終わったし、これ聞いたら寝ようw
10-04 02:06

なんじゃこりゃwww辻先生、歌声披露シリーズ?
10-04 02:06

この曲、冬の映画でも流れてくれるかな・・・それとも新曲くるかな?
10-04 01:19

この時間帯に聞く「Nobody's Perfect」は格別・・・コーヒーが欲しい
10-04 01:16

10/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

EDはアニメの手抜き感そのままに曲の中毒性が無くなってしまった・・・むぅ
10-03 23:33

天王寺さん!! すっかりおばさn…大人の美人になられた・・・(*´ヮ`)
10-03 23:24

アイキャッチが普通すぎて違和感・・・誰もダメージを受けないなんて!
10-03 23:22

檸檬とPSGのストッキングのおかげで、今期は弾けるレモンの香りが凄い事になりそうだw
10-03 23:16

OPが凄くカッコよくなってるぞ!? そして花房がよりキモく・・・ロンゲェ・・・
10-03 23:14

うおw 夢パティSPはてっきり2年間のパリ留学の話をやるかと思ったら既に終わってたw
10-03 23:13

暇なのでこんなの作ってみました。誰得。 http://bit.ly/deykq8
10-03 22:56

検索じゃなくて、グーグル翻訳ね。
10-03 22:04

グーグルで"heart"って調べたら「スポ根」って返ってきた。
10-03 22:04

続きを読む

10/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

あ、今日のめちゃイケ見逃した・・・。オーディション話がどうなるのか見てみたかったのに
10-02 21:15

こういう系の画像を出されても、加工ソフトで弄ってるんじゃ・・・?と疑ってしまう。これは本物なんでしょうけどね。にしても謎すぎる・・・
10-02 20:56

Wの公式解体新書欲しいけど、近くの本屋に売ってないし、ネットも品切れ中だから入荷待ち
10-02 20:40

ニコニコでアマガミ七咲編のプレイ動画見てたらドキドキしてきた・・・(汗
10-02 20:33

ガイアメモリ種類多くて手を付けられなかったけど、集めてみると壮観だったんだろうなぁ・・・羨ましい。
10-02 20:12

ガイアメモリの正しい遊び方 (16:54) http://nico.ms/sm12140695 #nicovideo #sm12140695   いいなぁこういう遊び方したいw
10-02 20:10

【インド版】 仮面ライダー 印印印(インズ) 【Anything Goes!】 (1:12) http://nico.ms/sm12154078 #nicovideo #sm12154078  踊リは気にするなw
10-02 20:00

【連ジ】1発被弾で即撤退! 連邦vsジオン~オワタ式DX その1 (5:44) http://nico.ms/sm2141865 #nicovideo #sm2141865  ランキングに上がってたので。おまけの旧ザクが地獄モードすぎるwww
10-02 19:50

バクマン見ようと思ったら親がコナン見てたからコナン見てしまった・・・そして来週の作画が古すぎるw絶対放送1~2年目の話だあれw
10-02 18:50

続きを読む

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
