

伴宙太への愛想が尽きそうだ!

伴の信用度の低さに泣いた!どうも黄色です。



今、親に借りて「巨人の星」の漫画版を読んでいます。
もう大分古い作品なので、絵柄とか話し方とかに若干の違和感があるんですけど慣れれば面白い作品です。
さすがは一大ブームを起こした作品だと思いました。
男達の野球にかける熱き情熱!時には負け時には勝つ!血を吐き怪我をしても勝ちにこだわる姿がいいですね。

古い作品なので、ツッコミ所満載ですが途中から慣れて気にならなくなります。
ですが、未だに主人公、星飛雄馬の親友である伴宙太にだけはツッコミたくなります。
なんというか、アホすぎる!
先を読まない上に相手の気も知らずグサグサと言い放題です。
基本いい奴で飛雄馬の良きパートナーなのですが、読んでいて「もうコイツだめだ」と何度思ったことか!


今は大リーグボール1号改が完成した辺りです。
早く噂の有名な大リーグボール2号が出ないかと心待ちにしています。
一体どうやってそれを開発するのか。そしてそれを攻略するための訓練はどんなモノなのか。
試合内容よりも特訓の内容の方が気になってしまうのは花形の特訓が強烈すぎたからでしょうねw


伴の性格に慣れる日が早く来る事を祈って。ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

4/25  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーダブル 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


なんか黄色回!だけどデータスも大活躍。
ダンスで発電とか天使さんはやることが凄いですね。しかし急に踊りだしてポカーンとしてしましたw
そしてデータス巨大化!とっさにニンジャマンを思い出しました。
でも変形したらオーレンジャーロボに見えた。凄いマシンです。
何気にゴセイグレートが電気で動いている事がバレた回だったりするけど、伏線でもなんでもないんだろうなぁ。
と思ったら、公式にはゴセイパワーを吸い取られたと書いてあったw
流石に護星天使のロボが電気エネルギーって事はないよねーw


仮面ライダーW 今回のあらすじ


・パワーアップ回後編!
・なんか噛ませ犬化してきたウェザーさん。ツインマキシマムを使わせたほどの強敵なのに・・・
・ゾーンドーパントのCGかっこいい。
・完璧に噛ませなアクセルさん。
・翔太郎とフィリップが仲直りして戦うシーンは熱かった!!
・エクストリームフォーム初お披露目。
・テラーパパも大興奮「エクストリィィィィム!!」
・プリズムビッカーがいい感じ。盾に剣を収納しているのは最高です。
・武器の形状と4つのメモリを刺す辺りから電仮面ソード思い出した・・・
・ついにビーム兵器w


今回の見所は翔太郎とフィリップの仲直りとエクストリームフォームのお披露目ですね。
ダブルになれず意気消沈している翔太郎を励ますフィリップ。そしておやっさんの言葉。
ハードボイルダーに相乗りしてアクセルVSビースト&ゾーンドーパントの現場へ。
歩きながら変身。前のめりに倒れるフィリップがいい感じ。
あのシーンは熱い。

あとエクストリーム初変身。まさかあのようにベルトに刺さるとは!
何気にエクストリームメモリがベルトないとギミックを楽しめない仕様ですね。
過去のライダーで、パワーアップアイテム単体じゃ再現して遊べないのって
ファイズ(ファイズフォンないと動かない)
電王(ケータロスをベルトにはめられない)
ディケイド(ケータッチをベルトにはめられない)
でしょうか?
エクストリームのメモリは単体でもかっこいいので、別に持ってなくても構わない気がしますけどねw
あの差し込みギミックをうまく改造すれば戦隊ロボの強化パーツにもいけそうです。

強化フォームが出てきてもダブルはフォームチェンジが売りな感じなので、コロコロと変えながら戦って欲しいですね。
じゃないとファングの立場が・・・w


32話とそろそろ終盤な仮面ライダーダブル!今回も素晴らしい話でした。
次回、昨日を探せ!なんとも不思議な話になりそうです。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。黄色です。


実は前の日曜日に情報系の試験がありまして、木曜辺りからずっと勉強していたのでPCは余りやっていませんでした。
で、試験が終わった後は「魔装機神DS」の発売が1ヶ月前に迫っていたのでスパロボEXを再開してました。
今のところリューネ編の12話ぐらいです。ゴーレムで軽く泣きました。
ハサウェイを必死に使おうとしてるのに全然成長してくれないのですけど、がんばってギラ・ドーガに乗せて頑張ってます。


そ、そんなこんなで忙しかったという訳です。ギレンの野望も積んでますし、一杯一杯です。
おかげでアニメもろくに見れてません。特に先週のほほぼ見れてません。
なんとか癒しを求めて「会長はメイド様」だけは見ました。会長が素敵すぎる!あと店長(30)もw
何気に3馬鹿もいい味出していて可愛いw
次も楽しみです。



あ、後は「刀語」の4話見て、お姉ちゃんの余りの怖さにいつでも「閉じる」ボタンを押せる準備をして震えてました。
中原さん演技が怖いよ!レナとかの比じゃないね!レナより10倍怖いいい!!(当ブログ比)
まぁ、ひぐらしは全然みたことないんですけどね。
そして予告では錆白兵戦があるかと思ったらなくて緑川さんが涙目w
「拙者にときめいてもらうでござる」
う~ん、いつかは予告であった戦闘シーンをいつか完全版にして流して欲しいなぁ。




そんな感じなので、今後もよろしくお願いします。ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

全ライダーファンよ、視聴せよ!!(子供はどうかと思うけど)

子供はスーアクさんや声優さんを見ても大丈夫なのだろうか・・・?どうも黄色です。


先日、「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」をやっと見ることができました。
「劇場版 仮面ライダーディケイドオールライダー大戦2010」と同時期に作られたスピンオフ作品なんですが
もうやりたい放題な内容でしたw
「陳情!仮面ライダータックル!!」と、タックルを仮面ライダーとして認めてもらう話だとか
「陳情!真・仮面ライダー第1章!」は序章で終わった仮面ライダー真の続編を作ってもらおうと頼み込む話で
「陳情! ディエンド超マシン伝説!!」では専用マシンのないディエンドにマシンを用意しようとする話…といった具合に視聴者がツッコミたいであろうアレコレを公式で突っ込んでしまおうというワケですw
しかも基本がギャグなのでどれも未遂に終わったり失敗したりと成功しませんw

上の話は「陳情編」と呼ばれ
他にも「チェック! ファイズ VS 辛口ジョーズ!!」等の「チェック編」
スーツアクターさんが中に入って、実際に徒競走をする「運動会編」
中に入ってるスーツアクターさんを当てる「どれだ編」
ライダーの特徴についてクイズする「クイズ編」
変身ポーズのレクチャーを行う「変身編」など、面白い話が盛りだくさんです。


特に、「運動会編」と「クイズ編」はかなり笑わせてもらいましたwww
「運動会編」はライダーのスペックではなくスーアクさんによる徒競走なので、終盤グダグダになったり喧嘩したりと
好き放題w
ゴールした後に座り込むライダーなど、普段は絶対に見られない姿が見られます。
あとスーツアクターさんの声、顔が拝見できて嬉しかったです。


「クイズ編」は士、夏海、ユウスケ、海東の4人によるクイズでこの4人の会話が面白くて雰囲気も良くて
ああ、この4人仲いいんだな…って思いました。
やってる4人も楽しんで演じてるというのが伝わってくるんですよね。
そうするとやっぱりギャグも面白くなりますし、見てるこっちも楽しくなってきますw


そして全編通して、リュウタロス役の鈴村健一さん、鳴滝役の奥田達士さんがナレーションや司会を担当してます。
この2人も中々に遊んでいて、鳴滝さんはTV版とは180°人格が変わったような場面も見られましたw
変身編では、奥田さんが毎回いろんなライダーの変身ポーズをやってくれて勉強になりましたw



1話1話が短いのでテンポが良くて、60分あるのですが通しで見ても飽きませんでした。
それどころかあっという間で、危うく2週目に回ってしまいそうになるほどでしたw
ホント、これはDVD欲しいな、いつでも見れる状態にして置きたいな。と思う作品でした。
この作品は、スタッフさんのライダー愛、キャストさんスーアクさんのライダー愛の集大成なんじゃないでしょうか。
ディケイドは素晴らしい作品だったと改めて思える1本でした。
ありがとうディケイド!!そして真さんの続編とデネブのソフビ化はいつ実現しますか東映さん!?

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

4/11  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想

また見逃したw


天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


今回も見逃しました。「仮面ライダーW この後すぐ!」の声で起きたのでEDさえ見れてませんw
話に追いついていけなくなってきた・・・かな?




仮面ライダーW 今回のあらすじ


ナイトメアドーパント編後半。
・新メモリ登場
・亜樹子の夢の照井とフィリップのガラ悪すぎw 
・「最近あんまゾクゾクせん」
・亜樹子ダブルが自由すぎた。浪速の美少女仮面。
・ギャリーさんを呼ぶポーズが普通にヒーローっぽいw
・フィリップがシュラウドと接触。てかメモリ内部ってどういう事?
・ルナメタルのマキシマムドライブ登場!まさかの気円斬。
・エクストリームのメモリとは一体・・・?


今回もギャグとシリアスのバランスが調度良いと思いました。
新メモリが出てきたり、ルナメタルのマキシマムドライブが見れたりと収穫の多い回でもありました。
”エクストリームのメモリ”が次回出てくるのか、それともまだ先なのか気になります。
あと予告見たらナスカっぽいドーパントの姿が。
ついに回収したナスカメモリが使われる時!?それとも別のドーパントなんでしょうかね。

次回も面白い回になると確信して。
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

ACE・ポケモンの新作発表!

Another Century's Episode:Rの新作情報が出たようですね。
3でFINALと付いていましたが、続編を希望していたのでこれは嬉しいですw
PS2で最後だったという事らしく、PS3での登場です。
気になる参戦作品は
・オーバーマン キングゲイナー
・超時空世紀オーガス
・マクロスゼロ
・マクロスF
フルメタル・パニック
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士クロスボーン・ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・創世のアクエリオン
・コードギアス 反逆のルルーシュR2



11作品と、前作と比べて少なくなっていますが
ついに「フルメタル・パニック」がアクションゲームに参戦ですよ!!!
これで、アーバレストを自分の手で動かす事ができます。ラムダドライバの演出も気になります。
1作品につき使用可能機体は3機だけらしいのでフルメタ枠で使える機体は
アーバレスト・ガーンズバック・コダールぐらいでしょうか?

やはり3機というのは少ないような気がするんですけどね・・・
その分グラフィックや音にこだわるという事でしょうか。
でも自分としては画質や音は前作のレベルで充分なのでブルーレイの容量使って機体数と参戦作品を
増やして欲しかったですね。

発売は夏とのことなので、気になる方は要チェックですよ!!




続いて、ポケモンの新作「ブラック」と「ホワイト」が発表されました。
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

カラーが当たり前の時代に黒と白。ストーリーが気になるタイトルです。
発売は今秋らしいです。詳しい情報は今月の15日に公開との事。

新作ということで、やはりポケモン増えるんでしょうかね。
すでに400体を超えているのにさらに追加させたら
DSとはいえ容量的に大丈夫なんでしょうか?
ドット絵なので1枚1枚に使う容量は少ないとは思いますが
それでもポケモン増やして、新マップ作って、新技作って…といった展開じゃあ
マンネリしちゃうんじゃないかと思うんですよね。
と、脱落した私が言ってもしょうがないですけどw




ACERの発売が夏とかなり近いので、それまでPS3を買わねば・・・(汗
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

春アニメ感想その3

これで終わりだ!どうも黄色です。



○閃光のナイトレイド
スタイリッシュな超能力スパイアクション!!
いいですね。こういうの大好きです。
超能力者4人が特務機関で活動するというのは設定としてはベタなので
魅せ方、展開に期待しようと思います。

続投決定。この調子でお願いします。



○けいおん!!
みんなのけいおんが雰囲気そのままで帰ってきた!これぞ2期。
久しぶりの「けいおん」だったので、1話があっという間でした。
だけど、もう1回みたらやたら長く感じた不思議w
いつも通りのゆったりふわふわ感。
これからの1クール楽しませていただきます。期待してますよ!!
 
安定枠で続投です。



○迷い猫オーバーラン
いろんな意味で、オーバランな感じ。空回りっぽかったような。
漫画版を読んで予習したら展開がまったく違って無意味な上に、構成も漫画の方がよくて
見るのが辛い1話でした・・・うむむ。
個人的に猫アニメと言えば「にゃんこい!」なので、コラボとか・・・しませんよねw

とりあえずキャスティングが面白い事になってるので続投・・・かな?



「トランスフォーマー」はリアルタイムで観る予定なので、まだ観てません。
さて、これらの中から何本が切られていくのでしょうか・・・。
10本は最低でも確保したいですが、いかに。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

久々のバトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。今はパソコンでも通話とかできますからね。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。読書好きなのでw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ。他の作業しながらでも話をある程度見れるのでいいですよね。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。実際ゲームはあんまりしません。おかげでスパロボの積みゲーがドンドン増えるorz
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 もちろんニコニコ動画。日本語で書いてある方がいろいろと楽ですw
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 無論後者w ゲーセンはあんまり行かないので前者はうれしくないありません。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 服と菓子ですか。ファッションにさほど興味はないので洋菓子で。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテルですかねぇ。PCできなくてもゲームやら漫画やらで生活できるはず・・・(汗
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ? 休み半分になるのはごめんなのでどれも嫌ですね。てか考査も部活休みになるのでそれほど嫌いじゃないですしw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い。働きたくないでござ(ry  
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 日本。海外を知るにはまず自国を知らねば。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 怖いなぁ・・・・選びたくない。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですかね。今は手に入らないグッズを手に入れたいですw
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。愛に生きる勇気はない・・・
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動で場所移動できないものか・・・むむむ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もう休みもあと僅かで、課題やらがあるっていうのに我ながら何をやっているのかとw


そういえば、今夜はTBSで「けいおん!!」ですね。
驚異の28局放送により一応地元でも放送されるようですが、1話が24日って・・・
遅すぎて涙がでましたw
とりあえず今日は初回なので、2chの実況板見ながらKeyHoleTV辺りを使ってみますw


あと、なぜだか知りませんけど昨日はNHK教育で「こばと。」やってましたね。
途中から切っていたのでこれを機に見てみようと思います。
しかし1話はいつやったんだろう・・・また春休み進行かな?
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

春アニメ視聴その2

○いちばんうしろの大魔王
見る予定がなかったのに魔が差したsばっかりに!!
結果として面白かったので続投決定です。
テンポよくて話がトントン進んで良かったです。
あと、けんぷファーっぽいと言われていたのも納得しましたw
でもまだエロ要素の数が少ないのでマシかなと思います。あと主人公がいい奴で気に入りましたw
あと服装的にデモンベインの大十字クロウを思い出してしまいますが内緒です(ぇ


期待していなかっただけに面白かったです。早く次をw



○薄桜鬼
こっちも見る予定のなかった一本。ですがアニメがはじまった途端桑島さんの声が!!
主人公の声が可愛いので視聴決定です。
HCプリキュアでの生徒会長とは対照的な女の子声がクリティカルでした。ありがとうございます。


男キャラも特に嫌いではなかったので、続投決定です。もっと女キャラ出ないかな!



○WORKING!!
期待してたけど面白かった!!
いやぁ、これは人気でますわw
とにかくギャグが面白い。肌に合いますw
特に店長代理が面白くて好きですw
いいなぁ、三十路手前。声もくーみんですしw
そして「12歳以上は年増」とか言っちゃう主人公とは相容れない存在だと感じました!!あのヤロー!


今後も目が離せなくなりそうです。今期のゆる系担当。



○荒川アンダー ザ ブリッジ
予想を上回る面白さ!
序盤は神谷さんの声にうんざりしましたが(ぇ
ギャグが始まったら凄く面白くて、シャフトとの相性もよさげだなと感じました。
話数の進み具合とかそういう小ネタとか大好きですw
あとカッパいい声すぎるw

と思ったら作者は「聖☆おにいさん」の中村光さんじゃないですか!?
面白さを納得しましたw
「聖☆おにいさん」のギャグは凄く好きなので、こっちもアニメ化しないですかねw


もちろん続投決定。次も楽しみにしてます。




○Angel Beats!
3回ぐらい見直したら面白さが理解できるようになりました。
やっぱり、宣伝のしすぎで期待してしまっていたのが自分的に駄目だったんだと思いました。
あと、1回目は見る前に「HEROMAN」を見たので
あれくらいのクオリティやワクワクを期待してしまったのだと思いますw


とりあえず1話は面白いと思えましたが、次回がどうなるか。
何度も見ないと面白いとわからないようであれば切るかも・・・(汗






さて、残すは「閃光のナイトレイド」「けいおん!!」「迷い猫オーバーラン」です。
どれもそれぞれの面白さを期待してるので、見るのが楽しみですw
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

4/4  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


レッドが力を操れなくなった!なぜレッド以外にも技をかけないのか。
雷喰らっても平気な親父さんは6人目フラグか!?
あとこういう時こそデータスだかが役に立ちそうなのに出番少なくて泣いた。

そして
敵も敵でアホだなぁ。もっとまともな怪人は居ないのかと思う。送り込む前に適性検査とかしないのか。
あと生身の人間を攻撃しない飛田さんマジ優しい。


カードに絵を書いたら新技出た!って、ゴセイカードのシステムはどうなってんねん!!
まるでバーコード読み取りのトコロをいじくって読み取りデータを変更するテクみたいな感じ。裏テクですね!



仮面ライダーW 今回のあらすじ


前回までのシリアスと打って変わってギャグ回。ヘッドホン付けて寝るライダーが今までいただろうか!?
時代劇の舞台でもダブルは変わらず・・・でなく、
メモリは「疾風(サイクロン)」「切り札(ジョーカー)」で木の板になったり(音声は鳴る)
ハードボイルダーを途中で自転車にされたりとシュールの限り。自転車に乗る平成ライダーも初めてみたかもw
何気に敵のデザインが奇抜でちょっと怖い。暗い時間に出会いたくないタイプです。

ギャグ回だー・・・・と思っていたらラストのラストで意外な展開。
そして次回はまさかの亜樹子変身!?
てか、ナイトメアドーパントを倒すまでアクセルの出番は無しか、それとも夢の中で再び戦う展開になるのかどうか。
「絶望がお前のゴールだ」は今回も綺麗に倒せないフラグの役を果たして行きましたとさ。
制作側もわざと使ってそうですw

来週、新メモリ登場!?そして眠り病患者の額の”H"とは一体!?
もう30話間近でクライマックスへ進みだすダブル。これからも目が離せません!!


ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

春の新アニメ始まりましたね。

春ですよ!どうも黄色です。
東京じゃ桜も咲いたそうですね。こっちは雨風が強くて冬継続中な気分ですw


さて、新しく始まった春アニメを数本みましたので感想をば。

○「HEROMAN」
かなり王道展開のヒーローもの。あまりにベタすぎて見ていて懐かしささえw
舞台がアメリカという事で全体的に明るい雰囲気で、NHKでやっててもおかしくないレベルです。
テレ東では夕方6時なのか・・・
こっちでも「エウレカセブン」みたいに朝7時くらいにやってくれればいいんですけどね。
制作もボンズですし。

今期期待の1本です。



○「Angel Beats!」
ネット上では期待の一本ですが、1話みた限りでは私的に微妙でした・・・
引き込まれる前に展開がどんどん行ってしまったのでついて行けませんでしたorz
ああいう雰囲気に軽く飽きていたので、後で見直せばきっと面白いと思えるでしょう。
このビッグ・ウェーブに乗り遅れるわけには行かない!!

まずは様子見ということで。



○「B型H系」
田村ゆかりさんボイス目当てで見たら大当たりw
ギャグが非常に肌にあいました。
主人公の勘違いと慌てっぷりが見ていて楽しいですw

続投決定。次回が楽しみでなりません。



○「会長はメイド様」
今期の少女漫画分担当。
ベタ展開で先が読めて見るのが楽です。
男勝りな主人公にイケメンなヒロイン。悪く無いです。

続投決定。常に5本に1本ぐらいはこういう作品を見ていたい。




今期はこれに加えて「ゆとりちゃん」「トランスフォーマー アニメイテッド」「WORKING!!」「荒川アンダーブリッジ」「迷い猫オーバーラン」「けいおん!!」辺りを見ていこうと思います。
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

日本沈没(経済的に)

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」(痛いニュース様)


日本終了のお知らせ。本当に。
こうなったら航空会社と連携して外国人の入国を防ぐんだ!(爆)
失礼しました。ですが、こうでもしないと日本円の流出を止められなさそうな位アホな法案でした。
日本にいない子供への手当も支給しちゃうとか日本政府は太っ腹ですねー。
デフレから一気にインフレになりそうですね。

もう少しチェックを厳しくするとか、
もっと支給について制限を設けなければ確実に財政破綻でしょうね。
どんどん暗くなる日本の未来はどうなるのか、不安です。



・・・・これは本格的に英語を学んどかないといけない時代になりそうですね。
というか、先進国なのに英語できない国なんて日本だけですし、そこからどうにかしてほしいなぁ。
ではでは~

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

「君に届け」最終回!

いいお話をありがとう。どうも黄色です。


一昨日で「君に届け」が終わってしまいましたね。
スタッフ・キャストの皆さんお疲れ様でした。
ホント、この半年間とても楽しませていただきました。
私にとって、ああいう少女向けっぽい作品は見た数が少なくて非常に新鮮でした。
どのキャラもいい奴・魅力的な奴ばっかりで、見ていて憧れるというか
こういう関係って素敵だよなぁ・・・と思いながら見てましたw


もうこれで来週から爽子や風早くんの笑顔が見れないのかと思うとかなり残念です。
あと胡桃の出番をもっと増やして欲しかったですね。
平野さんが休息取っていたので仕方なかったんでしょうけど。
あの声とキャラが合いすぎて凄い好きだったんですよね。
平野さんはもっと女子高校生役やっていいと思います!!


原作のストックもまだあると思うので2期希望!
もう半分以上付き合っているような状態ですが、きっちり告白までやってください!
あと龍とちづも!!そしてやのちんにも誰か相手を与えて下さい。最終回じゃ男運なさすぎて泣けました(涙

ところで実写化って・・・
爽子役の人は一万歩譲って許すとしても
風早君の爽やかさが出せる俳優がいるとは思えないのですよ!!
でも、原作面白いし有名な作品なので人気でそうですねw
普通に、9時頃のドラマでやるんなら観てみるべきか。

ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
