

09/29のツイートまとめ

iyanayatudaze

3DSにラブプラスが出ると聞いてついに私もラブプラスデビューだな!!  問題は3DSが買えるかどうか!
09-29 22:23

その後、PS2の「薄桜鬼」を手に取ってあーだこーだ言ってた。
09-29 18:50

「最近さぁ、アニメの世界とかに行っちゃう人とかいるじゃん女子でー。それを男子がバカみてーって…」   とある店に行ったら女子中学生が言ってた。
09-29 18:49

3DSの発売日と値段が発表になりましたね。丁度、自由度の高い時間割だったのでカンファレンス始まる時間はずっとツイッターとかに貼りついて情報集めてましたw
09-29 18:45

けいおん映画化という吉報も見れたので寝ますーおやすみなさいませ~
09-29 02:08

同時上映じゃないや、同日公開だ。同時上映はいらない・・・
09-29 02:07

けいおん劇場版となのは2ndが同時上映になって地獄を見たい。
09-29 02:07

まるで冗談みたいなホントの話wwwwけいおんはまだまだ終わらない!!
09-29 02:04

続きを読む


09/28のツイートまとめ

iyanayatudaze

夢パティ47話冒頭の天王寺さんの「…バカ」のおかげで明日も頑張れる。
09-28 23:31

今回も面白かったw!  突っ込みどころ満載すぎて5分が短いw
09-28 21:35

手作りアニメ「するめいかさん」 第八話【最新】 (5:29) http://nico.ms/sm12259801 #nicovideo #sm12259801
09-28 21:35

チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件 (6:09) http://nico.ms/sm12248553 #nicovideo #sm12248553  お前は一体なにを学んだというのかwww
09-28 18:53

「会長はメイド様!」の最終回も見れたので寝ますー  布団に入ってもしばらくはニヤニヤで眠れそうにないけどw
09-28 01:29

ようやく「こばと。」最終回を見る。予想以上にいい終わり方で涙が。マッドハウスさん力入れすぎですぜ・・・!
09-28 00:37

09/27のツイートまとめ

iyanayatudaze

そんなエースコンバットで大丈夫か? (2:15) http://nico.ms/sm12229824 #nicovideo #sm12229824   エルシャダイなのにカッコいい
09-27 23:52

「カルネージハート」やりたくなってきたw ポータブル版あるらしいから買ってこようか、新作のエクサの発売を待つべきかw
09-27 22:38

戦闘プログラムを組んでロボットを操れ!「カルネージハートエクサ」  http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/index.html
09-27 22:01

努力の無駄を失くす努力をする
09-27 02:24

09/26のツイートまとめ

iyanayatudaze

コンサート行ってきてエネルギーをもらってきたので、パワーが有り余ってる。ザ・パワー状態!!
09-26 23:41

素晴らしいコンサートでした。コンサート自体はじめてでしたが、最高に楽しめました。時間の流れが早くて早くて・・・・あんな楽しい事久しぶりでした。おそらくなのは1st観に行った時以来。
09-26 22:04

「さだまさしコンサートツアー2010 ~予感~」から帰宅なう!!
09-26 22:01

「天界でも一、二を争う大天使」とな!?ルシフェルすげー!
09-26 10:07

そんな車両接近通報装置で大丈夫か? (3:31) http://nico.ms/sm12212361 #nicovideo #sm12212361   発想の勝利ww
09-26 10:02

きょうはさだまさしのコンサートに行ってくるのだ。何気に人生初のコンサート。高校3年で、さだまさしのコンサートに行く。30年くらい前ならよくあったかもしれない・・・
09-26 09:35

続きを読む

「さだまさしコンサートツアー2010 ~予感~」に行ってきました!!

まっさんが、地元の福島の郡山に来るということで、親がチケットを買ってきたので行ってきました。

まっさん コンサートチケット



もう大満足でした!!!
人生初のコンサートということもあって、非常に楽しみにしていたんですが最高でした。
生演奏、生で歌が聴けるって素晴らしい!!
全体的に静かで、渋めの曲ばかりだったんですが、どれも心に沁みるようで、
自分がどれだけ贅沢だったか、幸福の中で生きてきたかを考えさせられました。
不思議なもので、まっさんが歌い始めると考え事がしちゃうんですよね。
反省だとか、今後の事だとか、自分を見直すような事を考えてしまいました。
自然と考え事をしてしまうまっさんの曲に驚きです。


それと、まっさんと言ったらやはりトークの面白さ!!
コンサートに来ているのに腹を抱えて笑わされる、って中々ないんじゃないでしょうかw
・北原白秋の話、空飛ぶ円盤の話、さださんの父親の話、井伏鱒二の話、百観音献灯会の話などなど
まっさん全快なトークで大満足でした。どの話も笑わずには居られない面白さ!
空飛ぶ円盤の話では、会場で円盤呼ぶ流れになってましたからねw
いやはや、素晴らしい。
まっさんのトークは面白い(噺だけまとめたCDが出るほど)と聞いていましたが思っていた以上でした。
しまいにゃ「しゃべるの飽きたから歌いきます」ですからねw


今日ほど時間の流れが早かった日はありません。2時間40分ほどやったんですが、あっという間でした。
コンサートが終わった後は、エネルギー全快でした。
いろいろあって無意識の内に疲れていた心に栄養を流し込まれたような、そんな感覚。
元気ハツラツで、日曜の夜だというのに絶望感ゼロ!明日なんてドンと来いといった心境。
いやぁ~コンサート、生演奏っていいですね。病みつきになりそうですw



・修二会
・案山子
・精霊流し
・献灯会
・秋桜
・主人公
・予感
・つくだ煮の中の小魚
・その橋を渡る時
・天然色の化石
・思い出暮らし
・片恋
・異邦人
・北の国から
・静夜思
・セロ弾きのゴーシュ
・桐の花

今回の曲のラインナップ。どれも素晴らしい曲でした。曲順などは覚えませんw
正直知らない曲ばかりでしたが、ゆえに刺激的でした。
飽きやすくて新しいもの好きなのでw


大学に受かれば来年から千葉在住になるので
コンサートに行ける機会も増えそうで今から楽しみw

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

09/25のツイートまとめ

iyanayatudaze

気がついたら発売日迫ってた! 「世界最強 銀河囲碁ハイブリッドモンテカルロ」 http://www.silverstar.co.jp/02products/ps3_igo/index.html
09-25 22:44

友人の電話で日本の終わりを感じました。男の娘だとか二次元だとかそんなチャチなモンじゃなかったぜ・・・
09-25 22:35

知り合いに連絡取りたいのに携帯のメアド3つあってどれが正解か分からないwこういうの困る。おまけに最近メール受け取ってないから返信もできんぞいw
09-25 21:24

ポケモンBW シロナを開始Lv1で倒す (12:40) http://nico.ms/sm12201716 #nicovideo #sm12201716   はぁ~考える人もいたもんだ。何にしても凄い。
09-25 21:07

エルシャダイの公式PVが面白すぎる。コントじゃんw
09-25 20:51

「エルシャダイ」、ネタとしては優秀だがゲームとしては大丈夫か?
09-25 20:27

なんで夢パティ好きなんだろなーと考えた結果、話と雰囲気の良さに加えて懐かしさを感じる事が判明。かすかにセル画の匂いを感じます(何
09-25 20:09

続きを読む

09/24のツイートまとめ

iyanayatudaze

明日の25時からニコ生でブルーエンジェルスの飛行ショーあり・・・。コンサート行って体力使い果たして寝ないよう注意しないと。
09-24 23:57

序盤で動いてないのにダメージうけてなくてチートかと思ったけどマジだった。マジであの避け方してた。人の動きじゃない・・・鬼神って奴か!? http://jin115.com/archives/51712386.html
09-24 23:44

バニラ「電ー車が遅れちゃったのよぉぉ~!」
09-24 23:15

夢パティ見るなう。あと10話ほど積んでるけど、全然飽きないから凄い。
09-24 23:13

フォロワーの皆様。本日、雪城ほのかに告白されたんで、そのままお持ち帰りしちゃいました。 http://shindanmaker.com/30224 #anohito   →当然その日のうちになぎさが助けに来てボコられました
09-24 23:07

ディープブルー見終わってTLみたらコック最強説ばっかりで吹いたwww
09-24 23:03

09/23のツイートまとめ

iyanayatudaze

ハッ!アニゲラ聞いてて忘れてたけど、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権もやってるんだった・・・録画しよう。
09-23 21:48

アロハシャツで卒業式www #anigera
09-23 21:36

パラッパラッパー懐かしい アニメやってたっけ  #anigera
09-23 21:20

ライブマンきたー!  #anigera
09-23 21:17

アニゲラはじまってた
09-23 21:02

謎の虫が飛来してきた・・・(汗) 茶色で葉っぱのような模様の身体と羽根、カメラで何枚も取っても微動だにしない根性。なんなんだ?
09-23 20:55

手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ (3:02) http://nico.ms/sm12176114 #nicovideo #sm12176114  誰得wwwてつをwww
09-23 20:31

んん?都心じゃ今ポケモンを放送してたりするのかな・・・?TL的に
09-23 20:20

久々にGBAのゲームをやろうとしたら無意識にカセットをフーフーしてた!ダメだって言われたばかりなのに。
09-23 10:31

続きを読む

09/22のツイートまとめ

iyanayatudaze

授業でやるため予習としてニコニコでクレイアニメ検索したらホラーやグロばっかり出てくる・・・どうしてなんだ
09-22 02:22

気がついたらWeb回復したらしいので戻る。やっぱりブラウザで動かせると楽ですねーw
09-22 01:08

09/21のツイートまとめ

iyanayatudaze

今回もネタのセンスが秀逸すぎますw なんじゃこりゃあああ!! http://nico.ms/sm12180400
09-21 23:22

騒動の被害にあった状態の画像を見ると、こういうことってできるんだなーと夢が広がる。
09-21 22:45

なんだか無性にポケモン新作やりたくなってきた。既存のポケモンが一切出ないってのがいい。草むら歩くたびに新しいポケモンと会えるのってワクワクする。
09-21 22:09

続きを読む

09/20のツイートまとめ

iyanayatudaze

どうでもいいけど、未だにABをアフターバーナーと呼んでしまう。あと「麻婆豆腐」が辞書登録されてなかったマイPC
09-20 23:08

今日は弟が家に友達を呼んで一緒に、「天使ちゃんの麻婆豆腐」を作ってた。半年前まではもっとまともな弟だったのにABの威力恐るべし・・・
09-20 23:07

部屋を整理したらビックリするほど何もなくなったぜ! 私物がモニタとパソコンしかない・・・
09-20 22:23

明日は一日中部屋の片付けをする!けって~い!
09-20 01:47

09/19のツイートまとめ

iyanayatudaze

ふと「太陽戦士サンササン」を思い出す。面白かったし続編ないのかな…と調べたら著者の方が別の続き物を書いてらっしゃるようで。残念。
09-19 23:53

個人的にはDVD-BOX記念にウルトラマン80を再放送して欲しい!最後に見たの小学生くらいであんまり覚えてないんだよ!
09-19 23:37

アニメの再放送ってホントになくなりましたよね・・・昔は朝早くとかやってたのに。でも再放送しようにもどれを再放送すべきかってのはあると思うんですよね。
09-19 23:35

今から片付けの続きをせねば・・・眠い
09-19 23:08

ダンクーガノヴァの原作者名が「藤原忍」って・・・。え?どゆこと?作品を見てないから分からない・・・
09-19 18:05

TGSでもらったパンフのスパロボLのダンクーガノヴァの作品紹介で”パイロットが4人中3人が女性!”と書いてある件。ジョニー君って女だっけ?
09-19 18:00

TGSでもらったパンフによるとエスコン次回作は今までとまるで違った作品になるらしい。自由度が減ってるように感じる。
09-19 17:14

部屋の片付け始めるなう。
09-19 16:49

むぅ、久しぶりに麻雀やったけどやっぱり弱かった・・・役の作り方が優柔不断すぎる・・・
09-19 16:09

続きを読む

09/16のツイートまとめ

iyanayatudaze

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても名曲揃いの平成仮面ライダー主題歌 (6:33) http://nico.ms/nm11969057 #nicovideo #nm11969057  これは上手いwww
09-16 01:44

突入シーンの塀を登るトコには和んだw
09-16 01:37

視聴終了。アクセルのまくし立てる話し方が面白い。日本語じゃ難しそうだけどw
09-16 01:37

09/15のツイートまとめ

iyanayatudaze

友人に勧められて「ビバリーヒルズ・コップ」を見る。楽しみだなぁw
09-15 23:50

東映公式でファッション部の沢井ちゃんの私服が意外と派手で驚いた。おとなしめの子だけどファッション部だもんね。
09-15 23:45

ぐは!牙狼の映画を青春18きっぷで行こうとしたら有効期間終わってた!
09-15 21:50

密林さんでなのは1stの予約が始まってたので即ポチる
09-15 21:40

ぐあー駄目だー!茶髪で活発だとプリキュアのなぎさに見えてくる…! 落ち着け落ち着け・・・!
09-15 21:27

友人の妹から「りぼん」を借りて読むだけの簡単なお仕事。・・・・をしたいんだけどなかなかチャンスが巡ってこない。
09-15 21:18

百合とな・・・?どれどれ  http://natalie.mu/comic/news/37741
09-15 21:17

今更ながら昨日のデジモンを見る。今回はデジクロスの真価を見せてもらった気がします。ジョグレスよりも熱い展開ができる可能性がある!
09-15 20:56

続きを読む

09/14のツイートまとめ

iyanayatudaze

げ、うたばん・・・もといミュージック・アワー終わっちゃうんだ。うたばんから番組名変更してまで続いたけどやっぱり限界だったんだろうかな・・・
09-14 21:14

民主党の代表戦、管さんの勝ちだったんだ。ちょっと意外。しかし一番意外だったのは2chまとめに貼られていたTVのキャプの鮮明さである。やっぱ地デジは綺麗だなぁ。
09-14 21:11

エースコンバット5 ダブル編隊 ボムキル 他 (6:40) http://nico.ms/sm2196124 #nicovideo #sm2196124   俺の持ってるエースコンバットと違う
09-14 20:52

友人の勧めで「みつどもえ」1話視聴。思ってたよりまともだったので最新話まで見てみようと思う。EDもいい感じだし!
09-14 02:32

09/13のツイートまとめ

iyanayatudaze

友達にエビというあだ名の人がいるのでリツイートしてみた(ぇ
09-13 22:25

なのは1stのDVD・DBの詳細見た。日本製の作品でも英語字幕とかあるんですね。
09-13 21:15

なのはコミックアラカルトのアンケート記入中。「つまらなかった人」の欄はもちろん空欄
09-13 20:54

なのはForceの2巻て発売してたんだ・・・気付かなかった。あと1冊なのは系のコミック買えば角川なのは祭り2弾に応募できるんだよなぁ
09-13 19:12

ぐは!スパロボLは11月25日発売か・・・11月の出費額がバカにならないどういう事だろう12月じゃなくて11月かぁ
09-13 19:07

考えれば、3年前まで徒歩登校していたのに、自転車で学校に来るのが当然と思ってしまっていた・・・文明の利器とは恐ろしい
09-13 18:58

一昨日昨日今日と徒歩移動メインで動いた結果、徒歩移動も悪くないかなぁと思う高校生。自転車とかいらぬ。
09-13 18:56

さっきから雨が強くなったり弱くなったりを繰り返して精神的によろしくない影響を与えてくる
09-13 01:12

続きを読む

9/12 天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


久しぶりに土曜夜更かししたら最後の部分しか見れなかったけど
ゴセイナイトとエリのコンビいい感じですね!!
久しぶりのスカイックブラザーも登場しましたし!
最後はグランドゴセイグレートになっちゃいましたけどねw



仮面ライダーオーズ/OOO 今回のあらすじ


オーズ第2話。冒頭の譲二さんによる前回のまとめは毎話やるつもりなんだろうか・・・。
2話目なのに早くもOP中毒です。

アンクさん暴れん坊な性格してるなぁ・・・悪ガキみたいな。
他人のコアメダル持ってくるとか性格悪すぎである。
てか、アンクのコアメダルはなんで無いんだろ・・・腕だけとか未完成すぎる。
第3者が持っていったのなら、なぜ他のグリードのメダルは残してあったんだろう。
タカメダルは強いメダルなんだろうか。タカカンの開発に使われてたりして?


妹さんパワー系すぎる。店長はパワー系が来るまでずっと店を閉めてるしもりだったんだろうか。
実は妹さんは人工グリードとかだったりして。
今後の活躍に期待。とりあえずアンクさんは次週殴られそうだ。


オーズの新武装、ライドベンダー&メダジャリバー。それとタコ。
ライドベンダーは量産型バイク。自販機が変形ということで使い捨てみたいな使い方されそうだなぁ。
でもビルから落ちても大丈夫だった辺りから頑丈なんだろう。体当たりだけで勝てそう。
メダジャリバーはデザインが好きなので今後の活躍に期待。メダルの違いによって効果変わったりするのかな?
タコは万能すぎて2号ライダーとかいらなくなりそう・・・。サポートは任せろ!!


にしてもトラメダルさんの不要っぷりが異常。カマキリの方が使いやすいとか・・・。
今後トラさんの名誉挽回に期待!!このままじゃ終わらせないよ!
来週から基本フォームがタカカマキリバッタになってたら泣ける。


多くの謎を残しながらほわほわ~んと進んでいくオーズ。面白いけど謎が気になる。
特に社長さんが何者なんだろう。グリードの復活を予期していた辺り只者じゃないんだろうけど。
あと秘書さんは仕事してるんだか怪しいなぁ。


次回どうなっていくのかさっぱり展開が読めない。そろそろメズールさん動いてもいいですよ!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

09/12のツイートまとめ

iyanayatudaze

けいおん!!23話視聴終了。これを本当に年度末に放送されてたら無気力と脱力感でくたばってたかもしれない。しかも最終回1話前なのに…。
09-12 23:46

雨音が強すぎて怖いwwww
09-12 23:10

SHフィギュアーツのほのかを予約。東映アニの公式だとなぎさが予約不可になってた。やっぱ人気あるなぁ
09-12 22:44

隣県まで出張ってT2ジョーカー探しにいったけど売ってなかった・・・やはり予約すべきだったか
09-12 22:41

あたし聞いてない!!
09-12 08:58

サソリーナさん酷い格好w
09-12 08:53

うおおおお!!合体攻撃!!!
09-12 08:53

コンピューターというかディスクデザトリアン化しとるw
09-12 08:51

合体!?
09-12 08:50

続きを読む

09/11のツイートまとめ

iyanayatudaze

エースコンバットZERO エスパーダ隊 フレスベルク 他 ボムキル (5:39) http://nico.ms/sm1332701 #nicovideo #sm1332701   この人の動画はエスコンZEROの可能性を見せてくれる・・・
09-11 21:40

エースコンバットZERO ゲルプ隊 ゴルト隊 ボムキル (2:53) http://nico.ms/sm1268691 #nicovideo #sm1268691  なるほど!誘導ミサイルなんていらなかったんや!
09-11 21:24

弟がケータッチを500円で入手してきたので久しぶりにディケイドライバーを引っ張り出して遊んでた。個人的にケータッチそのものより、付属のディケイドライバーを腰に装着できるパーツの方が価値が高い
09-11 21:10

続きを読む

09/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

そういえば、「こばと。」大好きな友人に「プリキュアは年齢もっと上げろよ!」と言われたのでハトプリを勧めといた。高校生のムーンライトに加え60オーバーのキュアフラワーまでいるのだ、これで満足しないなんてありえない!
09-10 19:27

「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」BGM中なう。プリキュアソングでは一番好き。戦いの中にあっても日常を忘れたくないという歌詞が素晴らしい。
09-10 19:25

09/09のツイートまとめ

iyanayatudaze

課題を片付けようとしたのに、スクライド名言集を見始めたおかげでまるで進んでない…こうなったら課題をシェルブリットで吹き飛ばすしか!(ォィ
09-09 00:59

09/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

明日は9月9日かぁ。初代メンツは誕生日も覚えやすくて助かるのぉ。 #hikatan
09-08 23:15

キュアフルーレとかミルクの人形も売ってました。しかしグッズには余り興味のなかったので買わずじまいでした。欲しい方は若松のハードオフまでどうぞ。
09-08 23:14

そういえば、昨日ハードオフに行ったらプリキュアグッズ専門コーナーがあってコーナーを1周してから1歩下がって驚愕してました。S☆Sのおえかきセットとか売ってたよ凄い!
09-08 23:12

あ、ガルルセイバーは形状的にノーカウントで。
09-08 23:10

オーズのメダジャリバーが欲しい…。平成ライダーでは久しぶりのまともな片刃剣とあって個人的に好きな武器です。片刃剣というと、アギトのフレイムセイバー以来かな?
09-08 23:09

PCをつけたら異常な程の排熱音を出し始めた・・・ないこれ怖い
09-08 22:05

09/07のツイートまとめ

iyanayatudaze

持てる限りの精神力を導入して寝る。おやすみー
09-07 00:41

寝ようと思ったのにプリキュア戦闘BGM集聴いちゃって寝れないw  ところで、けいおん!!のロミジュリみて、いつになったら変身するのかなと思った私はどうすれば…
09-07 00:34

09/06のツイートまとめ

iyanayatudaze

昨晩から仮面ライダーオーズの主題歌リピートが止まらない。オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!
09-06 20:16

09/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

受験校変更しようかな・・・地元のやつの方が安いし近いから安定だよなぁ・・・でも今の時期から変更とか中学の頃も同じことしてたから二度目は怖い
09-05 23:37

しまった…受験校から届いた願書の中に私の欲しいモノがない。オープンキャンパスの時に選択ミスをしたか。
09-05 23:09

仮面ライダーオーズの幹部怪人にゆかなさんがいるだとぉぉぉ!!
09-05 10:56

よーし、オーズの2周目見るなう。凄く楽しそうな雰囲気だったから1年間楽しみだ。
09-05 09:00

なぜ予告には字幕がつかんのだ・・・いよいよムーンライト復活篇の開始かな?
09-05 08:59

幼女はともかく、親の前で種生むのはまずいw
09-05 08:54

今のマリンの顔は『また見てね!』に使われてもおかしくないレベル
09-05 08:52

えりかwwww顔www
09-05 08:51

続きを読む

9/5  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーOOO 感想

ついに始まったオーズ!やっと茶の間にもタトバコンボのサウンドが!!
特定のフォーム以外はメダル名のあとに歌ったりしないんですね。
タ・ト・バ!タトバタッ!トッ!バッ!


天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

武レドランさんの最期回。
今まで敵味方双方に見事なサポートをもたらしていた武レドランさんだったが、策士策に溺れる。
仲間割れをさせていた膜インと筋グゴンに逆にハメられ、せっかく奪ったミラクルドラゴンヘッダーは
ゴセイナイトの素晴らしい活躍で取り返されてしまい、挙句膜イン達の盾にされてしまうという散々な最期でした。

今までありがとう武レドランさん。大好きでした…!
これでウォースター幹部は全滅ですね。もう来ないよね…?


それと今回もゴセイナイトさんが目立ってました。
「ミラクルヘッダーが戦っていたのではない、お前たちが戦っていたのだ」
「考えよう、他ならぬマスターヘッドの頼みだ」
エルレイの匣の箱に吸い込まれそうな時も偽のエルレイの匣が爆発したときもまるで動じなく。
さらに敵の隙をついてミラクルゴセイヘッダーを奪うなどの大活躍。
もう彼がいないとゴセイジャーはいつ全滅してもおかしくないレベル。


さて、ゴセイナイト&ミスティック・ブラザーのコンビはいつ見れるんだ。


仮面ライダーオーズ 今回のあらすじ

新番組!!仮面ライダーOOO!こう書くと穴埋め問題見たいに見える。
話の雰囲気やOPの曲調から楽しそうな作品だと感じたので1年間楽しみ。
にしてもアバンに出てきたバイク部隊カッコ良すぎである。
特に走りながらメダルを受け取っていく部分がツボですw
今後も出動シーンがあることを願う…!


旅人ライダー火野映司。
少しのお金と明日のパンツさえあれば生きていける彼はオーズとしてどう戦っていくのか。
そして、怪物のグリードと、敵か味方か謎の組織の存在。
メダルの運命に巻き込まれた火野映司の明日はいかに!?

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

09/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

友人の勧めで「グレネーダー ~ほほえみの閃士~」を見始める。どんな感じだろうか・・・
09-04 19:42

09/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

デジモンFの映画見てたらTV本編も見たくなってきた。当時は嫌いだったけど、今見たら楽しめる気がする…!
09-03 02:56

デジモンFの映画を観に行った覚えはない。なのに同時上映のクラッシュギアを見た記憶や入場特典のおもちゃを持っていた記憶はある・・・あれ?
09-03 02:28

デジモンセイバーズとプリキュアS☆Sが同年放送だという事実にビビる。え?セイバーズそんな昔だっけ?S☆Sそんな最近だっけ?
09-03 02:17

『 \アイスエイジ!/ \エターナル!/ 』   iyanayatudaze「変身!」 http://shindanmaker.com/44916 #W_Driver マキシマムドライブは永久凍土とかそういう感じか!
09-03 01:23

「デジモンテイマーズ」の劇場版1作目を視聴終了。50分と短かったけど面白かった!登場した敵デジモンのほとんどがクロスウォーズにも再登場してて嬉しい。
09-03 01:18

プリキュアのファンブックは売り切れてると理解しながらもサイドバーに画像があるとクリックしてしまう・・・
09-03 00:09

09/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

iyanayatudazeは『仮面ライダーFFF』です。 http://shindanmaker.com/44810 #kamen_nantoka   仮面ライダーフフフ!  どうも大山のぶ代さんボイスで再生されてしまう。
09-02 21:38

ぬぬ?さらに「スーパーマリオコレクション」の復刻版も発売だと!? いまだウチでは現役だけど、新使用とかありそうで欲しい。
09-02 21:31

星のカービィ新作の発売日決定とな!?毛糸という発想が素敵。  ムービーみると面白そうなんだけど、買う余裕はない。 http://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/index.html
09-02 21:27

http://p-bandai.jp/chara/c0031/item-1000005611/  ”この商品を買った人は~”の欄が凄いw
09-02 02:36

学校で利き水をやってクラス全員が「不味い!」と言ったContrexが家の冷蔵庫で冷やされてた…何事?
09-02 02:04

うおお!DTBのトップメニューがカッコいい事にw
09-02 01:35

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」1巻を借りてきたので視聴なう。
09-02 00:51

続きを読む

09/01のツイートまとめ

iyanayatudaze

流石バンダイ創立50周年作品です。
09-01 01:12

小さい頃に見た時は、渋い雰囲気とかラストの小さくなっても立ち向かうシーンとかカッコよくなくて嫌いだったけど、観直して良かった。嫌いなままじゃもったいない。
09-01 01:12

02劇場版1作目視聴終了。昔見た時にはまるで気がつかなかったけど、驚くほどクオリティの高い作品でした・・・。作画、ストーリー、演出、雰囲気どれを取っても高次元すぎる。
09-01 01:10

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
