

08/30のツイートまとめ

iyanayatudaze

なのは1stを観に行った劇場で牙狼とハトプリの映画をやるらしい。同時上映だしどっちも見てこよう。
08-30 22:16

GAROProjectの番犬所の試練が凝ってて面白かったけど、声がどなた?!って感じだったなぁ。クイズは2問間違えました。うぬぬ・・・
08-30 22:12

続きを読む


お久しぶりですかね

どうも、約17日ぶりです。黄色です。
2週間前、キャンプから帰った私のPCを謎の動作不良が襲撃。
為す術もないまま…というか気がついた頃には動かなくなってたマイPC。
元より1週間くらいPCを止めるつもりだったので丁度良かったかなー程度に放置し
PCのない生活を享受しておりました。
2週間が経過し、そろそろPC無しの生活が定着してきた頃に
”ダブルの最終回をネットで騒ぎたい”という思いが溢れてきて(主に48話のせい)
急遽PCを修理に出しましたが結局リアルタイムには間に合わず昨日の午後に復活しました。

修理にだしたPCを受け取りに行った際、動作確認という名目でブラウザを立ち上げられ
親の前でフレッシュプリキュア!のwikipediaを見ていた事が発覚してしまいましたが
私は笑顔で居ます元気です。あ、なのは1stのDVD&BDの発売日決まりましたね。来るであろう限定版に備えてチャージ中です。
皆さんも、いつPCが壊れてもいいようにデスクトップは綺麗にしてタブブラウザはタブを閉じて終了しましょうね。




詳しい自分語りは後にするとして急いで黒い傍観者さんに回していただいたバトンを消化。
ありがとうございます!!久しぶりのバトンでなんだかワクワクです。
・・・と思ったのですが、口調バトンのハードルが高くて出来ませんでしたorz
申し訳ありません!!ヘタレですいません・・・まるで成長していない。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

08/11のツイートまとめ

iyanayatudaze

鳴滝の戦闘力は『4兆6000万』です。 http://shindanmaker.com/38834  劇中での鳴滝さんは全然本気じゃなかったということか
08-11 00:09

タトバ!タトバ!タートーバー!の戦闘力は『2億』です。 http://shindanmaker.com/38834  変身ボイスだけでこのパワー
08-11 00:06

08/10のツイートまとめ

iyanayatudaze

キュアパッションの戦闘力は『0.008』です。 http://shindanmaker.com/38834   やはりイース様はイース様のままが一番だったのかもしれない
08-10 23:59

キュアウィンディの戦闘力は『3』です。 http://shindanmaker.com/38834  舞ぃ・・・
08-10 23:56

雪城ほのかの戦闘力は『4000億』です。 http://shindanmaker.com/38834  変身しなくても地球くらいは壊せそうw
08-10 23:54

※ ただし、四次元人に限る。
08-10 22:30

私、ポッチャリしててモヒカンでグラサンかけてて語尾が「~だ」って言う人…嫌いじゃないわ!!
08-10 22:30

箱○で出るなら6もあるし箱○かな・・・。複数人プレイが搭載されてると嬉しいけど、6じゃどんな感じだったんだろか
08-10 21:33

でもビル破壊の表現とか超細かくなってるからやってみたい。ビルの間通るとガラス割れるとかテンション上がる! でも一々スローはやめてほしい
08-10 21:31

続きを読む

08/09のツイートまとめ

iyanayatudaze

ケータイの着信音を「タトバコンボ」にするという試み
08-09 23:46

10分間のタートーバ!タトバ!タトバ! (10:01) http://nico.ms/sm11670375 #nicovideo #sm11670375
08-09 13:19

こちらにはベルデ。ドラゴンナイト勢は全員登場なのかな? http://www.famitsu.com/image/10689/PmQp9Km4jAQxeyZVe5S1zgtv4CLOmke1.html
08-09 13:13

てかナイトサバイブの姿が!ドラゴンナイトからの輸入もあるんだ http://www.famitsu.com/image/10689/VtPckujh7Tg1Ws1LL88L46OZ8X1CGDtg.html
08-09 13:09

11ライダーの最終フォームが揃うようだけど、響鬼紅やアクセルフォームは出なくなっちゃうんだろうか・・・そしてFC時間についての変更は無いようだ・・・
08-09 13:08

しかもPSP…てっきりPS3で来ると思ったのに…そんな容量いらねえって事ですかそうですか
08-09 13:06

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』がPSPとWiiで登場 http://www.famitsu.com/game/news/1238620_1124.html  まさかの続編…だと!?
08-09 13:06

続きを読む

まさかの続編!?

なんと!!
「クライマックスヒーローズ」シリーズに続編が11月25日に出ますよ!

なんでも11ライダーの最強フォームが揃い踏みするとか
「ドラゴンナイト」から参戦するライダーがいるだとか、前作より数段パワーアップして
帰ってくるらしいです。


ハードは、WiiとPSP。PS3じゃないのはちょっと残念ですが(容量的に)
それでも使用可能キャラは大幅に増えているらしいので期待大ですね。


くれぐれも前々作、前作のような出来にならないことを祈りつつ。
せめてゲームシステムとバランスをもう少し・・・!
あとバジン様はリストラしない方向でお願いしますよ?
それとG3-Xとガタックに必殺技をーー!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

08/08のツイートまとめ

iyanayatudaze

さらに4位には何故か富野監督まで。監督のフィギュアって需要ある・・・のか?
08-08 23:59

ホビーストックのリボルテック化して欲しいキャラを募集するツイッター企画の募集ランキング見たら、トップが平沢進、次点がチャージマン研とカオスなランキングだった・・・
08-08 23:58

えりかの母親の中の人とS☆Sの篠原先生の中の人一緒なのか。つまり地獄のソフト特訓編が待っている可能性も…!
08-08 23:25

今からフレプリ見るなう。 ボトムズと一緒にDVD借りてきたけど、プリキュアとボトムズという組み合わせは知らない人にはどう映るのかw
08-08 22:56

ついに眼鏡イケメンの正体に・・・・え?ええ?
08-08 08:58

愛、愛か・・・なんと素晴らしい
08-08 08:55

ジャキーさんはキントレさんと仲良くなれそうだなぁw
08-08 08:52

ああもうサンシャイン一人いればいいじゃないか状態に・・・
08-08 08:50

デザトリアンwww
08-08 08:48

手動w
08-08 08:47

続きを読む

08/07のツイートまとめ

iyanayatudaze

こんなタグ有ったのか!! 咲ー誕生日おめでとうー! #sakitan
08-07 23:14

少し前に、心音センサーとツイッターを接続して生きてたら「生存なう」と書き込むシステムを組んだ人が居たけど、ああでもしないとネットの相手の死なんて分かりませんよね。
08-07 22:42

今までノーマークだったけど、プリキュアドリームライブのカードイラスト可愛いの多いなぁ・・・ゲームやらんでいいからカードだけ欲しい。
08-07 22:16

DVD付き買ったの今年が初めてだけど、毎年これなんだろうか・・・
08-07 22:10

ここだけの話、ダブルのDVD付きパンフレットは残念な出来だったかな。DVD1枚に12分の内容で中は記者会見とネットで見れる予告編のみ。それで通常版より+千円
08-07 22:10

あれ?ダブルの映画2Dで観に行ったはずなのに終わりに予告無かったよ・・・?あれ?
08-07 18:09

おおう、牙狼の新作映画の公開日、10月30日だったんだ…00とプリキュアと被ってるな…1日3本は体力的に無理だしどうしたものか。
08-07 16:47

そういえば今日はプリキュアS☆Sの咲の誕生日だった!!咲おめでとー!
08-07 16:20

仮面ライダーWの劇場版観てきました。いやぁ・・・最高でしたよ・・・1年間ダブルを見てきた人には是非見て欲しい作品ですね。
08-07 14:42

「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」 観てきました!!

もちろん、ゴセイジャーもね!!どうも黄色です。

てわけで、公開初日の朝一番に観てきました。
「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ & 天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE MOVIE」

ゴセイジャー、ダブル共に楽しめました。
特に仮面ライダーの出来は最高でした。
劇場で盛り上がりすぎて思わず歓声上げたり、立ち上がったりしそうになるほどでしたw
翔太郎、お前がヒーローだ!!

ゴセイジャーは良い意味でいつも通りでしたw



詳しくは続きから。

続きを読む

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

08/06のツイートまとめ

iyanayatudaze

日本にフリフロさん来てフリージングブリザード撃ってくれないか・・・暑い。でも群馬はもっと暑いらしいから頑張る。
08-06 15:03

にしてもプリキュア映画は嘘予告多いのぉ・・・中にはストーリー変わってそうなのあるんだけど、その度にカットを作り直してるのかな?だとしたら凄い手間かかってるね。
08-06 02:43

プリキュアの劇場版2観てたら青野武さんのキャラが。脳梗塞で入院されてから2ヶ月…早く復帰して元気な声を聞かせて欲しい。
08-06 02:40

08/05のツイートまとめ

iyanayatudaze

「東京エンカウント」という杉田さんと中村さんがゲームやる番組が面白いw この二人の絡み良すぎる(*´ヮ`)  あとゆうきゃんがイケメンすぎて見るのが辛い。
08-05 12:12

暑い…この暑さは「暑い」じゃ表現しきれないくらい暑い
08-05 11:53

結局オーロラは見えないらしいね
08-05 02:34

DX2じゃスーパー化してもろくな戦闘無かったからなぁ。DXみたいなボス相手の集団戦無くて残念。
08-05 01:57

続きを読む

08/04のツイートまとめ

iyanayatudaze

「ラテール」少しだけ遊んできた。プリキュア二人と会話できたりマーブルスクリュー撃ってくれるのが楽しいw http://www.latale.jp/special/precure/
08-04 23:53

欲を言えばおもちゃじゃなくて、本物のカップが欲しい。てか最初はカップかと思って期待したら「あれ?蓋があかない・・・」という
08-04 19:21

ミスタードーナッツでやってる1000円のバックを買ってきた。付いてきたおもちゃの出来がアレだけど、あの内容で1000円は破格だと思う。
08-04 19:18

またケータイの画面落ちた。もう限界なんかなぁ・・・。 なぜか覚えないのない傷が増えてるし
08-04 16:46

きっと「ラテール」内に驚異的な無印好きが居たに違いない・・・その証拠に再現される格好が無印バージョンである・・・凄いぞラテール!! 
08-04 15:51

でもなんでハトプリじゃなくて初代なんだろうw めっちゃ嬉しいけど、めっちゃ嬉しいけどね! http://www.latale.jp/special/precure/
08-04 15:43

ちょっと「ラテール」初めてくる!!  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100804_latale_precure/
08-04 15:37

と思ったら再起動したら直ったw でもこんな事初めてだから怖いなぁ・・・壊れるのも時間の問題かも
08-04 02:16

続きを読む

08/03のツイートまとめ

iyanayatudaze

・・・ハッ! りんちゃんに明堂院流とほのかの柔術が合わさってさらにパワーアップしてしまうぞ・・・(汗 でで、でもりんちゃんは優しい子だから大丈夫(ガクブル
08-03 21:24

ってか、嫁いつき、娘りんちゃん、妹ほのかってしっかり者で固めすぎ!!そんなに私だらしないですかそうですか
08-03 21:17

ほのかが妹とか明らかに妹の方がしっかりしてるよね。それでダメなお兄ちゃんとか呆れられたりして・・・胸が熱くなるね
08-03 21:16

母親にツッコミ所があるけど・・・いつきが嫁でほのかが妹なら大勝利だ!!!!
08-03 21:13

iyanayatudazeの嫁は明堂院いつきで娘が夏木りん、母親が番ケンジで妹が雪城ほのか、親友は桃園ラブです。 http://shindanmaker.com/27121 #kakomare  
08-03 21:12

「デジタルモンスターぜヴォリューション」見た。アルファモンカッコ良すぎ!! 黒と金の組み合わせはやはり良いものですね・・・
08-03 21:11

あんま作りすぎると商品開発部から悲鳴が・・・
08-03 19:54

シャウトモン×4!!!  最大いくつになるんだろうか・・・
08-03 19:53

マリンエンジェモンにホーリーエンジェモン!?冗談じゃない強さでしょこの2体!!
08-03 19:48

続きを読む

08/02のツイートまとめ

iyanayatudaze

8月中旬発売になるHCプリキュアの設定資料集が東アニオンラインショップで既に販売終了になってるorz  
08-02 17:52

おおおw あずまんがのBGM聴いてたら詰まってたテトリスのパズルできたw
08-02 15:08

暑いのでまったりするために「あずまんだ大王」のサントラをBGMにするなう。
08-02 14:48

これヤラセ?アホとかバカとか通り越してると思うんだけど・・・  [アキバ総研] http://akiba.kakaku.com/hobby/1008/01/174500.php
08-02 13:18

さっきからBGMに「Heart to Heart」を聴いてるけど、いい具合に脱力感と切なさが~。歌詞が深くて泣ける(´;ω;`)
08-02 12:39

中盤の決めパーツ(最後の1ピース)が凸ブロックばかりで、一人だけ目立ちやがってこの野郎!って思う(ぇ
08-02 12:26

ちなみに我が家は36問目ぐらいで止まっていたので最初は全50問かと思ったら、全然遊んでないだけだった・・・
08-02 12:13

なぜかテトリスDSのパズルにハマり中。全200問とか開発者も好きなんだなって思う。
08-02 12:12

続きを読む

08/01のツイートまとめ

iyanayatudaze

レインボージュエルの設定ってダイアモンドラインと被ってると思う。ボトム様もこっちを狙えばもう少し簡単だったのに・・・。
08-01 23:52

おおw カエル達の中に菊池こころさんがいるw  まんまポプリの声だ。
08-01 23:46

野沢雅子さんよく出るなぁw  おばあちゃま、劇1のカエル、劇2のムササビと最低でも3役こなしてらっしゃる。
08-01 23:43

プリキュアMX劇場版1を視聴中なう。
08-01 23:42

にしても、□△だった。がしかし、出し抜けに告白とか反則だろチクショー!
08-01 21:44

劇場版1視聴終了~  魔女強すぎじゃない?ルミナスを戦闘不能にしたりブラックとホワイトを軽くあしらったり、フリフロより強いんじゃないかと。
08-01 21:43

プリキュアMXの劇場版その1を視聴中。ほのか可愛いよほのか
08-01 20:25

左下の戦隊ロボ勢にテンションアップ。これ売ってくれるってこと!? http://oizumi-love.jp/
08-01 19:50

Wikipediaで「トイ・ストーリー3」調べたら、まだソフト化してないのにトリビアの欄やたら細かくなってるw  なんで1シーンの奥にいるちっちゃい人形にまで気づけるのw?
08-01 19:08

外が紫色なう
08-01 19:02

続きを読む

映画感想  その1

どうも、お久しぶりです。黄色です。
ずっとツイッターがメインになってましたが長文が書きたくなってきたので戻ってきましたw


え~っと、最近見た映画は
・トイ・ストーリー3
・インセプション



「踊る3」も見たいんですけど、次に映画館行ったときはWの映画見るのでDVD待ちです。
上記映画はまだ公開中なので感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

07/31のツイートまとめ

iyanayatudaze

アクターさんすげえええ!! さすがプロ!!   【着ぐるみ全員集合】17jewels~PrettyCure Medley 2010~【17人で踊ってみろ】 (5:07) http://nico.ms/sm10577105 #nicovideo #sm10577105
07-31 21:49

しょうがない・・・夜風にあたりながら「今夜も生でさだまさし」を見よう・・・ららる~
07-31 21:06

うっそぉぉぉ!!色々あって久しぶりの局ラジだ~と思ったら・・・・休み!?
07-31 21:05

いや~面白かった!!佐野さんに帰ってきてもらって、また抜き打ちテストやってほしい!! 山本も帰ってきて・・・。  > めちゃイケ
07-31 20:55

めちゃイケの抜き打ちテスト総集編が面白いw  またやんないかなw
07-31 19:35

地元大学のプログラミング講座から帰宅。 参加者の中に「lyrically」ってIDの人がいてドキッとしたw
07-31 18:07

流石ロミオと牛若丸を演じたヒロインだw
07-31 02:08

ミラクルライトでプリキュアが復活するシーンのブラックの顔男前すぎるw
07-31 02:08

続きを読む

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
