

みんな気づいてるか?

今日は黒崎さんの所で絵茶会が8時からあります。

四年に一度っきりの29日での絵茶、よろしければ参加して黒崎とお絵かきやお話をして楽しみませんか?


大文字&勝手に文章転載すいませんorz
でも、このキャッチコピーがあまりにも素敵だったので。


そんなわけで今宵はみなさん騒ぎましょー!
インデペンデンスデーイ!(明日雨だけどな)

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

例によってサトシは居ません(笑





先日行われたニコニコ生放送です。
見れなかった方は是非ドウゾ~。


内容は普通にトークだったんですけどいかんせん遠藤さんと奥井さんの
やる気がない!
しかも、影山さんばかり話をしている。
さらに!BGMが大きくて何を言ってるのか聞き取れないw
おかげでかなりのグダグダ動画になっております。
面白いですけどねww
福山さんとかきただにさんのテンションがやけに高いのは謎。

前半はダラダラ話しながいですけど
後半はいい巻じで奥井さんと遠藤さんも結構話すので
必見です。なぜか再生数少ないですけどね。



今回はこれで。
次回はバンガイオーというゲームの記事になると思います。
ミサイル全照準!撃ち尽くせぇぇぇ!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ケロロ軍曹16巻

ケロロの映画公開まであと数日!どうも黄色です。


ついに16巻ですね。
いや、区切りでもなんでもないんですけど
やはり1巻1巻出る事に嬉しくなりますw
正式には26日発売になってますけど
毎度のごとく特装版はすでに出回ってるようで、みなさん買われてるようです。
表紙も違いますし。やはり吉崎先生書下ろしの表紙は欲しい所です。
私はお金ありませんし、ケロロ買うのは私の役目ではないので
買うつもりはありませんが余裕があったら2冊揃えて欲しいです。

さて・・・・ケロロは何年続くんでしょうね。
アニメも4年目で、映画も3作も作られてゲームも作られてプロレスにまで参加して
かなり幅広いメディアで活躍していますけど
いつ終わりが来るのか・・・。
月刊誌で16巻は凄い方だと思うのでずっと続いてほしいですけどね~。
始まりあれば終わりがあるわけでしてそれがいつなのか、不安です。
それまで楽しませてもらいますけどねっ!!


ではでは。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

リリなの捕捉 -2月24日-

原画集の発売が近いですがお金がないので
変えませんorz
クロニクル買い逃したのに・・・・これも逃してしまうのか・・・。


世界樹記事がとても多いですが私はやったことないので
まったく話がわかりませんorz
今度兄のを借りよう・・・。






nybnr.png
1「Q-ice.com」様 管理人:ともえひむろ/さなり様
http://www.q-ice.com/

1/29 日記にサークルカットのなのはさ~ん
    みなさんも「本気狩!?なのはさん」をお買い求めくださ~いw(21:38)

rgmituki.gif
2「美月亭」様 管理人:美月様
http://www.mitukitei.com/

2/24 日記に、世界中の迷宮の話~  
    なんですかその絶望パーティはwww(21:40)

20070915210642.jpg
3「タマゴのお部屋」様 管理人:タマゴルビー様
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

2/23 Web漫画リリカルなのは4コマ「一応なの。」
    聴かなきゃ良かったw (21:42)
   

black gate
4「blackgete」様 管理人:皆村 春樹様
http://ts-web.dojin.com/black/

2/5 日記に「バーニングアリサ飢饉」
    増刷されるので皆さん買いましょー!(22:42)
    
     
harubana.gif
5「ねこま屋。」様 管理人:猫間ことみつ様
http://park10.wakwak.com/~nekoma/

2/24 TOPに「岩崎みなみの貧乳」
    シンプルさがよくキャラを表してますね(21:44)

maku.gif
6「ぼたんゆき」様 管理人:あおば様
http://kona-botan.com/index.html

2/15 日記に「サンクリ38終了」と次のイベントの告知~
    免許取得がんばってください(ソッチカヨ (22:45)
    

20070915204429.jpg
7「kusukusu7」様 管理人:渡瀬こう様
http://kusukusu7.fc2web.com

2/22 ブログに連載web漫画長門な日々 第37回「考えてみた」
    長門七不思議の誕生?(21:46)

20070916174506.jpg
8「有害毒電波」様 管理人:てつやん様
http://yuugai.com

2/23 日記に、イベント告知~
    お疲れさまでした~(21:48)

20070915202657.jpg
9「Lunatic moonorbit Re-CODE」様 管理人:月神るな様
http://www.lmrc.be

2/21 日記に、更新滞っています
    ホントニシュミジャナイノ? (21:50)

20070915204409.jpg
10「ギゴガゴ堂」様 管理人:若林まこと様
http://gikogakodo.cocolog-nifty.com/blog/

2/24 ブログに、世界樹の迷宮のカースメーカー
    電王の映画は3つくらい作られそうですよね(ぉ(21:53)
     

20070915203948.jpg
11「ヴィータちゃん大好きなキョンくん」様 管理人:京極 有朱良様、ゆうみ様
http://www20.atwiki.jp/kyogoku_web/

2/23 ブログに、チンク×ノーヴェの百合イラスト~
    クワットロが楽しそうだw(21:55)

20070916171320.jpg
12「MIDDLE TAIL」様 管理人:middle tail様
http://www5f.biglobe.ne.jp/~middle_tail/ 

2/16 日記に、エリオとキャロのバレンタイン漫画~
    もっと喜べよ!(21:55)
   
20070916172458.jpg
13「始まりは健全に。」様 管理人:伊知郎様
http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/


2/23 ブログに、絵茶で描いたヴィータ~
     この時期にそれは寒いwww(21:57)

20070916171204.jpg
14「ぼしのーと。」様 管理人:ぼしー様、しののめ様、ハリー様
http://www.geocities.jp/bossdogstar/index.html

2/21 ブログにバレンタインシグナム~!
    是非いただきますぜ! (21:59)

20070916173933.jpg
15「野麦茶電舗」様 管理人:綺人様
http://www.twin.ne.jp/~ayato/

2/24 日記に、キリノ部長~!
    2回連続でやっほぉぉうい!(22:01)

bn_01.gif
16「モルハウス」様 管理人:藤真 潤様、北崎あお様
http://www.moruhouse.skr.jp/

2/23 日記に元気なBJなのはさ~ん!
    画面いっぱいに元気ななのはさんが!(22:04)

20070916173942.jpg
17「発作的突然変異」様 管理人:氷野広真様
http://psyco.jp/hot2/

2/20 雑記に「さっやさやにしてやんよ2」
    空気読めない捕捉サイトですいませんorz
    -サイト消滅まであと121日-
    (22:06)

20070915205912.jpg
18「しうまいのお店」様 管理人:こいでゆたか様
http://www.geocities.jp/usuchairir5/

  TOPに冬コミ新刊の委託販売始まりました!
   買うべきか本気で悩んでしまいます!(22:07)

taco
19「Tengallon Art Creative Online」様 管理人:Sw(すぅ)様
http://www.t-a-c-o.com/

2/23 ブログに、即席長門~
     寝てください(微笑 (22:09)


20070916171156.jpg
20「BELL'S BRAND」様 管理人:いずみ べる様
http://www.interq.or.jp/tokyo/izumi/

2/21 ブログに「お仕事色々」
    萌えるCG教室の連載お疲れさまでした~(22:13)

miyabi_bnr.gif
21「藤枝雅 情報室」様 管理人:藤枝 雅様
http://www.moonphase.jp/miyabi/

2/19 ブログに料理記事~
     いろいろと勉強させていただきました(22:15)

mogetya
22「MUGITYAX」様 管理人:もげちゃ様
http://www.mugityax.com/

2/22 日記に、タイに行ってきます
    いってらっしゃいませ~楽しんできてください(22:17)

23「M.A.D WORKS」様 管理人:たむ様
http://plaza.harmonix.ne.jp/~tamu-v/index.html

2/23 日記に、「モルダイバー」のコスをするリイン
    売り子がんばれ~(22:20)

20070916170503.jpg
24「Fortune」様 管理人:桂様
http://fortune.rdy.jp/

2/23 ブログになのは4コマ「帰りは怖い」
    なんでティアとスバルいるんだ?(22:22)

20070915202808.jpg
25「OneSideFactory」様 管理人:高瀬しんや様
http://www.jttk.zaq.ne.jp/-osf-/

2/23 日記に「ちゃんとみたけど」
     00はいつ1期終わるんでしょうね(22:24)

aoikaze
26「蒼い風の眠る場所」様 管理人:三月 剣様
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/


2/24 「強風ですよなのはさん」
     記事いろいろとありすぎてまとめられないorz(22:26)

im_bana.jpg
27「I'm room」様 管理人:ながなさゆい様
http://www.hinocatv.ne.jp/~sayui/

2/19 絵日記に1000HITオーバーしていた
    これからもがんばってください!(22:28)

bana4.jpg
28「ぽんじゅうす?」様 管理人:シノ様
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.html

2/22 管理人の戯言などを更新
     お金と権力を思う存分振るっちゃってください(22:30)

lll
29「ぜろぽいんと」様 管理人:まさわ様
http://masawa.sakura.ne.jp/

2/24 ブログにマヴラヴオルタネイティブ絵~
     服装がナンバーズに似てますよね(22:32)

20070916171310.jpg
30「まぜもの」様 管理人:いちみ様
http://belka.web.fc2.com/

2/21 TOPに「隣のドゥーエさん」16本目
    ちょっとツンデレっぽいドゥーエさんw(22:34)


sisupuribana-2.gif
31「The Burning Gale」様 管理人:東牙様
http://saikomyu.at.infoseek.co.jp/

2/23 シグ×スバもD's#80&シグナム姉さんが踊ります
    この顔で踊られてもwww(22:37)
     

asudo_banner2.gif
32「怠惰な日常」様 管理人:みかげ貴志様
http://ashitahadocchida.sakura.ne.jp

2/24 「リリカルマジカルStrikerSなの! サウンドステージ03編 第19回」
     Ⅰを解ってらっしゃるww (22:38)
 

L_Berner_Maid.gif
33「リリカルマジカル」様 管理人:さくら様
http://www.cihiro.net/Lyrical/

2/9 WebPaperにイベント情報~
   なんていいニーソックスw(22:39)

banner.gif
34「GRINP Website」様 管理人:ねことうふ様
http://grin.oops.jp/p/

2/21 ブログに「リトバス読了」
     ギャルゲー中に眠くなるなんて凄い体質ですね(22:40)
   
Trigono
35「Trigonometric Function」様 管理人:茉乃瀬桔梗様
http://www5.synapse.ne.jp/sinecosine/

2/22 ブログにsaiで書いた絵~ 
    少女は何を思うのか?(22:41)

e-ma
36「えーまひよーのぐーたら部屋」様 管理人:えーまひよー様
http://eima.hp.infoseek.co.jp/

2/10 日記に「よしずっと僕のたたたーん!」
    合同誌がんばってください!(22:41)

rakudoutei
37「楽道亭本舗」様 管理人:葵葉 鷹斗様
http://mallowleaf.hp.infoseek.co.jp/

2/23 日記に「ご案内~」
    女体化とは何があったんだ!?(22:43)


syuminokobako
38「趣味の小箱」様 管理人:K・Sugie様
http://park12.wakwak.com/~sugie/index.html

2/6 レポートなどその他を更新~。
    痛車がもう普通の風景になってるところがw(22:43)

nekokai
39「猫飼工房」様 管理人:猫飼 虎之介様
http://www116.sakura.ne.jp/~accord666/index/index.htm

  TOPに冬コミ参加しませんごめんなさい報告。
  ゆっくり休んでください。夏コミでは期待してますよ~。(22:44)

jikuukannrikyoku
40 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様 管理人:涼香様
http://kaho.itjp.net/nanoha/


現在「時空管理局ラジオ」放送中

いきなり切るのはやめてくださいw(22:44)

41「秋のゆき」様 管理人:RAG様
http://ragsis.sakura.ne.jp/index.html

2/24  魔法少女ダキシメラルヴィヴィオ第157回「はやてガイダンス(24)」
     なんか毎回私のだけ抜かされてるような・・・(22:49)
   

42「交換戯言日記」様 管理人:雪奈様
http://clowncraown.blog90.fc2.com/

2/16 ギャルゲーテイストSS 009.『なのはと諜報部の一日』
    私は読んでるので書き続けて下さい!(22:50)

43「アナザーすと~り~」様 管理人:あまの兔様
http://amausa.blog106.fc2.com/

2/16 ブログに連載SS「とてもじゃないけど③」とおまけ
    おまけにリインVS菌という構図がw(00:21)

sakaki
44「榊工房」様 管理人:榊蒼十郎様
http://www5c.biglobe.ne.jp/~doudemo/

2/24 日記に「一目で気に入るという事」と長門~
    電王の映画まであと2ヶ月!(22:52)

kosakuninn
45「小作人列伝!!」様 管理人:つかもと たかし様
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

2/23 ブログに「本編よりオマケ」
    ザフィーラ大活躍SS!(22:52)
 

arumi
46「あるみかん」様 管理人:あるみ様
http://mokekan.blog18.fc2.com/

2/23 ブログに「黒なのっ!J's #14」
     そこに入れるのはちょっとw(22:54)

buru-
47「Blue+」様 管理人:小日向そら様
http://blue.soragoto.net/

2/23 日記に不定期連載ゆる4コマ「すとなの」No.0055【へんたい?】
    いったい何処のエロゲwww(22:56)


jiannjan
48「白兎さん家のジアン・ジャン。」様 管理人:すーさいどのーと様
http://105dagger.blog97.fc2.com/

2/17 ブログに、「しっしっしぐしぐ」
    動けええええええ!(22:57)


karasu
49「からすのしっぽ」様 管理人:尾鴉様
http://karasunosippo.tuzikaze.com/

2/23 日記に「日記を書くのは難しい」で4コマ漫画~
    いつも通りの風景(?)(22:58)

hajidon
50「はじめての丼」様 管理人:第六天の魔王’様
http://www.geocities.jp/donburi_ex/

2/18 日記にweb拍手設置してみました~
 みなさんもポチっとな!(22:59)

GRY
51「GRYPHON GHOST」様 管理人:ちぇるスィー MASA様
http://g-ghost.sakura.ne.jp/

2/07 TOPにNANOSING D編
     なのはさん実際こんな感じでしたよね(23:00)

jinnnai
52「ROOK’in Char」様 管理人:ジンナイ様
http://rockin_chair.at.infoseek.co.jp/

2/23 ブログにボトムズネタのイラスト~
     ヴァイスがよりカッコよく!(23:01)

kinomotode
53「木のもとで」様 管理人:梶川八尋様
http://sweety.jp/kinomotode/

2/23 日記に、料理がんばってます!
    是非今度管理局スタジオで腕を振るってもらいたい!(23:02)


kagurasama
54「The Seventh Sign」様 管理人:神楽優人様
http://mystyark.whitesnow.jp/

2/23 日記に迷うキャロ~
    超ガンバレw (23:04)

nekoya
55「ねこ屋。」様 管理人:ねこくん様
http://nekomarudasi.fc2web.com/

2/20 尻に、「うみねこの鳴く頃に」の絵~
    パーって何ww(23:05)

tarutti
56「蓮華のさくら」様 管理人:たるっち様
http://mysakura-web.hp.infoseek.co.jp/

2/12 日記に翠屋のエプロンを着て店の手伝いをしてる絵~
    たるっちさんならSLBだって受け止められるはず!(23:06)

sotie
57「朝霧荘」様 管理人:sotei=rass様 副:K様、syeid=Rammiel様
http://sotie.fc2web.com/

1/21 INDEXに駄文
    思うなよ!?(23:06)

58「NEXT PREVIEW」様 管理人:春日木雅人、MIA様
http://preview.sakura.ne.jp/

2/23 ブログに第三十六回局ラジ絵~。
     なま足ってラジオじゃあわからないでしょうに涼香さんはww(23:07)

yukiiwa
59「ゆきいわ」様 管理人:雪乃こう様
http://nanasi.net/~yukiiwa/

2/13 ブログに「きょう×なの その12の1」
   面白くて気が付いたら半分読み終わってましたw
   捕捉終わったら読ませていただきます!(23:08)

60「レキの執行部屋」様 管理人:レキ・ジェハード様
http://www.milmil.cc/user/nanoha/

2/23 連載SS「魔法少女リリカルなのはStrikerS アル=ヴァン編」第十章公開!
   時間がないので読めない・・・orz(23:09)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

宇宙の騎士テッカマンブレード

先日、学校が早帰りだったので友人宅へ。
「スパロボOG外伝」が少し詰まってると言うのでアドバイスしたんですが
やはりαと違って小隊組めないのが痛いなぁ・・・と思いました。
SRXが使いづらくて・・・・orz

で、その友人の家でいろいろと遊んでいると
友人が何故かスーファミのソフトを持ってきましたw
しかもそのソフトを何本かくれるというので
私は「テッカマンブレード」を貰いました。
思わずガッツポーズw
ほかにもガンダムF91やドラゴンボールもあったんですが他の友人が
持っていきました。
F91はその場で遊んだんですけど説明書ないと何がなんだか解りませんねw
ターン制で、敵のアイコンと接触すると戦闘開始なんですが
どうやったら攻撃できるのか解らずに戦闘終わってしまって
時々ボタンを適当に押してるとビームライフルやバルカンを売って
倒せるんですけど
全然楽しくないので(最初の方は笑ってたけど)やめました。


で、家に帰ってから早速テッカマンブレードをやろうとしたんですが
もちろん昔のハードですので
「見つからない」
「汚い」
「動かない」
と3拍子そろってたので結局出来ませんでした。
誰かエミュなどでプレイした事のある方はどんなゲームか
教えていただければ幸いですw

ではでは~。

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

今日は、時空管理局ラジオ~♪

今日は時空管理局ラジオの日ですよー!
10時から放送開始です・・・・・ってもう始まってる!?
でも雪で30分以上遅れるようです。


URL→http://kaho.itjp.net/nanoha/


捕捉は通信速度の関係で全然回れませんでした。
明日にやるかも知れません。

今日はまともなネタがないのでこれで。

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

も、もう駄目だぁー

2日連続特撮記事ですいません。
興味ない人にはまったく興味ないと解っているんですが
書かずには居られない。


今日、前回のタイトルになった「グリッドマン」をようつべで探したら
なんと全話揃っていましたw
かなり嬉しいです(笑


OP



ED


ご丁寧にOPとED両方にキャストを表示する親切作品です。



1話


ちゃんとOP付きです。

興味のないかたにはまったく意味の無い記事でしたね。
あらすじとか書きませんし。
知りたい方はウィキペディアでお調べください。



あと、志望高変更したのでこれからPCする時間減ると思います。
まさか私が受験によって更新を邪魔されるとは思わなかったです。
みんなが受験でぴりぴりしてる時に同じ立場でありながら少し余裕に
なっている感じを望んでいたんですがね・・・・。
捕捉も週一ぐらいになってしまうかも知れませんが宜しくお願いします。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

自分取扱説明書

ずっとやってみたかったバトンがようやく回ってきましたw
でもイマイチ何を書けばいいのか・・・。


<自分取扱説明書>
*製品名:DeFuyerow



*対象年齢:15歳以上



*適正動作環境:PC、TVゲーム類が近くにある状態で使用してください。運動場、体育館等では決して使用しないでください。不意にシャットダウンします。   



*製造元:外国語ゼミナール「オンドゥル」



*保証期間:基本的にどんな事でも1年間保障していますがストレス発散などには使用しないでください。



●以下の作動方法
*話す:基本的に必要な時以外は会話は行いません。
しかし一定の話題に対しては熱暴走スレスレまで話続けます。
オーバーヒートで止まるまで待ちましょう。



*誘う:初期起動時は反応ありませんが、1週間もすれば特に問題なくなります。



*笑わせる:主に雑食ですが、下ネタ、フレーズ系の芸は受け付けません。



*泣かせる:強く叱る、拳を叩きつけるなどの動作で行われます。
慣れると反応が鈍くなります。



*怒らせる:分解しようとするとすぐに怒ります。事前に許可をもらってください。
しかし倒して気絶させてからの方が楽です



*謝らせる:基本的にすぐ謝ります。しかし時間の経過と共に謝らなくなりますので教育が必要です。



*倒す:誰でも可能です。生後1ヶ月の赤ん坊にさえ勝ち目のある商品です
連敗しているボクサーなどに戦わせて戦意上昇などに役立てて下さい。


*相談する:受け付けておりません。また運良く受け付けてもろくな回答が返ってきません。
また、いい回答でも正解である可能性はまずありません。



*騙す:かなり騙されやすいですが一部のジャンルに関してはかなりガードが
堅いです。苦手な分野を狙っていきましょう



*味方にする:基本的に購入者の味方ですが、長い付き合いになると傍観するようになります。
モノで釣りましょう。



*服従させる:圧倒的力の差を見せ付けるか、給料などを払えば服従させられますが特に期待する効果はありません。



●メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい



*笑わなくなったとき:ネタが新しすぎませんか?余り新しいと付いていけないのでなるべく90年代のネタで攻めてください



*急に別人のようになったとき:使ったPCの履歴をお調べください。
どこかで変な影響を受けている可能性があります



*拗ねたとき:誉める、ゲームなどで勝たせるなどで簡単に元に戻ります。特に難しい操作は必要ありません。



●本製品に関するお問い合わせ先(回す人)
*部品交換業者:銀河部品工場
*ボイスチェンジ:Y・たくろうレコード
*洋服デザイン:メイドカフェ「Sky drop」
*化粧業者:浅見いちご新宿店
*部品組立:ヤン上等組立師
*最終検査:長月検査所
*運搬業者:海腹運送会社

わかりづらいですが「自分かな?」と思った方もそうでない方も
貰っていってください。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

グリッドマェェェェン!!

さっき、TVで「ウルトラマンガイア」の前期EDが流れていたので
ネットで探してきいていたら何時の間にか・・・・・・・・・





こんなの聴いていますw
この内2曲以上知ってる人は私と握手!
全曲知ってたら尊敬します!


いや、しかし特撮の曲ってのは名曲、神曲が多くて困りますね。
どんどん漁ってしまいましたよ。
1時間くらいは探していますね。
主にウルトラマンの主題歌を見つけては聴いています。
ガイア、80、Aなどなど・・・・・・・。

ウルトラマンの曲ってのはハズレが少ないですね。
どの曲もいい曲ばかりで、とりあえず3回はリピートしています。
本編も観たいんですけど時間とお金が足りないので。
ビデオでいいから見たいなぁ・・・・。



最後に、

アニメもいいけど特撮もね!

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

捕捉 -2月19日-

岡崎サイコー!
な、何故だか解らないが叫ばないといけないような気になったんだ・・・・。







gyarakusixi
1「暁色」様 管理人:ギャラクシィ様
http://galaxia.jugem.jp/

2/16 ブログにスマブラXの感想~
    ギャラクシィさんの作ったステージで遊んでみたいです(`・ω・")(21:31)
   
img011.png
2「フロスト」様 管理人:フレスター様
http://frost.iaigiri.com/

1/10  日記に「とっくに明けてしまいました」
    今年も宜しくお願いします。勉強と絵の練習頑張ってくださ~い。(21:32)


aaaaa.jpg
3「Black Heaven」様 管理人:斑鳩与一
http://sutoraik.blog75.fc2.com/

2/18 日記に、バレンタインとかipodとか~
    ipod小さすぎじゃあありませんか?(21:36)

banner01.jpg
4「†黒十字†」様 管理人:唯崎 歪様
http://yui.main.jp/

2/16 絵日記に【ARIA】のアリシアさ~ん&アリア社長
    この雰囲気好きですわー(´ワ`)(21:38)
   
img004.png
5「ディラックの深海」様 管理人:さらそうじゅ様
http://behosama.blog85.fc2.com/

2/18 ブログに昨日の出来事~。
    ムンクの「叫び」以外の絵も見たいけどなぁ~(21:40)


cbf
6「スピードタウン2」様 管理人:CBF様
http://2.csx.jp/users/speedtown2/

2/18 サイト:TOPの写真を更新
    ポ、ポッチャマが危ないんですけどー?(21:41)

20061110_149196.png
7「俺ブログ」様 管理人:夢の魔法使い様
http://mutsumiteki.jugem.jp/

2/3 ブログに「雪。」
    受験近くなってきましたね(21:41)
    

20070916173923.jpg
8「SIRO-NEKO」様 管理人:白猫十郎様
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sironeko/

2/17 ブログに「難しい」
    練習あるのみです!(21:42)


k_bana.gif
9「More vivid true sky」様 管理人:たくろう様
http://www.sdls.jp/~muzik/bmdx/

2/16 ブログに、バイクの修理費明細とAOUの事~
    後遺症が長引かなければよいのですが・・・・(21:44)

bana.png
10「支離滅裂」様 管理人:巨海乳腹様
http://umihara2.blog.shinobi.jp/

2/19  仮ブログに、風邪引きましたorz
     死なないでぇぇ!(21:48)
     
HKGsabubana-01.gif
11「H.K.G」様 管理人:キョロロ少佐様
http://www.geocities.jp/syousa_kyororo/index.html

9/21 更新停止。再開は未定です。(21:49)

にもつおきば
12「にもつおきば」様 管理人:詞淵様
http://sky.geocities.jp/shienrio/nimotsu.html

アクセス不可(21:49)

miximbn.jpg
13「mixim」様 管理人:黒崎 咲夜様
http://www5.pf-x.net/~mixim/

11/23 サイトを完全閉鎖~。(21:49)
     
sky drop
14「≡Sky drop≡」様 管理人:Truth様
http://skydrop.azarea.jp/

2/19 日記に「メタナイトでウッーウッーウマウマ」
    メタナイトが踊る姿が想像できませんw(22:04)


kerorogandambana0ae.png
15「魔法学校ガンツー」様 管理人:ガンプラ様
http://www.rak1.jp/one/user/ganpura/

2/19 ブログに、QMA関連の記事~
     DS版は買うと思うのでその時はよろしくおねがいしま~す(22:06)
   
16「$Sexy☆Boy$」様 管理人:手代木その他大勢様
http://x44.peps.jp/aidudamasii

Pass(22:06)

17「モノクル」様 管理人:神楽様
http://movie.geocities.jp/pmmkt013/monokuru.html

アクセス不可(22:06)


20070915202707.jpg
18「NPG」様 管理人:P。様
http://f41.aaa.livedoor.jp/~momoka/index.html

1/29 雑記に「今日のわんこ」
    くあいいですね~!(22:06)

banner_vacances-becky.png
19「Kiiroi vacances」様 管理人:佐藤みなも様
http://kiiroivacances.web.fc2.com/index.html

アクセス不可
   どうやら放置しすぎたかららしいです(22:07)

20「New Tactical Arms Team」様 管理人:B・ヤン様
http://navy.ap.teacup.com/applet/tacticalarmsteam/archive

2/19 ブログに、小説っぽい物を書きました
    設定に興味をそそられます(22:15)
   
21「特に意味など無い空間」様 管理人:G管理官&ボディガード様
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/

2/18 日記に、炎人戦隊ゴーオンジャーの感想~
    キバより期待していますw(22:27)
 
sxbanner2.gif
22「SX's Home!」様 管理人:SX様
http://homepage1.nifty.com/SX/

2/19 日替わり写真に雪の中のバス~
    一体なんのバスなんですかね!?(22:29)

banner1.gif
23「うちょk」様 管理人:ギャラクシィ様・くりうめ様・詞淵様
http://island.geocities.jp/klkp6000/

アクセス不可(22:29)

banner2.gif
24「Star Dsut」様 管理人:ノア様
http://noah-smash.hp.infoseek.co.jp/

1/?  トップに、テスト面倒~
    公開間近でwktkですw(22:29)

25「SUNSHINE of CONSPIRACY」様 管理人:サンダー様
http://thunpower.blog73.fc2.com/

2/16  ブログに、最近の映画の事~
    なんにも見たいと思う映画がない私ってorz(22:30)

20070915210413.jpg
26「TheStarForce」様 管理人:ソロの復讐様
http://solo.nusutto.jp/

2/14 ブログに「バレンタインデー」
    板チョコとかで返すよりは可愛らしいパッケージの
    ヤツを返したほうがいいと思います!(22:34)
    

27「365日 日々特訓中」様 管理人:瞳様
http://petat.com/users/6611/

8/6 閉鎖しました(22:34)


28「すだれのむこう」様 管理人:伊右衛門様
http://cure-movie.seesaa.net/

2/19 ブログに、休日の過ごし方
     これも高校生の得する事の一つですね(22:37)


img041.gif
29「Do You Believe in God」様 管理人:ピンフレ様
http://ppp.ehoh.net/

2/18 ブログにDSゲームの新作情報など。
    ポケモンの新作はシルバームーンですかw(22:39)
   
banner3.gif
30「STAR-E」様 管理人:BlackRei様
http://www4.pf-x.net/~blackrei/index.html

2/9 ブログに、最近あった嫌な事
    次は大丈夫なはず・・・・?(22:39)

31「ハウメアの誇りがあらんことを…」様 管理人:ロン様
http://giroro-t.cocolog-nifty.com/

2/4 ブログに「掲示板作りました」
    私も掲示板設置しないとな・・・・。(22:40)
   
satoumizu
32「桃色砂糖水」様 管理人:榎崎空夜様
http://betty.jp/mikadukikuya/index.html

2/17 ブログに、はじめての動画作りましたー
     おお、公開されるのを楽しみにしています(22:42)


33「D.C.S.E.」様 管理人:H嬢(♂)様
http://h-jyou.jugem.jp/

2/14 ブログに捕捉記事~
    ずっと水曜のターンw(22:44)
   
kerorofriendlybanna.gif
34「ケロロフレンドリー」様 管理人:リョウ様
http://www.geocities.jp/keroropage/index.html

2/11 TOPにバレンタインチョコを持った夏美ちゃ~ん
    それは誰に渡すのか?!(22:44)
   
20070915210058.jpg
35「Stardust Elegantly」様 管理人:もつなべ様
http://www.h2.dion.ne.jp/~kanegon/index.htm

2008年 始動宣言!(22:45)

20070915202644.jpg
36「Lunar Castle」様 管理人:唯護様
http://lunarcastle1738.oboroduki.com/

2/17  日記に、ロサンゼルス旅行記(2)
    無料入園なんて一生に一度あるかないかじゃないですか!?(22:49)      

uruos10.png
37「URUOS」様 管理人:はぃぱぁそうる様
http://members2.jcom.home.ne.jp/hyper/

1/? TOPに更新停滞の理由
   むしろそうるさんの姿は正しいと思います。
   受験生なのにブログを更新してるのはちょっとアレですねw(22:49)

38「季節風のおもちゃ箱」様 管理人:季節風様
http://mondiary.blog74.fc2.com/

2/19 ブログに、最強のゾイドは誰だ!
    デスザウラーが最強であって欲しいけどなぁ・・・・(22:57)
     

39「Moated Zone.」様 管理人:ホリ様
http://www.geocities.jp/keep_the_faith_1982/

2/14 日記にバレンタイン記事~
    ワニって・・・・・レヴェル高いですねw(22:57)

tyokubana.png
40「Heaven or Utopia」様 管理人:ATUSI様
http://www.geocities.jp/atu4m/

2/16 日記にスマブラXのステージ編集能力で姫子の頭の中を再現してみた!
    うおおお!これは凄いですね。(22:59)
          

41「twerd+mabinogi」様 管理人:twerd様
http://twerd.blog72.fc2.com/

8/6 日記更新(?)(22:59)
   
seek
42「slip-out」様 管理人:seek様
http://yaplog.jp/seek-0513/

12/8 日記に「帰ってきました」
     お帰りなさい!
     どうやらオーストラリアは楽しかったようですね。(22:59)   
   
bana7.gif
43「ももいろオーラ」様 管理人:きゅう様
http://shkk9.hp.infoseek.co.jp/

9/23 TOP絵更新(23:00)

44「ぬく~いポケ日記?」様 管理人:S.H様
http://sanaitoesueiti.blog21.fc2.com/

2/4  日記に、スマブラX買いました~
    高山ピットの可愛さは異常(23:00)

45「二次元生活」様 管理人:光る音様
http://lifeof2ds.seesaa.net/

11/20 ブログにおはようございます
    更新してないなぁ・・・・・・・(23:01)

46「僕は永遠のお子様」様 管理人:藤岡ここあ様
http://pokelog.jp/a.php?rs=503673763536

1/23 日記に「お久ぶりです」
    おめでとうございます!ラストストパート、がんばってください!!(23:01)

47「Capricious」様 管理人:亜衣有みらら様
http://illust.aikotoba.jp/index.html


2/17 ブログに、「逝って来ます」
    縁起でもないですよww(23:03)

48「合緑奇緑」様 管理人:兎火 蜂芽様
http://yaplog.jp/hatiaienkien/

アクセス不可(23:03)

bana-1.png
49「ところてん。」様 管理人:ほげ様
http://www.geocities.jp/harry042302/index.html

10/27 閉鎖しました(23:03)

みらIZM 6
50「みらIZM 6号線」様 管理人:みら様
http://mira653.web.fc2.com/page/about.html

2/16 ブログに「QMA新情報」
    DS化すればネット対戦もできるのか?(23:04)

sorairo
51「空色の…○○」様 管理人:長月様
http://pawahurumajikaru.blog85.fc2.com/

2/16 ブログに「もう何も書くことがありません。」
    64は革命的でしたからね~(23:05)

hebibanak66.gif
52「新宿べびいちご」様 管理人:浅見樹羅様
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hebi15

2/19 ブログにクルミちゃんとタママ~
    似たもの同士で気が合う?(23:07)
  

20070916171426.jpg
53「メソウサ.com」様 管理人:めそうさん様
http://www.geocities.jp/mesou3/mesousa.com_.htm

2/18 ブログに、バト~ン
    細かいネタの仕込みが笑いを誘いますw(23:09)


syenon
54「青嵐の缶詰」様 管理人:シェノン様
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/

2/19 ブログに、手書きブログ始めました
     コメントまで手書きとは・・・わからない漢字が書けないぃぃ!(爆(23:12)

memo
55「memo」様 管理人:由生様
http://yomomemo.jugem.jp/
    
2/19 ブログに、強制バトン
    キングオブチキンの私がやらないわけには行かない!(23:14)

top
56「新作アニメ 『焔翔閃~Top Of Pedophilia~』 」様 管理人:TOP様
http://blogs.yahoo.co.jp/hellframemaster


2/19 ブログに「自分取扱説明書」
    面白いバトンがあるものですねw(23:17)
     
  
kerorosan
57「ガンオタだけど、将軍秘書のブログ」様 管理人:将軍秘書様
http://blogs.yahoo.co.jp/mituya812003


2/19 日記シリーズ更新!
    「眠いなら寝てくださいw」とこの台詞を何度言われた事やらorz(23:22)


58「あめ☆ナイト」様 管理人:ナイト、あめ☆マリア様
http://plaza.rakuten.co.jp/shafts/


2/7 ブログに「ごめんごめんごめんごめん」
   応援していますよ~。(23:22)

59「月白の日常」様 管理人:月白様
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukisiro/


1/13 ブログにおみくじの事など!
    あんまり調子に乗ってやるとまだ禁止になるぞ~!(23:23)

60「ヴィクターの憂鬱」様 管理人:ヴィクター様
http://kagawajpnwausa.blog25.fc2.com/


12/3 ブログに雪の嫌な思い出。
    冬は危険が一杯ですからね・・・・・・。
    教訓は覚えておきます
それにしても全然更新してないのは何故でしょうね?
    mixiで活動してるとか?(23:23)



テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

ウッウーウマウマ




私の周りで流行ってるようです。
絵が描けないのでgifアニメ作れないのが残念ですが
10枚くらいあれば描けるので気になった方は
お作りになれば宜しいのではないでしょうか?
しかし中毒性高いですね~w



今日はテストでしたが
ふと、「らき☆すた」を思い出して思い出に浸っていました
あれからまだ半年も経ってないんですけど
いろいろあったなぁ~というか
あのアニメのおかげで私も遠くへ来てしまったものだと一人自嘲気味に笑っていましたw
一体どれだけのお金と時間をかけたことか。
その分知り合いも増えたわけで感謝しています。
らき☆すたが世間でどれだけ長く残っていられるか不明ですが
私の中では不滅です。
というか、多分二期やるんですよね(笑
何、全て終わったような感じにしてんだコノヤローとw
すいません、漫画立てて土下座しますOTL


「なのは」は未だに現在進行形なので思い出に浸るとかにはならないです
同人作家さんたちが「なのは」を描き続ける限り終わりはないと思います。
アニメは終わりだと思いますけどねーw
4期はあったら大喜びですそれが来る日はあるのか?
とりあえず、皆さんの描く「なのは」を楽しませてもらいながら待ちますか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

積アニメ消化中

どうも、急にペプシマンのCMを観たくなった黄色です
あれ好きだったなぁ・・・・。



昨日は時空管理局ラジオを最後まで聴くためガムを噛んでいましたが
途中であご痛くなってきて噛むのをやめたらあっという間に寝てしまいましたorz
4時まで聴けたのに・・・・・!
次がんばります



で、今日は今まで積んでいたアニメを消化していました
バンブーブレード2話とCLANNAD1話を観ました。
バンブーはオリジナル展開になりましたけど個人的に面白いので
これからも期待です
CLANNADはやっと春原妹が出てきた所ですけど
あの話は春原が多く活躍していて楽しかったですw
特に最後の渚との会話はうまくズレててニヤついてました。
頑張れ春原!おまえの活躍しだいでこのアニメの方向が決まるぞ!(マテ


なのは公式アンソロジーコミックとなのはStS公式コミックの発売日が
決定したようなのでその日が楽しみですw



ではでは

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リリなの捕捉 -2月16日-

まだバレンタイン記事が多いかも?

ケータイ大喜利に中田譲治さんが出てて
夜中なのにテンションアップしてましたw





nybnr.png
1「Q-ice.com」様 管理人:ともえひむろ/さなり様
http://www.q-ice.com/

1/29 日記にサークルカットのなのはさ~ん
    みなさんも「本気狩!?なのはさん」をお買い求めくださ~いw(22:35)

rgmituki.gif
2「美月亭」様 管理人:美月様
http://www.mitukitei.com/

2/16 日記に、ふんがー  
    何があったんですか?(22:36)

20070915210642.jpg
3「タマゴのお部屋」様 管理人:タマゴルビー様
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

2/15 Web漫画リリカルなのは4コマ「横アギトなの。」
    ダンナ戦闘に集中してくれーw!(22:38)
   

black gate
4「blackgete」様 管理人:皆村 春樹様
http://ts-web.dojin.com/black/

2/5 日記に「バーニングアリサ飢饉」
    増刷されるので皆さん買いましょー!(22:40)
    
     
harubana.gif
5「ねこま屋。」様 管理人:猫間ことみつ様
http://park10.wakwak.com/~nekoma/

2/15 TOPに沙都子×圭一コミック、さといも痒・第6回「布団へGO!」
    圭一貴様なにをする気だぁぁぁ!(22:41)

maku.gif
6「ぼたんゆき」様 管理人:あおば様
http://kona-botan.com/index.html

2/15 日記に「サンクリ38終了」と次のイベントの告知~
    免許取得がんばってください(ソッチカヨ (22:43)
    

20070915204429.jpg
7「kusukusu7」様 管理人:渡瀬こう様
http://kusukusu7.fc2web.com

2/14 ブログに連載web漫画「長門な日々 第37回「うほっ」 」
    そんな夢見るなよwww(22:46)

20070916174506.jpg
8「有害毒電波」様 管理人:てつやん様
http://yuugai.com

2/3 日記に「ラーフアイゼン始動」
    うおおお!これはロマンですね
    応援してますよー!(22:48)

20070915202657.jpg
9「Lunatic moonorbit Re-CODE」様 管理人:月神るな様
http://www.lmrc.be

2/12 日記に、イベント御疲れ様でした~
    旅行楽しんできてくださ~い (22:53)

20070915204409.jpg
10「ギゴガゴ堂」様 管理人:若林まこと様
http://gikogakodo.cocolog-nifty.com/blog/

2/6 ブログに、バレンタイン記念の私服ウェンディ~
    シャマルさんからもチョコもらいたいですっ!!(22:56)
     

20070915203948.jpg
11「ヴィータちゃん大好きなキョンくん」様 管理人:京極 有朱良様、ゆうみ様
http://www20.atwiki.jp/kyogoku_web/

2/12 ブログに、女子高生ウェンディ!
    確かにバイクが似合いそうw(22:58)

20070916171320.jpg
12「MIDDLE TAIL」様 管理人:middle tail様
http://www5f.biglobe.ne.jp/~middle_tail/ 

2/16 日記に、エリオとキャロのバレンタイン漫画~
    もっと喜べよ!(23:07)
   
20070916172458.jpg
13「始まりは健全に。」様 管理人:伊知郎様
http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/


2/16 ブログに「サンクリおつでした、とC74の申し込み」
    次のコミケはなのはサークルで参加だそうです!(23:10)

20070916171204.jpg
14「ぼしのーと。」様 管理人:ぼしー様、しののめ様、ハリー様
http://www.geocities.jp/bossdogstar/index.html

2/16 ブログに泣いているCLANNADの杏
    え?ふった!?全然見てないからワカラナイorz (23:11)

20070916173933.jpg
15「野麦茶電舗」様 管理人:綺人様
http://www.twin.ne.jp/~ayato/

2/15 日記に「もう・・・・・・」
    みんなすごい!(23:16)

bn_01.gif
16「モルハウス」様 管理人:藤真 潤様、北崎あお様
http://www.moruhouse.skr.jp/

2/16 日記にチョコを食べるスバル~
    あれ?バレンタインって女の子は渡すほうじゃなかったけw?(23:18)

20070916173942.jpg
17「発作的突然変異」様 管理人:氷野広真様
http://psyco.jp/hot2/

2/15 雑記に、「みなみけ」の千秋~
    百合っぽいですねぇ~
    -サイト消滅まであと129日-
    (23:21)

20070915205912.jpg
18「しうまいのお店」様 管理人:こいでゆたか様
http://www.geocities.jp/usuchairir5/

  TOPに冬コミ新刊の委託販売始まりました!
   買うべきか本気で悩んでしまいます!(23:22)

taco
19「Tengallon Art Creative Online」様 管理人:Sw(すぅ)様
http://www.t-a-c-o.com/

2/15 ブログに、しばらくお待ちください
    「君のぞらじお」聴きたいなぁ・・・・。(23:24)


20070916171156.jpg
20「BELL'S BRAND」様 管理人:いずみ べる様
http://www.interq.or.jp/tokyo/izumi/

2/15 ブログに「ハッピーバレンタイン」
    チョコもらってるじゃないですかぁ!(23:25)

miyabi_bnr.gif
21「藤枝雅 情報室」様 管理人:藤枝 雅様
http://www.moonphase.jp/miyabi/

2/14 ブログに「バレンタインとかそれどころでもなく」
     お仕事関係がんばってください!(23:28)

mogetya
22「MUGITYAX」様 管理人:もげちゃ様
http://www.mugityax.com/

1/27 日記に「漫画の達人」買っちゃいました~
    ペンとインクって・・・かなり実用的なモノが入ってるんですね(23:29)

23「M.A.D WORKS」様 管理人:たむ様
http://plaza.harmonix.ne.jp/~tamu-v/index.html

2/25 日記にバレンタイン漫画~
    バレンタイン、それは戦いの日・・・・・(23:33)

20070916170503.jpg
24「Fortune」様 管理人:桂様
http://fortune.rdy.jp/

2/14 ブログになのは4コマ「村の居酒屋」
    副官は眼鏡必須でしょ!(23:35)

20070915202808.jpg
25「OneSideFactory」様 管理人:高瀬しんや様
http://www.jttk.zaq.ne.jp/-osf-/

2/15 日記に「すっきりしねぇ」
     PCしっかりしろよー!(23:37)

aoikaze
26「蒼い風の眠る場所」様 管理人:三月 剣様
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/


2/16 「リリカルなのは」と「マリア様がみてる」と「狼と香辛料」と「CLANNAD」を
    5サイト捕捉しました(23:40)

im_bana.jpg
27「I'm room」様 管理人:ながなさゆい様
http://www.hinocatv.ne.jp/~sayui/

2/15 絵日記にフランドールスカーレット
    脳内でもらったチョコは食べられないw(23:42)

bana4.jpg
28「ぽんじゅうす?」様 管理人:シノ様
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.html

3/15 管理人の戯言とTOPを更新~
    「リリカルなのは公式アンソロジーコミック」一人100冊ほど
    いかがでしょうか?(23:44)

lll
29「ぜろぽいんと」様 管理人:まさわ様
http://masawa.sakura.ne.jp/

2/14 ブログにバレンタイン漫画ー
     ヴィータがんばれ~!(23:46)

20070916171310.jpg
30「まぜもの」様 管理人:いちみ様
http://belka.web.fc2.com/

2/15 TOPに「ろーずけん」第7話1~3Pとポッキーをくれるドゥーエさん
    是非いただきます!(23:48)


sisupuribana-2.gif
31「The Burning Gale」様 管理人:東牙様
http://saikomyu.at.infoseek.co.jp/

2/15 シグ×スバもD's#78に更新~
    これは、新作フラグ?!(23:50)
     

asudo_banner2.gif
32「怠惰な日常」様 管理人:みかげ貴志様
http://ashitahadocchida.sakura.ne.jp

2/16 「リリカルマジカルStrikerSなの! サウンドステージ03編 第15回」
     シャマルさんの能力の中にコスプレ関係のがあるのか? (23:53)
 

L_Berner_Maid.gif
33「リリカルマジカル」様 管理人:さくら様
http://www.cihiro.net/Lyrical/

2/9 WebPaperにイベント情報~
   なんていいニーソックスw(23:53)

banner.gif
34「GRINP Website」様 管理人:ねことうふ様
http://grin.oops.jp/p/

2/16 ブログに「いろいろ終了」
    いろいろ描きますねw
    かがみと杏の違いは勉強になりました!(23:58)
   
Trigono
35「Trigonometric Function」様 管理人:茉乃瀬桔梗様
http://www5.synapse.ne.jp/sinecosine/

2/15 ブログにチョコを作るなのはさ~ん 
    そういえばなのはさん実家ケーキ屋(?)ですから上手なんでしょうね(23:59)

e-ma
36「えーまひよーのぐーたら部屋」様 管理人:えーまひよー様
http://eima.hp.infoseek.co.jp/

2/10 日記に「よしずっと僕のたたたーん!」
    合同誌がんばってください!(00:02)

rakudoutei
37「楽道亭本舗」様 管理人:葵葉 鷹斗様
http://mallowleaf.hp.infoseek.co.jp/

2/16 日記に「喰らいアバカ」
    管理局ラジオに関係あるってなんだ!?(00:04)


syuminokobako
38「趣味の小箱」様 管理人:K・Sugie様
http://park12.wakwak.com/~sugie/index.html

2/6 レポートなどその他を更新~。
    痛車がもう普通の風景になってるところがw(00:06)

nekokai
39「猫飼工房」様 管理人:猫飼 虎之介様
http://www116.sakura.ne.jp/~accord666/index/index.htm

  TOPに冬コミ参加しませんごめんなさい報告。
  ゆっくり休んでください。夏コミでは期待してますよ~。(00:06)

jikuukannrikyoku
40 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様 管理人:涼香様
http://kaho.itjp.net/nanoha/


現在「時空管理局ラジオ」放送中

今日のゲストはすーさいどのーとさん、しいなさん、神楽さんです!(00:07)

41「秋のゆき」様 管理人:RAG様
http://ragsis.sakura.ne.jp/index.html

2/16  魔法少女カノリカルりいん第35回「君と紡ぐアダム(3)」
     すげぇ・・・・あのはやてが真面目に全力で戦ってるぜ!(00:14)
   

42「交換戯言日記」様 管理人:雪奈様
http://clowncraown.blog90.fc2.com/

2/16 ギャルゲーテイストSS 009.『なのはと諜報部の一日』
    私は読んでるので書き続けて下さい!(00:15)

43「アナザーすと~り~」様 管理人:あまの兔様
http://amausa.blog106.fc2.com/

2/16 ブログに連載SS「とてもじゃないけど③」とおまけ
    おまけにリインVS菌という構図がw(00:21)

sakaki
44「榊工房」様 管理人:榊蒼十郎様
http://www5c.biglobe.ne.jp/~doudemo/

2/16 日記に私服チンク姉と「盲点」
    確かにそうですね・・・本体保存ですものね。(00:23)

kosakuninn
45「小作人列伝!!」様 管理人:つかもと たかし様
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

2/15 ブログに「サンダーオブフォーエヴァー・やっほー」
    助けてザッフィール!(00:28)
 

arumi
46「あるみかん」様 管理人:あるみ様
http://mokekan.blog18.fc2.com/

2/16 ブログに「黒なのっ!J's #10」
    フェイトさんが妄想女にw(00:31)

buru-
47「Blue+」様 管理人:小日向そら様
http://blue.soragoto.net/

2/17 日記に不定期連載ゆる4コマ「すとなの」No.0053【ばれんたいん(3)】
    目を瞑って一口でGO!(00:33)


jiannjan
48「白兎さん家のジアン・ジャン。」様 管理人:すーさいどのーと様
http://105dagger.blog97.fc2.com/

2/14 ブログに「ダンテ死すべし!」
    なんていい洗脳動画(00:38)


karasu
49「からすのしっぽ」様 管理人:尾鴉様
http://karasunosippo.tuzikaze.com/

2/16 日記に「できることとできないことがある」で4コマ漫画~
    解っていってるはやてが可愛いw(00:39)

hajidon
50「はじめての丼」様 管理人:第六天の魔王’様
http://www.geocities.jp/donburi_ex/

2/3 日記に「6’が売れっ子同人作家を目指すようです」
 キビ団子で死ねるのか?!(00:41)

GRY
51「GRYPHON GHOST」様 管理人:ちぇるスィー MASA様
http://g-ghost.sakura.ne.jp/

2/07 TOPにNANOSING D編
     なのはさん実際こんな感じでしたよね(00:44)

jinnnai
52「ROOK’in Char」様 管理人:ジンナイ様
http://rockin_chair.at.infoseek.co.jp/

2/16 ブログにサンクリ御疲れ様でした~
    個人委託楽しみにしています!(00:47)

kinomotode
53「木のもとで」様 管理人:梶川八尋様
http://sweety.jp/kinomotode/

2/16 日記に、遅刻した~
    怒られないで心配されるなんて流石梶川さんだなぁ・・・・(00:50)


kagurasama
54「The Seventh Sign」様 管理人:神楽優人様
http://mystyark.whitesnow.jp/

2/13 日記にキャロにマフラーを掛けてあげるエリオ~
    あれ?マフラー長k(殴 (00:53)

nekoya
55「ねこ屋。」様 管理人:ねこくん様
http://nekomarudasi.fc2web.com/

2/14 尻に「リアル脱藩ごっこ」
    修正されたザフィーラに期待!(00:55)

tarutti
56「蓮華のさくら」様 管理人:たるっち様
http://mysakura-web.hp.infoseek.co.jp/

2/12 日記に翠屋のエプロンを着て店の手伝いをしてる絵~
    たるっちさんならSLBだって受け止められるはず!(00:58)

sotie
57「朝霧荘」様 管理人:sotei=rass様 副:K様、syeid=Rammiel様
http://sotie.fc2web.com/

1/21 INDEXに駄文
    思うなよ!?(00:58)

58「NEXT PREVIEW」様 管理人:春日木雅人、MIA様
http://preview.sakura.ne.jp/

2/16 ブログに第三十五回局ラジ絵~。
     右上の鬼たろうは何があったんですかw(01:03)

yukiiwa
59「ゆきいわ」様 管理人:雪乃こう様
http://nanasi.net/~yukiiwa/

2/13 ブログに「きょう×なの その12の1」
   面白くて気が付いたら半分読み終わってましたw
   捕捉終わったら読ませていただきます!(01:04)

60「レキの執行部屋」様 管理人:レキ・ジェハード様
http://www.milmil.cc/user/nanoha/

2/16 連載SS「魔法少女リリカルなのはStrikerS アル=ヴァン編」第九章公開!
   すぐに読ませていただきます。(01:05)

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

今日は「ケータイ大喜利」と「時空管理局ラジオ」の日~

こういう日はいいですね。
楽しみが二つもあってw始まるのが待ち遠しいです。


ケータイ大喜利は今夜0時5分からNHK総合で放送されます。
URL→http://www.nhk.or.jp/o-giri/


時空管理局ラジオはすでに始まっています(爆
今週のゲストはなんと、みんな大好きすーさいどのーとさんです。
20代なのにスポーツ紙もってきたおっさんですw
URL→http://kaho.itjp.net/nanoha/


今日は捕捉します。
がんばらねば~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

「亜空の使者」は演出カッコよすぎる

あと1ヶ月くらいスマブラ記事かもです。
昨日変な記事かいたおかげで友人から軽く叩かれました
自粛します。


で、
本題ですが
当然ネタバレ記事なので
見たい方だけ続きをドウゾ~

続きを読む

今日も捕捉できなかったなぁ・・・。

ち、違うんだからね!
時間がないだけなんだからっ!

・・・・ハイハイ、どうせツンデレ好きですよーだ!




昨日
こんなサイト様を見つけてしまって
狂喜してましたw
まさか画像付きで見られるとはなぁ・・・・!
おかげで学校でも無駄に特撮オタな知識を出してしまい
友人に飽きられる始末です(笑

さらにリンクで
こんなサイト様まだ見つけてしまって
ニヤケが止まりませんでしたw
コンバトラーVまで載ってるんだぜ!?


そんなこんなで昨日はかなりテンションが高かったです。
このテンションで特撮観たり、ゲームやったりしたら
止めようがなくなっていたかも知れませんw
怖い怖い・・・・・。


明日こそは・・・・・ってこの台詞あてになるのだろうか・・・orz

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

限りなき闘争

どうも、今日も元気にスマブラやってました。黄色です。
ロボットと真っ黒野郎が出ました。
正直性に合わない機体なのであんまり使ってません。
それよりソニックがいい感じです。
スピードキャラだし攻撃の発動時間の長さが魅力的です。
適当にやってれば当たる・・・・ってわけじゃあないですけど
上B以外でも復帰技として使えるのは嬉しい限りです。

スペシャル乱闘で
「ウサ耳付き」で「クイック」で「小さく」
してソニックを使うと速すぎて扱いきれませんw
最後の切り札を取ると何時ステージからでるのかヒヤヒヤするくらいに
速くなってしまいますw
是非ソニック使いにはオススメのプレイです。


で、今日はなんと
コイン乱闘で99分間戦いましたw
ステージ作成で死ににくいステージを作ったので
そこでコンピュータレベル9とずっと殴り合っていました。
死ににくいステージなので%も常に999%で
ちょっと殴っただけで吹っ飛んでいくという非常にスリルのある戦いをしました。
死なないんですけどねw

実際やってみると1時間30分くらいなのであんまり長くありませんでした。
これも時空管理局ラジオのおかげかな?
5,6時間を普通に聴くので1時間30分なんて長いの内に入らなくなったんでしょうね。


コイン製で1万枚とったんで、パネルを2枚ほど割れました
99分やった事に対してはなにも言われませんでしたけどね(涙
とりあえず吹っ飛ばされた時の姿勢制御のスキルが上がったと思うので
無駄じゃあなかったんですけどね~。





続きは電王ニュース!
まさかここまでやるとはなぁ・・・・・・。

続きを読む

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

捕捉 -2月11日-

約10日ぶりですね。
頑張らねば!


39番「Motad Zone」さん以降は時間の関係で
捕捉できませんでした。
明日追加捕捉します。






gyarakusixi
1「暁色」様 管理人:ギャラクシィ様
http://galaxia.jugem.jp/

2/7 ブログにアクセス解析の結果~
    ピンポイントすぎるww(21:13)
   
img011.png
2「フロスト」様 管理人:フレスター様
http://frost.iaigiri.com/

1/10  日記に「とっくに明けてしまいました」
    今年も宜しくお願いします。勉強と絵の練習頑張ってくださ~い。(21:14)


aaaaa.jpg
3「Black Heaven」様 管理人:斑鳩与一
http://sutoraik.blog75.fc2.com/

2/11 日記に「CASSHERN」
    あれ意味わからなかっt(殴(21:16)

banner01.jpg
4「†黒十字†」様 管理人:唯崎 歪様
http://yui.main.jp/

2/5 絵日記に【萌えっ娘もんすたぁ】のフリーザー
    鋭い目つきがいいですね!(21:18)
   
img004.png
5「ディラックの深海」様 管理人:さらそうじゅ様
http://behosama.blog85.fc2.com/

2/11 ブログに昨日と今日の事~。
    雪が降るといい事ありますね(21:26)


cbf
6「スピードタウン2」様 管理人:CBF様
http://2.csx.jp/users/speedtown2/

2/11 ブログ:「大乱闘スマッシュブラザーズX」の評価
    誰でも楽しめると思うので余裕があれば買うのをオススメします。(21:41)

20061110_149196.png
7「俺ブログ」様 管理人:夢の魔法使い様
http://mutsumiteki.jugem.jp/

2/3 ブログに「雪。」
    受験近くなってきましたね(21:46)
    

20070916173923.jpg
8「SIRO-NEKO」様 管理人:白猫十郎様
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sironeko/

2/9 ブログに「練習」
    慣れれば100人力ですね(21:47)


k_bana.gif
9「More vivid true sky」様 管理人:たくろう様
http://www.sdls.jp/~muzik/bmdx/

2/7 ブログに「オトメディウス キャラ別ランキング」
    語りますねw(21:49)

bana.png
10「支離滅裂」様 管理人:巨海乳腹様
http://umihara2.blog.shinobi.jp/

2/9  仮ブログに、昔のゲームにハマってます。
     クソゲーなのについやってしまうというw(21:54)
     
HKGsabubana-01.gif
11「H.K.G」様 管理人:キョロロ少佐様
http://www.geocities.jp/syousa_kyororo/index.html

9/21 更新停止。再開は未定です。(21:54)

にもつおきば
12「にもつおきば」様 管理人:詞淵様
http://sky.geocities.jp/shienrio/nimotsu.html

アクセス不可(21:54)

miximbn.jpg
13「mixim」様 管理人:黒崎 咲夜様
http://www5.pf-x.net/~mixim/

11/23 サイトを完全閉鎖~。(21:54)
     
sky drop
14「≡Sky drop≡」様 管理人:Truth様
http://skydrop.azarea.jp/

2/11 日記に、3連休中の出来事~
    クオリティ高い休日ですねw(21:58)


kerorogandambana0ae.png
15「魔法学校ガンツー」様 管理人:ガンプラ様
http://www.rak1.jp/one/user/ganpura/

2/10 ブログに「ヤラレチャッタ」
     特撮系は好きじゃないと覚えられないですよw(22:00)
   
16「$Sexy☆Boy$」様 管理人:手代木その他大勢様
http://x44.peps.jp/aidudamasii

Pass(22:00)

17「モノクル」様 管理人:神楽様
http://movie.geocities.jp/pmmkt013/monokuru.html

アクセス不可(22:00)


20070915202707.jpg
18「NPG」様 管理人:P。様
http://f41.aaa.livedoor.jp/~momoka/index.html

1/29 雑記に「今日のわんこ」
    くあいいですね~!(22:02)

banner_vacances-becky.png
19「Kiiroi vacances」様 管理人:佐藤みなも様
http://kiiroivacances.web.fc2.com/index.html

アクセス不可
   どうやら放置しすぎたかららしいです(22:03)

20「New Tactical Arms Team」様 管理人:B・ヤン様
http://navy.ap.teacup.com/applet/tacticalarmsteam/archive

2/9 ブログに「ビリー2日目」
    ビクトリー!(22:05)
   
21「特に意味など無い空間」様 管理人:G管理官&ボディガード様
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/

2/10 日記に「ジャスティス」
    「君が主で~」もカオスな作品ですね。(22:06)
 
sxbanner2.gif
22「SX's Home!」様 管理人:SX様
http://homepage1.nifty.com/SX/

2/12 日替わり写真に雪の中の巫女さん
    あれ?12(金)になってますよ!?(22:08)

banner1.gif
23「うちょk」様 管理人:ギャラクシィ様・くりうめ様・詞淵様
http://island.geocities.jp/klkp6000/

アクセス不可(22:08)

banner2.gif
24「Star Dsut」様 管理人:ノア様
http://noah-smash.hp.infoseek.co.jp/

1/?  トップに、テスト面倒~
    公開間近でwktkですw(22:09)

25「SUNSHINE of CONSPIRACY」様 管理人:サンダー様
http://thunpower.blog73.fc2.com/

2/10  ブログに「ちゃんと更新しろ。俺。」
    おめでとうございます!応援しています!(22:11)

20070915210413.jpg
26「TheStarForce」様 管理人:ソロの復讐様
http://solo.nusutto.jp/

1/29 ブログに「ドラマ」
    何一つ見れてないorz(22:14)
    

27「365日 日々特訓中」様 管理人:瞳様
http://petat.com/users/6611/

8/6 閉鎖しました(22:14)


28「すだれのむこう」様 管理人:伊右衛門様
http://cure-movie.seesaa.net/

2/11 ブログに「Yes!プリキュア5GO!GO!第2話」
     今期も期待ですね!(22:18)


img041.gif
29「Do You Believe in God」様 管理人:ピンフレ様
http://ppp.ehoh.net/

2/10 ブログにノートから更新しています
    他人のPCは使い辛いですよね。(22:19)
   
banner3.gif
30「STAR-E」様 管理人:BlackRei様
http://www4.pf-x.net/~blackrei/index.html

2/9 ブログに、最近あった嫌な事
    次は大丈夫なはず・・・・?(22:27)

31「ハウメアの誇りがあらんことを…」様 管理人:ロン様
http://giroro-t.cocolog-nifty.com/

2/4 ブログに「掲示板作りました」
    私も掲示板設置しないとな・・・・。(21:54)
   
satoumizu
32「桃色砂糖水」様 管理人:榎崎空夜様
http://betty.jp/mikadukikuya/index.html

2/7 ブログに「すまっくす感想とか」
    隠しキャラは亜空やってれば出るんですね。(22:39)


33「D.C.S.E.」様 管理人:H嬢(♂)様
http://h-jyou.jugem.jp/

2/11 ブログに「週刊今日のニコ動」
    天ヴぁつ!(22:42)
   
kerorofriendlybanna.gif
34「ケロロフレンドリー」様 管理人:リョウ様
http://www.geocities.jp/keroropage/index.html

2/11 TOPにバレンタインチョコを持った夏美ちゃ~ん
    それは誰に渡すのか?!(22:46)
   
20070915210058.jpg
35「Stardust Elegantly」様 管理人:もつなべ様
http://www.h2.dion.ne.jp/~kanegon/index.htm

2008年 始動宣言!(22:46)

20070915202644.jpg
36「Lunar Castle」様 管理人:唯護様
http://lunarcastle1738.oboroduki.com/

2/11  日記に「Isane in test」
     いい先生ですねww(22:48)      

uruos10.png
37「URUOS」様 管理人:はぃぱぁそうる様
http://members2.jcom.home.ne.jp/hyper/

1/? TOPに更新停滞の理由
   むしろそうるさんの姿は正しいと思います。
   受験生なのにブログを更新してるのはちょっとアレですねw(22:48)

38「季節風のおもちゃ箱」様 管理人:季節風様
http://mondiary.blog74.fc2.com/

2/10 ブログに、落書きなど
    なぜに矢車さんw?(22:52)
     

39「Moated Zone.」様 管理人:ホリ様
http://www.geocities.jp/keep_the_faith_1982/

2/11 日記に東京旅行について
    悔いをせめてでも少なくするように楽しんできてください!(22:55)

tyokubana.png
40「Heaven or Utopia」様 管理人:ATUSI様
http://www.geocities.jp/atu4m/

2/11 日記にハルヒキャラの2Pカラー
    6種類も2Pカラー作るなんて凄いですねw(21:27)
          

41「twerd+mabinogi」様 管理人:twerd様
http://twerd.blog72.fc2.com/

8/6 日記更新(?)(21:28)
   
seek
42「slip-out」様 管理人:seek様
http://yaplog.jp/seek-0513/

12/8 日記に「帰ってきました」
     お帰りなさい!
     どうやらオーストラリアは楽しかったようですね。(21:28)   
   
bana7.gif
43「ももいろオーラ」様 管理人:きゅう様
http://shkk9.hp.infoseek.co.jp/

9/23 TOP絵更新(21:28)

44「ぬく~いポケ日記?」様 管理人:S.H様
http://sanaitoesueiti.blog21.fc2.com/

2/4  日記に、スマブラX買いました~
    高山ピットの可愛さは異常(21:30)

45「二次元生活」様 管理人:光る音様
http://lifeof2ds.seesaa.net/

11/20 ブログにおはようございます
    更新してないなぁ・・・・・・・(21:30)

46「僕は永遠のお子様」様 管理人:藤岡ここあ様
http://pokelog.jp/a.php?rs=503673763536

1/23 日記に「お久ぶりです」
    おめでとうございます!ラストストパート、がんばってください!!(21:31)

47「Capricious」様 管理人:亜衣有みらら様
http://illust.aikotoba.jp/index.html


2/7 ブログに、最近の購入物~
    一体いくら使ったんですかね~(21:33)

48「合緑奇緑」様 管理人:兎火 蜂芽様
http://yaplog.jp/hatiaienkien/

アクセス不可(21:33)

bana-1.png
49「ところてん。」様 管理人:ほげ様
http://www.geocities.jp/harry042302/index.html

10/27 閉鎖しました(21:33)

みらIZM 6
50「みらIZM 6号線」様 管理人:みら様
http://mira653.web.fc2.com/page/about.html

2/6 ブログに「ばってん」
    ひだまりスケッチは何故あんなり面白いのかw(21:37)

sorairo
51「空色の…○○」様 管理人:長月様
http://pawahurumajikaru.blog85.fc2.com/

2/11 ブログに、バト~ン!
    タトゥー違いww(21:40)

hebibanak66.gif
52「新宿べびいちご」様 管理人:浅見樹羅様
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hebi15

2/11 ブログに「任務遂行」
    御疲れ様でした~。
    次も期待しています!(21:49)
  

20070916171426.jpg
53「メソウサ.com」様 管理人:めそうさん様
http://www.geocities.jp/mesou3/mesousa.com_.htm

2/12 ブログに「また風邪ですかっ!?」
    ガンスリは笑えるようになっていますよ~w(21:52)


syenon
54「青嵐の缶詰」様 管理人:シェノン様
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/

2/11 ブログに、可愛い女の子の絵~
     こういう絵だったらいつでも待ってます(爆(21:54)

memo
55「memo」様 管理人:由生様
http://yomomemo.jugem.jp/
    
2/11 ブログに、「スウィーニー・トッド」を観てきました
    血が綺麗ってどんな!?(21:56)

top
56「新作アニメ 『焔翔閃~Top Of Pedophilia~』 」様 管理人:TOP様
http://blogs.yahoo.co.jp/hellframemaster


2/12 ブログに「PCキタコレ」
    新型はタワーですか。羨ましいです。(22:06)
     
  
kerorosan
57「ガンオタだけど、ケロロさんのブログ」様 管理人:将軍秘書さん
http://blogs.yahoo.co.jp/mituya812003


2/12 ブログに「戦果報告」
    真夜中にご苦労様です。
     初心者狩りもビックリな実力ですね!(22:09)


58「あめ☆ナイト」様 管理人:ナイト、あめ☆マリア様
http://plaza.rakuten.co.jp/shafts/


2/7 ブログに「ごめんごめんごめんごめん」
   応援していますよ~。(22:11)

59「月白の日常」様 管理人:月白様
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukisiro/


1/13 ブログにおみくじの事など!
    あんまり調子に乗ってやるとまだ禁止になるぞ~!(22:12)

60「ヴィクターの憂鬱」様 管理人:ヴィクター様
http://kagawajpnwausa.blog25.fc2.com/


12/3 ブログに雪の嫌な思い出。
    冬は危険が一杯ですからね・・・・・・。
    教訓は覚えておきます
それにしても全然更新してないのは何故でしょうね?
    mixiで活動してるとか?(22:13)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またスマブラ記事なわけで。

今日も一日中スマブラやってました。
隠しキャラもある程度でました。
持ちキャラである某仮面レーサーも出たので
現在Xの仕様になれるためリハビリ中です。
やはりDXステージをやると違いが良くわかりますね。
スピードとか吹っ飛ばされるスピードなど結構違いが多い気がします。

「亜空の使者」もやってるんですけど
ステージ多くて辛いです。
2人協力プレイをしてるんですがこれは2Pが死にますね。
1P主体でカメラが動くのでゼニガメの横Bを使ったりすると
あっという間に置いてかれてしまいますw
2人で敵と戦えるのはいいんですけどザコ敵を倒すのは辛いです。


Wi-Fi対戦したいんですけど、いかんせん大乱闘などでの戦歴が
少ないためか誰とも会えないことが多いです。
未知なる敵と戦うにはもっと強くならねばなぁ・・・・・。


今日は捕捉します。
苦労しないと!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

バトーン

久しぶりにバトンです。
しかも数が多いですがよろしくお願いします。


【管理人交流バトン】

バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
もうそろそろ1周年を迎えます

▼名前の由来は?
好きなキャラの体色を・・・・って
何回も言ってるなぁこれ。

▼何人と直メした事ある?
う~ん、佐藤さんからはメール頂いた事ありますけど
入るのかな?

▼何人と直電した事ある?
居ないです。
スカイプが入ればな~

▼何人友達が出来た?
とりあえず両手一杯にはできたと思います。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ギャラクシィさんとフレスターさんです。
2、みなさん優しいです。
3、さらそうじゅさん、シェノンさん
4、自分が一番頭悪いかと・・・・。
5、フレスターさん、長月さん、ゆめまほさん、唯護さん
6、皆さん頼りにさせていただいてます!
7、飲んベエって人はいないと思いますけどね。
8、エロ面さん、 さん、カグラッシュ
9、ヤンさん、佐藤さん、黒崎さん
10、私のことかぁぁぁぁ!
11、皆さん。私に画力を分けてください(涙
12、いないと思います。
13、浅見さんですかね?とても絵の上手な方です。
14、黒崎さん、浅見さん、
15、佐藤さんだと思います
16、できれば皆さんとずっと仲良くしていきたいです。
17、ヤンさん!
18、浅見さんとは是非イベントなどでお会いしたいです。
19、ヤンさん、Gさん、巨海さん
20、ガンプラさん、浅見さん、黒崎さん、CBFさん。
21、ないなぁw

▼最後に管理人様方に一言!
これからもご無礼をお許しください。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
下手に貰うとエンドレスな気がするので時間がある方はドウゾ。



「*.。+ *強制バトン* +。.*」  バトン
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
某アニメで私が朝比奈さんとくっついてるのには驚きましたw

.。+ *生年月日* +。.*
8月16日

*.。+ *血液型* +。.*
B型

*.。+ *住んでる所* +。.*
東北地方の最南部、福島県

*.。+ *名前の由来* +。.*
某有名なミュージシャンより

*.。+ *身長* +。.*
160超ました

*.。+ *体重* +。.*
40kg超えました。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
2階

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
母親

*.。+ *今どんな服* +。.*
ジャッキーチェンの着る様なジャージっぽい服。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
食べたばかりなので特には。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
つめたい水

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
いろんなモノ

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
ケータイ

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
JAMの「GONG」

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
GONG鳴らせ!

*.。+ *今の体調は?* +。.*
普通かな。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
3連休ワーイw

*.。+ *回す人* +。.*


*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
カレーの2杯目は具なしカレー!

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
取りあえず学力か画力がゲーム力のどれかを伸ばしてください

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
Gメン75

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
描けません

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
ブログ巡回

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
PCかなぁ。
他は特に何も。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
光になぁぁぁれぇぇぇぇぇぇ!!!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
未知なる存在

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
自分の目を疑い、次に頭を疑い、そして世界を疑う

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
ロリコンじゃないので
それなりには・・・・。

*.。+ *何フェチ?* +。.*
なんだろう?




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

好きなもの

[色]青、緑
[番号]2 7
[動物] 動物は苦手
[飲み物]お茶、特に緑茶
[ソーダ]好きなんだソーダ
[本] ハルヒ、ガンダム系
[花]黒百合
[携帯は何?]ソフトバンクのシャア携帯
[コンピューターから離れられる?]出来ない事はない。実際やったし。
[殴り合いのケンカしたことある?]小さい頃あったと思います
[犯罪犯したことある?]詐欺罪?
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないです。
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?] ある!
[友達とキスしたことある?]ないない。
[誰かの心をもて遊んだことある?] ある
[人を利用したことはある?]ある
[使われたことは?]ある
[髪染めてる?]いや、染髪はしないので。
[髪の毛巻いてる?]巻いてません。
[タトゥーしてる?] 怖いのでやりません。
[ピアスあけてる?]痛そうなのであけてません。
[カンニングしたことある?]小学校の頃はよくやってました
[お酒飲む?]15歳なので
[ジェットコースター好き?]乗ったことない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もう少し南にいって関東圏にいきたい
[もっとピアスあけたい?]これ以上穴を増やしたくない
[掃除好き?] 初めれば以外と細かい所までやりますね
[丸文字?どんな筆記?]読めない、自動暗号化
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないです
[運転の仕方知ってる?]漫画でスーパーテクニックは学んだけど基本が解らないorz
「何かを盗んだことある?] 道端の消しゴムは基本的に盗みますw
[拳銃手にした事ある?]モデルガンなどなら。

今現在

[今着てる服]緑のジャッキースーツ
[今の臭い]鼻詰まってる
[今のテイスト]すぱいしー
[今したいこと]アニメ見たーい
[今の髪型]ストレート、いじってない

[聴いてるCD] 特になし
[1番最近読んだ本]友達から借りた「東京アンダーグラウンド」
[1番最近観た映画]デスノート後編
[昼ご飯]忘れた
[1番最後に電話で喋った人]だれだろ?
[初恋覚えてる?]それは黒歴史
[まだ好き?] いや、それはない
[新聞読む?]最近は将棋のところも読みますね。あと読者投稿。
[ゲイやレズの友達はいる?]いるのかもね。
[奇跡を信じる?]信じてます。つーか私が生きてる事自体奇跡みたいなモンだよなぁ・・・・・
[成績いい?]真ん中当たり
[帽子かぶる?] 体育帽子だけ
[自己嫌悪する?] しょちゅう
[何かに依存してる?]PC
[何か集めてる?]特には・・・
[身近に感じられる友達はいる?]いるかな?
[親友はいる?]いる・・・ハズ。駄目なヤツだ、私はorz
[自分の字好き?]好きとかそういう話なのか?





夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問

基本(?)編







1.名前は?
黄色

2.その由来を教えてください
↑にカキマシータ

3.サイトを持っている人は、サイト名をどうぞ
真!黄色のブログ
サイト作りは諦めました

4.そのジャンルは何ですか?
捕捉サイトもどき

5.誕生日は?
↑に書いた

6.性別は?


7.占いは信じますか?
占いなどに俺の人生が左右されてたまるかぁぁぁ!!

8.好きな言葉は?
メリークリスマス!(地獄で会おうぜ!)

9.好きな漢字一文字は?


10.好きな食べ物は?
マーボー豆腐

11.好きな動物は?
ザフィーラ


12.好きな叫び声は?
うおおおおおおおおおおお!


13.一日の中で好きな時間は?
アニメ見てるときとか

14.家の中で1番好きな場所は?
部屋かな。

15.宇宙人はいると思いますか?
いる

16.見た事がある人は、その特徴を教えてください
人の形をしてる。
髪はショート
意外と小さい。
無口
読書好き
高級マンションに一人暮らしをしている・・・・・っと。

17.神さまを信じてますか?
いると思いますよ?

18.神さま仏さま○○さまっっ!!(○の中に言葉を入れてください)
涼香

19.三途の川を見た事がありますか?
気絶した時も見ることはできなかった・・・・・

20.むしろ、渡りましたか?
渡りたくないなぁ。

21.生まれ変わったら、何になりたいですか?
もうちょっとまともな人間

22.サンタクロースを信じてますか?
もう信じていない

23.信じてた人は、いつまで信じてましたか?
6つくらいまで

24.自分を動物に例えると何ですか?
怠け者

25.あなたのイメージカラーは何色?
緑かな?
ひょろっとしてるし。

26.あなたの宝物は何ですか?
同人誌。

27.今年の目標は?
人間性を磨く

28.去年の目標は?
死なない事?

29.あなたは何フェチですか?
なんだろう?

30.最近のマイブームを教えてください
スパロボ?

31.学園ものって好きですか?
学園モノは面白いのが多いので好きです。


32.刑事もの(探偵もの)って好きですか?
はぐれ刑事とか面白いよねっ!

33.冒険ものって好きですか?
あんまりなぁ・・・・。

34.一日何時間、夢(妄想)の世界にいますか?
9時間くらい?

35.無人島に一つだけ何か持っていけます。何を持っていきます?
家。
そこですむんだ。

36.「ついてますよ」と言われました。何が?
運?


37.「落としましたよ」と言われました。何を?
受験生を。

という面接官の会話。

38.誕生日に届いたプレゼント。何が入ってましたか?
Vii

39.朝起きて、一番に何をしますか?
2度寝

40.あなたは忘れ物に気がつきました。何を忘れた?
宿題

41.ドラえもんの道具では、何が欲しいですか?
グルメテーブル掛け

42.告白されるなら、どこでされたい?
どこでもいい。

43.ドリーム小説は、好きですか?それとも作ってますか?
ナニソレオイシイノ?

44.その中で、特に好きなジャンルは?
解らない

45.愛で世界は救えると思いますか?
救わなきゃいけないんだ!


あなたならどうする!?編
46.街中で、白馬に乗った王子様発見!!どうしますか?
変質者だと思う。

47.駅前で、どこぞの国のお姫様(しかも、道が分からず困ってるみたいな)発見!!どうしますか?
姫じゃあないよなー
護衛とか居るはずだもんなー
追ってもきてるだろうしなー

48.交差点のど真ん中で、入れ歯発見!!どうしますか?
気づかない

49.家に帰ったら、知らない子が、「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?」と言ってきた!!どうする?
警察にする

50.家のトイレに入ったら、見知らぬ人が!!どうしますか?
どうしましょう?(滝汗


51.朝起きたら、ゴキブリに!!どうする?
潰すしかあるまい。

52.何もしてないのに警察に呼び止められた!!どうする?
かっこうに心当たりがあるので素直に止まる

53.「お前はもう死んでいる」と見知らぬおじいさんに言われた!!どうしますか?
死後のことを考える

54.電車とホームの間にカバンが落ちた!!どうする?
絶望する

55.「お前は完全に包囲されている」!!どうする?
マジでかっ!?

56.道端で5円玉発見!!どうしますか?
拾う

57.目の前に飢えたライオンが現れた!!どうする?
店に逃げ込む。

もしも編
59.もしも魔法使いだったら、どんな魔法を使いますか?
ディバインバスターとか
スターライトブレイカーが使えるように修行する


60.もしも1億円あったら、何に使いますか?
宝くじ買う

61.もしも人間じゃなかったら、何ですか?
獣?

62.もしも透明人間になれたら、何をしますか?
透明人間って得な事あんまりないからなぁ・・・・・。

63.もしも悪魔だったら、誰かと契約しますか?
契約書面倒だなぁ。

64.もしも誰か一人の家に盗聴器をしかけるなら、誰?
自宅

65.もしもどこか(何か)を乗っ取るなら、どこ?(または、何ジャック?)
あとが怖いので行いません。

何ぞや編
66.「恋」とは?
迷い

67.「夢」とは?
ドリィーム

68.「愛」とは?
行動

69.「時」とは?
流れ

70.「人間」とは?
哺乳類

71.「生命」とは?
掛け替えのない通貨

72.「運命」とは?
道筋

73.「○○」とは?(自分で質問をつくって答えてください)
柵とは

飛び越えるもの



究極の選択編
74.電話(ケータイ)とTV、なくなると生きていけないのはどっち?
最近のケータイは高性能なのでケータイ。
というかどっちもなくなっても生きているしなぁ。

75.セーラー服とブレザー、どっちが好き?
ブレザー

76.爬虫類のように冷たい人間と爬虫類のような顔の人間、恋人にしたくないのはどっち?
冷たい人間だって捨てたものじゃあないよね。

77.猫耳&猫尻尾と全身タイツ、普段着にするならどっち?
ネコミミかな?
想像すると吐き気するけどorz

78.みのもんたのセリフを一言一句完璧に覚えている母親とモー娘の歌を全て完璧に振り付けで歌える父親、自分の親にしたいのはどっち?
みのもんた嫌いなので父親


79.ピンポンダッシュと無言電話、ムカつくのはどっち?
無言電話。
ピンポンダッシュは追って捕まえられるし。

80.寒空の下でかき氷を10杯食べるのと炎天下の下一時間寒風摩擦、選ばなければならないならどっち?
後者

81.今にも死にそうなイリオモテヤマネコと生きているのか死んでいるのか分からないカブトガニ、10万で買うならどっち?
イリオモテヤマネコ
まだ生きてるじゃないか!

82.10分間話しただけで倒れる病弱な人と、24時間オールナイトで笑い続ける人、友達になるならどっち?
どっちもいいなぁ(ぉ

83.プロの料理人が作ったゴキブリ入りのグラタンと小学生が作った30分間焼いた目玉焼き、食べるならどっち?
30分やいても目玉焼きに変わりないはず!

84.2千円札とたまごっち、懐かしいのはどっち?
たまごっち

85.縄文土器とけん盤ハーモニカ(ピアニカ)、狩りに持っていくならどっち?
縄文土器

86.「全然ダメだった」と言いながらテストで満点とってる人とイスに座ろうとしたらイスを下げる人、許せないのはどっち?
後者。
なぜなら私もやったことあるから。

87.しゃべるマリモと歩くマリモ、飼うならどっち?
マリモ?

一言どうぞ編
89.100万円当たったときの一言は?
ヤターヨ

90.幽霊を見たときの一言は?
喋れません

91.用を足した後の一言は?
特に言わないな。

92.親友に裏切られたときの一言は?
そんなバカなぁ!?

93.ほっとしたときの一言は?
っしゃぁー

94.タンスの角に、足の小指をぶつけたときの一言は?
っ痛!

95.家のカギをなくしたときの一言は?
うおーい

96.この世に誕生したときの一言は?
おぎゃああ

97.気合を入れるときの一言は?
っしゃぁぁ!

98.10年後の自分に一言どうぞ
もっとしっかりしろ。

99.大好きな人に一言vv
大好きです!

100.最後に一言どうぞ。
世界を大いに盛り上げるジョン・スミスの団を
よろしく!


お疲れ様でしたー。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

今日は時空管理局ラジオ~♪

今日も元気だ、涼香がドジる!
今夜も10時から時空管理局ラジオ始まります!
アドレスはコチラ→http://kaho.itjp.net/nanoha/


更新できなかった理由は特にありません。
ちょっとPCに触れられなかっただけです。
心身ともに異常はありません。


続きは、スマブラXをプレイしての感想などです。
ネタバレしてるかも知れませんので一応こんな形をとりました。
隠しキャラ全然出てませんけどね(涙

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

リリなの捕捉 -2月2日-

明日は節分んでしたっけ?
豆を撒くのだ!





nybnr.png
1「Q-ice.com」様 管理人:ともえひむろ/さなり様
http://www.q-ice.com/

1/29 日記にサークルカットのなのはさ~ん
    みなさんも「本気狩!?なのはさん」をお買い求めくださ~いw(21:50)

rgmituki.gif
2「美月亭」様 管理人:美月様
http://www.mitukitei.com/

2/2 日記に、特命係長SP'08の事~  
    よく放送できると思いますね(21:52)

20070915210642.jpg
3「タマゴのお部屋」様 管理人:タマゴルビー様
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

1/29 Web漫画リリカルなのは4コマ「宣伝なの。」「超弾なの。」
    ヴァイス貴様ーww(21:55)
   

black gate
4「blackgete」様 管理人:皆村 春樹様
http://ts-web.dojin.com/black/

1/26 日記に、スクライドDVD-BOX発売!
    シグマール隊長の命令では買うしかないなぁ~(21:56)
    
     
harubana.gif
5「ねこま屋。」様 管理人:猫間ことみつ様
http://park10.wakwak.com/~nekoma/

2/1 TOPに沙都子×圭一コミック、さといも痒・第4回「沙都子の涙」
    その行動が裏目にw(21:58)

maku.gif
6「ぼたんゆき」様 管理人:あおば様
http://kona-botan.com/index.html

1/29 日記に「ひぐらしのなく頃に」の沙都子~
    優しい顔が可愛いですね(22:02)
    

20070915204429.jpg
7「kusukusu7」様 管理人:渡瀬こう様
http://kusukusu7.fc2web.com

1/22 ブログに長門祭おつ・・・な初音ユキ~。
    このポカーンとした感じがいいですね(22:03)

20070916174506.jpg
8「有害毒電波」様 管理人:てつやん様
http://yuugai.com

1/5 日記に「京へ」
    ブラックホール扱いですかw(22:06)

20070915202657.jpg
9「Lunatic moonorbit Re-CODE」様 管理人:月神るな様
http://www.lmrc.be

2/1 日記に「狼と香辛料」のホロ(裸)
    もう少し左に捻っ(殴 (22:08)

20070915204409.jpg
10「ギゴガゴ堂」様 管理人:若林まこと様
http://gikogakodo.cocolog-nifty.com/blog/

2/2 ブログに「50万Hitシャマルさん」
    おめでとうございます~メカシャマルの箱がww(22:10)
     

20070915203948.jpg
11「ヴィータちゃん大好きなキョンくん」様 管理人:京極 有朱良様、ゆうみ様
http://www20.atwiki.jp/kyogoku_web/

2/2 ブログにノーヴェ(テスト中)
    この表情好きですね~w(22:11)

20070916171320.jpg
12「MIDDLE TAIL」様 管理人:middle tail様
http://www5f.biglobe.ne.jp/~middle_tail/ 

1/30 日記にティアナとシャマルさん
    そして戦いは終わっていたw(22:12)
   
20070916172458.jpg
13「始まりは健全に。」様 管理人:伊知郎様
http://hazimarihakenzenni.hp.infoseek.co.jp/


1/27 ブログにイベント情報~。
    8pの無料配布本とか赤字じゃないんですか!?(22:13)

20070916171204.jpg
14「ぼしのーと。」様 管理人:ぼしー様、しののめ様、ハリー様
http://www.geocities.jp/bossdogstar/index.html

2/2 ブログに線画なのはさ~ん
    どんな内容になるのか気になりますw (22:15)

20070916173933.jpg
15「野麦茶電舗」様 管理人:綺人様
http://www.twin.ne.jp/~ayato/

2/2 日記に「されど時間は待ってくれない」
    忙しそうですね(22:18)

bn_01.gif
16「モルハウス」様 管理人:藤真 潤様、北崎あお様
http://www.moruhouse.skr.jp/

2/2 日記にBJティアナ~
    冬にその格好は寒いでしょうねw(22:19)

20070916173942.jpg
17「発作的突然変異」様 管理人:氷野広真様
http://psyco.jp/hot2/

2/1 雑記に、みなみけ大運動会~
    この微妙なエロさが・・・・・!(22:21)

20070915205912.jpg
18「しうまいのお店」様 管理人:こいでゆたか様
http://www.geocities.jp/usuchairir5/

  TOPに冬コミ新刊の委託販売始まりました!
   買うべきか本気で悩んでしまいます!(22:22)

taco
19「Tengallon Art Creative Online」様 管理人:Sw(すぅ)様
http://www.t-a-c-o.com/

2/1 ブログにガジェットに○○○されるキャロ~
    スカリの趣味が露わに(ぉ(22:24)


20070916171156.jpg
20「BELL'S BRAND」様 管理人:いずみ べる様
http://www.interq.or.jp/tokyo/izumi/

1/23 ブログに「雪雪」
    やはり冬といったら雪がないと!(22:24)

miyabi_bnr.gif
21「藤枝雅 情報室」様 管理人:藤枝 雅様
http://www.moonphase.jp/miyabi/

1/28 ブログに「AQ店舗改装・・・なんて」
     御疲れ様でした(22:25)

mogetya
22「MUGITYAX」様 管理人:もげちゃ様
http://www.mugityax.com/

1/27 日記に「漫画の達人」買っちゃいました~
    ペンとインクって・・・かなり実用的なモノが入ってるんですね(22:26)

23「M.A.D WORKS」様 管理人:たむ様
http://plaza.harmonix.ne.jp/~tamu-v/index.html

1/30 日記に電車の中で寝てるなのはとフェイトさ~ん
    ガタゴト揺られて目的地へ・・・・・(22:28)

20070916170503.jpg
24「Fortune」様 管理人:桂様
http://fortune.rdy.jp/

1/31 ブログになのは4コマ「なの」
    いつも唐突な部隊長様w(22:30)

20070915202808.jpg
25「OneSideFactory」様 管理人:高瀬しんや様
http://www.jttk.zaq.ne.jp/-osf-/

2/1 日記に「あぁぁぁぁぁ」
    お金が足りなくならないようお気をつけください(22:32)

aoikaze
26「蒼い風の眠る場所」様 管理人:三月 剣様
http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/


2/2 「リリカルなのは」と「マリア様がみてる」と「狼と香辛料」を
    11サイト捕捉しました(22:34)

im_bana.jpg
27「I'm room」様 管理人:ながなさゆい様
http://www.hinocatv.ne.jp/~sayui/

2/2 だべりとお知らせなど諸々を更新。
    作業がんばってください!(22:36)

bana4.jpg
28「ぽんじゅうす?」様 管理人:シノ様
http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.html

2/1 管理人の戯言とTOPを更新~
    ガス爆発で死ぬなんてよっぽどでしょwww(22:37)

lll
29「ぜろぽいんと」様 管理人:まさわ様
http://masawa.sakura.ne.jp/

1/28 ブログに「ブレイクブレイド」キャラから何体か落書き
     ロボット!ロボット!(22:39)

20070916171310.jpg
30「まぜもの」様 管理人:いちみ様
http://belka.web.fc2.com/

2/2 TOPに「隣のドゥーエさん」11本目!
    黒ドゥーエさん登場!(22:41)


sisupuribana-2.gif
31「The Burning Gale」様 管理人:東牙様
http://saikomyu.at.infoseek.co.jp/

2/2 シグ×スバもD'sを更新~
    スバル・ナカジマ:シグナムのデスノートネタに突っ込みを入れ死亡w(22:43)
     

asudo_banner2.gif
32「怠惰な日常」様 管理人:みかげ貴志様
http://ashitahadocchida.sakura.ne.jp

2/2 「リリカルマジカルStrikerSなの! サウンドステージ03編 第9回」
     ティアの学んだ事はトラウマだけじゃなかったのかw (22:45)
 

L_Berner_Maid.gif
33「リリカルマジカル」様 管理人:さくら様
http://www.cihiro.net/Lyrical/

1/1 TOP絵変更~。
   いいメイドさんですね~。水のしぶきも最高です!!(22:46)

banner.gif
34「GRINP Website」様 管理人:ねことうふ様
http://grin.oops.jp/p/

2/2 ブログにほのぼのらき☆すた風4コマ くら★すた
    ヒトデが好きな風子でもそこは知らないのか!?(22:48)
   
Trigono
35「Trigonometric Function」様 管理人:茉乃瀬桔梗様
http://www5.synapse.ne.jp/sinecosine/

1/30 ブログに眼鏡なのはさ~ん 
    この状態でヒ・ミ・ツとか言われたら相手が誰でも秘密守ってしまいそうですw(22:51)

e-ma
36「えーまひよーのぐーたら部屋」様 管理人:えーまひよー様
http://eima.hp.infoseek.co.jp/

1/2 日記に「みなみけ」の千秋様漫画~
    追加効果で炭酸がシュワ~(22:55)

rakudoutei
37「楽道亭本舗」様 管理人:葵葉 鷹斗様
http://mallowleaf.hp.infoseek.co.jp/

2/2 日記に節分コスのシグナムさ~ん
    豆ぶつけたら殺されそうですねぇ(22:57)


syuminokobako
38「趣味の小箱」様 管理人:K・Sugie様
http://park12.wakwak.com/~sugie/index.html

2/2 レポートなどその他を更新~。
    痛車がもう普通の風景になってるところがw(23:01)

nekokai
39「猫飼工房」様 管理人:猫飼 虎之介様
http://www116.sakura.ne.jp/~accord666/index/index.htm

  TOPに冬コミ参加しませんごめんなさい報告。
  ゆっくり休んでください。夏コミでは期待してますよ~。(23:02)

jikuukannrikyoku
40 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」様 管理人:涼香様
http://kaho.itjp.net/nanoha/


現在「時空管理局ラジオ」放送中

今日のゲストは神楽さん、ジンナイさん(酒入り)です(23:03)

41「秋のゆき」様 管理人:RAG様
http://ragsis.sakura.ne.jp/index.html

2/2  ダキシメラルヴィヴィオ第147回「無垢なる王女(3)」
     さすが、なのはさんの娘だ・・・DB方式で子供が強い!(23:06)
   

42「交換戯言日記」様 管理人:雪奈様
http://clowncraown.blog90.fc2.com/

1/20 ギャルゲーテイストSS 008.『定期診察』
    テスト前日までSSを書き続けるんだ!(23:07)

43「アナザーすと~り~」様 管理人:あまの兔様
http://amausa.blog106.fc2.com/

1/27 ブログにシグナムメインSS!
    嬉しくてその場で読みきってしまいましたよw(23:07)

sakaki
44「榊工房」様 管理人:榊蒼十郎様
http://www5c.biglobe.ne.jp/~doudemo/

2/2 日記に湯煙のなかのティアナ
    風吹けぇーとは思わないぜ!(23:09)

kosakuninn
45「小作人列伝!!」様 管理人:つかもと たかし様
http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

2/1 ブログに「なのるんです 第164回」
    その後局内でクロノの変な噂が流れたという・・・(23:12)
 

arumi
46「あるみかん」様 管理人:あるみ様
http://mokekan.blog18.fc2.com/

2/2 ブログに「黒なのっ!J's #7」
    スカリ、ツンデレを学ぶ(23:15)

buru-
47「Blue+」様 管理人:小日向そら様
http://blue.soragoto.net/

2/2 日記に不定期連載ゆる4コマ「すとなの」No.0049【いきざま】
    誇り高きベルカの守護獣が・・・・・orz(23:18)


jiannjan
48「白兎さん家のジアン・ジャン。」様 管理人:すーさいどのーと様
http://105dagger.blog97.fc2.com/

1/30 ブログに、白兎騎士団のクシューシカ
    半分白い!(23:21)


karasu
49「からすのしっぽ」様 管理人:尾鴉様
http://karasunosippo.tuzikaze.com/

2/2 日記に「詐欺って怖い」で4コマ漫画~
    一応需要はあるかも!?(23:23)

hajidon
50「はじめての丼」様 管理人:第六天の魔王’様
http://www.geocities.jp/donburi_ex/

1/15 日記に「あけましておめでとうございます」
 今年もよろしくおねがいしま~す!
    なんで誰も握手してくれなかったんだ!?(23:23)

GRY
51「GRYPHON GHOST」様 管理人:ちぇるスィー MASA様
http://g-ghost.sakura.ne.jp/

1/24 TOPに時空管理局通信に投稿したイラスト~
     この、ちょっとパンツ見えるのがーw(23:23)

jinnnai
52「ROOK’in Char」様 管理人:ジンナイ様
http://rockin_chair.at.infoseek.co.jp/

2/2 ブログに腋!なはやて~(BJ装備)
    ジンナイさんにとってはやては腋キャラになったようですw(23:26)

kinomotode
53「木のもとで」様 管理人:梶川八尋様
http://sweety.jp/kinomotode/

1/27 日記に、ネコミミすずか~
    時計ズレてたので寝れるって流石梶川さんだなぁ・・・・(23:26)


kagurasama
54「The Seventh Sign」様 管理人:神楽優人様
http://mystyark.whitesnow.jp/

2/2 日記にUNIONのサークルカットでなのはさ~ん
    これこのサイズのまま送るんですか?(23:30)

nekoya
55「ねこ屋。」様 管理人:ねこくん様
http://nekomarudasi.fc2web.com/

1/31 尻に水樹奈々さんのライブレポ~と見せかけて叫びまくる記事!
    私も堀江町に引っ越すぜ!(23:35)

tarutti
56「蓮華のさくら」様 管理人:たるっち様
http://mysakura-web.hp.infoseek.co.jp/

1/23 日記に詩人になったミク~
    届き、そして刻まれる(23:36)

sotie
57「朝霧荘」様 管理人:sotei=rass様 副:K様、syeid=Rammiel様
http://sotie.fc2web.com/

1/21 INDEXに駄文
    思うなよ!?(23:36)

58「NEXT PREVIEW」様 管理人:春日木雅人、MIA様
http://preview.sakura.ne.jp/

2/2 ブログに第33回局ラジ絵~。
    うぉい!ついにそこまで行ったか局ラジィィィ!(23:38)

yukiiwa
59「ゆきいわ」様 管理人:雪乃こう様
http://nanasi.net/~yukiiwa/

1/9 ブログに「きょう×なの その11」
   面白くて気が付いたら半分読み終わってましたw
   捕捉終わったら読ませていただきます!(23:38)

60「レキの執行部屋」様 管理人:レキ・ジェハード様
http://www.milmil.cc/user/nanoha/

2/2 連載SS「魔法少女リリカルなのはStrikerS アル=ヴァン編」第七章公開!
   新キャラまで考えてお疲れ様です!(23:40)

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

今日は「ケータイ大喜利」&「時空管理局ラジオ」

そういうことです。



「ケータイ大喜利」は零時十五分から生放送でお送りされます
公式サイト→http://www.nhk.or.jp/o-giri/


「時空管理局ラジオ」はいつも通りこの後10時からいつも通りの場所で
生放送で放送されます
アドレスなどは右のカテゴリーの「時空管理局ラジオ」を
見てもらえばどこかにあると思います



どちらも面白い番組なので(特にケータイ大喜利はさらそうじゅさんのオススメです)
夜遅いので学生さんあたりは大変でしょうが見てくれると嬉しいですw


では~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

捕捉 -2月1日-

2月に入りましたね
スマブラは生産が追いついてないだとかで発売日に買えた人は少ないんじゃないんですか?
でも「スマブラX買いました~」という記事が多かったですね。
くそぉ~、欲しいー。

み・・・・・みんな!
就職の面接の時に若本(規夫)さんのモノマネをすると
合格するんだってヴぁ!


やはりスマブラX買いました~という記事が多かったですね。
くそぉ~、欲しいー。





gyarakusixi
1「暁色」様 管理人:ギャラクシィ様
http://galaxia.jugem.jp/

1/26 ブログにメールアドレス変更のお知らせの続き!
    変更完了しました!皆さんも忘れずに変更してくださいね~(21:09)
   
img011.png
2「フロスト」様 管理人:フレスター様
http://frost.iaigiri.com/

1/10  日記に「とっくに明けてしまいました」
    今年も宜しくお願いします。勉強と絵の練習頑張ってくださ~い。(21:09)


aaaaa.jpg
3「Black Heaven」様 管理人:斑鳩与一
http://sutoraik.blog75.fc2.com/

1/30 日記に「激しくネタバレ動画」
    隠しキャラの最後の切り札が気になるなぁ・・・・(21:10)

banner01.jpg
4「†黒十字†」様 管理人:唯崎 歪様
http://yui.main.jp/

1/31 絵日記に【萌えっ娘もんすたぁ】のパラセクト
    メガネっ娘いいですね~(21:12)
   
img004.png
5「ディラックの深海」様 管理人:さらそうじゅ様
http://behosama.blog85.fc2.com/

2/1 ブログにTOP絵の話など!
    ケアルちゃん怖っ!!(22:30)


cbf
6「スピードタウン2」様 管理人:CBF様
http://2.csx.jp/users/speedtown2/

1/30 サイト:「漫画ページ」に「姿が変わろうとも」
    ジュプトルは勘違いボケキャラですか?(21:16)

20061110_149196.png
7「俺ブログ」様 管理人:夢の魔法使い様
http://mutsumiteki.jugem.jp/

1/21 ブログに「還。」
    塾がんばってくださ~い。無理するのもいいですが程ほどに。(21:17)
    

20070916173923.jpg
8「SIRO-NEKO」様 管理人:白猫十郎様
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sironeko/

2/1 ブログに「誕生日」
    おぉめでとうございます!!今年もがんばってください!
    というかまず、今週がんばってください!(21:18)


k_bana.gif
9「More vivid true sky」様 管理人:たくろう様
http://www.sdls.jp/~muzik/bmdx/

2/1 ブログに、懲りずにオトメディウス記事~
    ゲーセンでエロゲはどうなんだww(21:22)

bana.png
10「支離滅裂」様 管理人:巨海乳腹様
http://umihara2.blog.shinobi.jp/

1/26  仮ブログに、5日ぶりに家に帰りマーシタ
     家出レポが凄く気になるですけど!(21:22)
     
HKGsabubana-01.gif
11「H.K.G」様 管理人:キョロロ少佐様
http://www.geocities.jp/syousa_kyororo/index.html

9/21 更新停止。再開は未定です。(21:22)

にもつおきば
12「にもつおきば」様 管理人:詞淵様
http://sky.geocities.jp/shienrio/nimotsu.html

アクセス不可(21:22)

miximbn.jpg
13「mixim」様 管理人:黒崎 咲夜様
http://www5.pf-x.net/~mixim/

11/23 サイトを完全閉鎖~。(21:22)
     
sky drop
14「≡Sky drop≡」様 管理人:Truth様
http://skydrop.azarea.jp/

1/31 日記に「私立受験終了~」
    御疲れ様でした、スマブラXはそのご褒美ですよ!(21:26)


kerorogandambana0ae.png
15「魔法学校ガンツー」様 管理人:ガンプラ様
http://www.rak1.jp/one/user/ganpura/

1/31 ブログに「つのドリル」
    おお、カイリキーが激強キャラに!(21:28)
   
16「$Sexy☆Boy$」様 管理人:手代木その他大勢様
http://x44.peps.jp/aidudamasii

Pass(21:28)

17「モノクル」様 管理人:神楽様
http://movie.geocities.jp/pmmkt013/monokuru.html

アクセス不可(21:28)


20070915202707.jpg
18「NPG」様 管理人:P。様
http://f41.aaa.livedoor.jp/~momoka/index.html

1/29 雑記に「今日のわんこ」
    くあいいですね~!(21:31)

banner_vacances-becky.png
19「Kiiroi vacances」様 管理人:佐藤みなも様
http://kiiroivacances.web.fc2.com/index.html

アクセス不可
   な・・・・なんで?(21:32)

20「New Tactical Arms Team」様 管理人:B・ヤン様
http://navy.ap.teacup.com/applet/tacticalarmsteam/archive

1/31 ブログに、今日の出来事~
    さ、3秒ルーーーール!!(21:34)
   
21「特に意味など無い空間」様 管理人:G管理官&ボディガード様
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/

1/31 日記に、歌を歌っています
    おお、もしかしたらGさんの歌がネット流出するかも?(21:36)
 
sxbanner2.gif
22「SX's Home!」様 管理人:SX様
http://homepage1.nifty.com/SX/

2/1 日替わり写真にネズミ切手シート
    時期過ぎてませんか~w(21:39)

banner1.gif
23「うちょk」様 管理人:ギャラクシィ様・くりうめ様・詞淵様
http://island.geocities.jp/klkp6000/

アクセス不可(21:40)

banner2.gif
24「Star Dsut」様 管理人:ノア様
http://noah-smash.hp.infoseek.co.jp/

1/?  トップに「ギター難しい」
    私もギターの練習再開しないとな~・・・(21:42)

25「SUNSHINE of CONSPIRACY」様 管理人:サンダー様
http://thunpower.blog73.fc2.com/

1/20  ブログに「MIRAGE(ミラージュ)」
    アマゾンのレビューって信用できないので有名だったのでは!? (21:42)

20070915210413.jpg
26「TheStarForce」様 管理人:ソロの復讐様
http://solo.nusutto.jp/

1/29 ブログに「心機一転、小堺一機」
    みれないのは・・・・何故?(汗(21:44)
    

27「365日 日々特訓中」様 管理人:瞳様
http://petat.com/users/6611/

8/6 閉鎖しました(21:44)


28「すだれのむこう」様 管理人:伊右衛門様
http://cure-movie.seesaa.net/

1/31 ブログに「マイケル・ダグラスの戸惑」
     テスト勉強は・・・・?(21:47)


img041.gif
29「Do You Believe in God」様 管理人:ピンフレ様
http://ppp.ehoh.net/

2/1 ブログに、STEPMANIA王を目指す諸君へ
    どんな難易度?(21:50)
   
banner3.gif
30「STAR-E」様 管理人:BlackRei様
http://www4.pf-x.net/~blackrei/index.html

1/27 ブログに更新再開・・・・?
    これから更新がんばってください!(21:52)

31「ハウメアの誇りがあらんことを…」様 管理人:ロン様
http://giroro-t.cocolog-nifty.com/

1/31 ブログに「お知らせ」
    勉強がんばってください!それぞ学生の姿!(21:54)
   
satoumizu
32「桃色砂糖水」様 管理人:榎崎空夜様
http://betty.jp/mikadukikuya/index.html

1/31 ブログに「すまっくす」
    うおおお!こ・・・・・この動画はぁぁぁぁ!!!(21:56)


33「D.C.S.E.」様 管理人:H嬢(♂)様
http://h-jyou.jugem.jp/

1/27 ブログに「そこはかとなく捕捉(ぇ」
   週刊今日のニコ動はそこはかとなくお休みですか~w(21:57)
   
kerorofriendlybanna.gif
34「ケロロフレンドリー」様 管理人:リョウ様
http://www.geocities.jp/keroropage/index.html

1/26 TOPにアリサ・サザンクロス(全身絵)
    受験シーズンですねぇ~(21:57)
   
20070915210058.jpg
35「Stardust Elegantly」様 管理人:もつなべ様
http://www.h2.dion.ne.jp/~kanegon/index.htm

2008年 始動宣言!(21:58)

20070915202644.jpg
36「Lunar Castle」様 管理人:唯護様
http://lunarcastle1738.oboroduki.com/

1/27  日記に「高校受験のあの頃」
     センター受けなくても高校に入れるものなんですねw(21:59)      

uruos10.png
37「URUOS」様 管理人:はぃぱぁそうる様
http://members2.jcom.home.ne.jp/hyper/

1/? TOPに更新停滞の理由
   むしろそうるさんの姿は正しいと思います。
   受験生なのにブログを更新してるのはちょっとアレですねw(22:00)

38「季節風のおもちゃ箱」様 管理人:季節風様
http://mondiary.blog74.fc2.com/

1/30 ブログに、散発したー!
    その依頼は無理でしょうwww(22:02)
     

39「Moated Zone.」様 管理人:ホリ様
http://www.geocities.jp/keep_the_faith_1982/

1/25 日記にモンハン記事!
    PSPを投げるとか絶対しちゃらめぇぇ!(22:03)

tyokubana.png
40「Heaven or Utopia」様 管理人:ATUSI様
http://www.geocities.jp/atu4m/

1/26 日記にMUGENの画像~。
    誰か、「なかやま動物園」をDLした方は連絡をお願いします(22:03)
          

41「twerd+mabinogi」様 管理人:twerd様
http://twerd.blog72.fc2.com/

8/6 日記更新(?)(22:03)
   
seek
42「slip-out」様 管理人:seek様
http://yaplog.jp/seek-0513/

12/8 日記に「帰ってきました」
     お帰りなさい!
     どうやらオーストラリアは楽しかったようですね。(22:04)   
   
bana7.gif
43「ももいろオーラ」様 管理人:きゅう様
http://shkk9.hp.infoseek.co.jp/

9/23 TOP絵更新(22:04)

44「ぬく~いポケ日記?」様 管理人:S.H様
http://sanaitoesueiti.blog21.fc2.com/

1/25  日記に「るびかんて」
    バトン長い・・・・・回ってこなくて良かったw(22:05)

45「二次元生活」様 管理人:光る音様
http://lifeof2ds.seesaa.net/

11/20 ブログにおはようございます
    更新してないなぁ・・・・・・・(22:05)

46「僕は永遠のお子様」様 管理人:藤岡ここあ様
http://pokelog.jp/a.php?rs=503673763536

1/23 日記に「お久ぶりです」
    おめでとうございます!ラストストパート、がんばってください!!(22:05)

47「Capricious」様 管理人:亜衣有みらら様
http://illust.aikotoba.jp/index.html


1/28 TOPに、カラーのひよりん!
    お、誕生日おめでとうございます!「らき☆すた」の
    しかも、総作画監督と同じだなんてなにかご利益がありそうですねw(22:06)

48「合緑奇緑」様 管理人:兎火 蜂芽様
http://yaplog.jp/hatiaienkien/

アクセス不可(22:06)

bana-1.png
49「ところてん。」様 管理人:ほげ様
http://www.geocities.jp/harry042302/index.html

10/27 閉鎖しました(22:06)

みらIZM 6
50「みらIZM 6号線」様 管理人:みら様
http://mira653.web.fc2.com/page/about.html

1/31 ブログに「俺死亡www」
    苦手を潰せるように頑張ってください!(22:09)

sorairo
51「空色の…○○」様 管理人:長月様
http://pawahurumajikaru.blog85.fc2.com/

1/29 ブログに「昨日と今日」
    諦めないでください!(22:09)

hebibanak66.gif
52「新宿べびいちご」様 管理人:浅見樹羅様
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hebi15

1/31 ブログにケロロイラストの便せん~
    通販での販売を激しく所望!
    これは素で、欲しいと思いましたよ!(22:14)
  

20070916171426.jpg
53「メソウサ.com」様 管理人:めそうさん様
http://www.geocities.jp/mesou3/mesousa.com_.htm

1/27 ブログに「1週間ほど飛び回っていました」
    雪は雨には勝てないのか・・・・・orz(22:15)


syenon
54「青嵐の缶詰」様 管理人:シェノン様
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/

1/31 ブログに、学校で描いたラクガキ
     野郎描きさんは結構貴重なんですよー?(22:21)

memo
55「memo」様 管理人:由生様
http://yomomemo.jugem.jp/
    
2/1 ブログにスマブラX届きましたー!
    ちくしょー羨ましい!(22:22)

top
56「新作アニメ 『焔翔閃~Top Of Pedophilia~』 」様 管理人:TOP様
http://blogs.yahoo.co.jp/hellframemaster


1/22 ブログに「2周年」
    おめでとうございます!
    これからも更新がんばってください!(22:23)
     
  
kerorosan
57「ガンオタだけど、ケロロさんのブログ」様 管理人:ケロロさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mituya812003


1/31 「日記シリーズ」更新!
    その心掛けは見習うべきですね!(22:24)


58「あめ☆ナイト」様 管理人:ナイト、あめ☆マリア様
http://plaza.rakuten.co.jp/shafts/


1/31 ブログに「黒の予言書」
    応援してます!(22:27)

59「月白の日常」様 管理人:月白様
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukisiro/


1/13 ブログにおみくじの事など!
    あんまり調子に乗ってやるとまだ禁止になるぞ~!(22:27)

60「ヴィクターの憂鬱」様 管理人:ヴィクター様
http://kagawajpnwausa.blog25.fc2.com/


12/3 ブログに雪の嫌な思い出。
    冬は危険が一杯ですからね・・・・・・。
    教訓は覚えておきます
それにしても全然更新してないのは何故でしょうね?
    mixiで活動してるとか?(22:28)



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
