

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー ザ セカンド!!!

ついに明日発売ですね!!!
私はお金の都合で買えませんが、友人が買うとか言ってたような気がするので
借りてプレイするかもしれません。

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_sc/index.html
↑公式です。

スパロボのような戦略性とACEのようなアクション性を併せ持つこのゲームは
まさにロボ好きには最高のゲームだと思います。
自分の好きな作品のロボットを時には自分で操作し、時には指示を飛ばして任せる
このパイロットと司令官の両方の気分が味わえるのもいいですよね。


記事書いてる内にドンドン欲しくなってきたぁ~!
年明けにでも買っちゃおうかな・・・?

う~ん、画像がないのがちょっと残念です。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

捕捉 -10月30日-

ぐはぁぁぁ!!
また回りきれなかったorz
あと・・・・あと30分あればぁぁぁぁぁ!!!




1「気まぐれ日記。」様 管理人:ギャラクシィ様(バナー無しです)
http://wave.ap.teacup.com/klkp6000/

10/28 コチラに移転しました
移転おつかれ様でした~

img011.png
2「フロスト」様 管理人:フレスター様
http://frost.iaigiri.com/

10/24 メモ16に更新~。
   HP作成等等がんばってくださ~いw
 

aaaaa.jpg
3「Black Heaven」様 管理人:斑鳩与一
http://sutoraik.blog75.fc2.com/

10/28 日記更新
   味覚と嗅覚が麻痺するとは風邪とは侮れないですねぇ。 

banner01.jpg
4「†黒十字†」様 管理人:唯崎 歪様
http://yui.main.jp/

10/23 絵日記更新
    何気にアイコンの中にリインフォースがww

img004.png
5「ディラックの深海」様 管理人:さらそうじゅ様
http://behosama.blog85.fc2.com/

10/29 日記更新
    入試がんばってくださ~い。
    といっても、もう終わってると思いますけどねwww

banner.png
6「スピードタウン2」様 管理人:CBF様
http://2.csx.jp/users/speedtown2/

10/26 漫画更新~。 
   ディグダそこまで言う必要ないからwww

20061110_149196.png
7「俺ブログ」様 管理人:夢の魔法使い様
http://mutsumiteki.jugem.jp/

10/28 日記更新
   文化祭おつかれ様でした!
   さらに合唱での優勝おめでとうございます
   文化祭と合唱が一緒とは珍しいですね(アレ?私の学校だけ?) 

20070916173923.jpg
8「SIRO-NEKO」様 管理人:白猫十郎様
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sironeko/

10/30 日記更新~
    レンタルマギカは観てないけど面白そうですねw

k_bana.gif
9「More vivid true sky」様 管理人:たくろう様
http://www.sdls.jp/~muzik/bmdx/

10/21 日記更新
    その恥ずかしさを乗り越えて集めるんだ!!
    
bana.png
10「支離滅裂」様 管理人:巨海乳腹様
http://umihara.petat.com/

10/30 日記更新
   「タイガーころしあむ」マジで面白そうですね。
   ハルヒのゲームの事も考えてPSP買っちゃおうかな?

HKGsabubana-01.gif
11「H.K.G」様 管理人:キョロロ少佐様
http://www.geocities.jp/syousa_kyororo/index.html

9/21 更新停止。再開は未定

にもつおきば
12「にもつおきば」様 管理人:詞淵様
http://sky.geocities.jp/shienrio/nimotsu.html

アクセス不可

miximbn.jpg
13「mixim」様 管理人:黒崎 咲夜様
http://www5.pf-x.net/~mixim/

9/30 更新停止(仮

14「≡Sky drop≡」様 管理人:Truth様
http://skydrop.azarea.jp/

10/30 日記更新
    ちょwwmideとmaidとなwww
    今度やってみます(ォィ

kerorogandambana0ae.png
15「魔法学校ガンツー」様 管理人:ガンプラ様
http://www.rak1.jp/one/user/ganpura/

10/28 日記更新
    クラナド人気ですね~。
    しかも発売から2日で売り切れとは(`・ω・´)
    

16「$Sexy☆Boy$」様 管理人:手代木その他大勢様
http://x44.peps.jp/aidudamasii

Pass

17「モノクル」様 管理人:神楽様
http://movie.geocities.jp/pmmkt013/monokuru.html

アクセス不可

20070915202707.jpg
18「NPG」様 管理人:P。様
http://f41.aaa.livedoor.jp/~momoka/index.html

8/3 引越し完了

banner_vacances-becky.png
19「Kiiroi vacances」様 管理人:佐藤みなも様
http://kiiroivacances.web.fc2.com/index.html

10/30 日記更新
    ガンダムネタを積極的に振ってくる先生とか羨ましいww!
    
20「New Tactical Arms Team」様 管理人:B・ヤン様
http://navy.ap.teacup.com/applet/tacticalarmsteam/archive

10/30 日記更新
口調バトン「八神はやて」で回してすいませんorz
    

21「特に意味の無い空間」様 管理人:G管理官&ボディガード様
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/

10/29 日記更新
    3代揃ってこの面白さは無いわぁwwww

sxbanner2.gif
22「SX's Home!」様 管理人:SX様
http://homepage1.nifty.com/SX/

10/31 写真更新
   ってww31日更新って何ですかwww

banner1.gif
23「うちょk」様 管理人:ギャラクシィ様・くりうめ様・詞淵様
http://island.geocities.jp/klkp6000/

更新停止中(?)

banner2.gif
24「Star Dsut」様 管理人:ノア様
http://noah-smash.hp.infoseek.co.jp/

10/22 大改装中

25「SUNSHINE of CONSPIRACY」様 管理人:サンダー様
http://thunpower.blog73.fc2.com/

10/28 日記更新
    こちらも風邪ですかw
    結構流行ってますねぇ。
    そしてwii購入おめでとうございまーす!!

20070915210413.jpg
26「TheStarForce」様 管理人:ソロの復讐様
http://solo.nusutto.jp/

10/22 日記更新
   ハリーポッターはもう付いていけませんwww
    

27「365日 日々特訓中」様 管理人:瞳様
http://petat.com/users/6611/

8/6 閉鎖しました


28「すだれのむこう」様 管理人:伊右衛門様
http://cure-movie.seesaa.net/

10/29 日記更新
   寝たら死ぬと言っているのにww!! 


img041.gif
29「Do You Believe in God」様 管理人:ピンフレ様
http://godbelibe.zouri.jp/

10/30 日記更新
   ピンフレさんの行いに感謝w

  
banner3.gif
30「STAR-E」様 管理人:BlackRei様
http://www4.pf-x.net/~blackrei/index.html

9/6 日記更新

31「ハウメアの誇りがあらんことを…」様 管理人:ロン様
http://giroro-t.cocolog-nifty.com/

10/25 日記更新
   ゲームの話題もう出ないんですかぁ。
   楽しみにしてたのに・・・・・。

satoumizu
32「桃色砂糖水」様 管理人:榎崎空夜様
http://betty.jp/mikadukikuya/index.html

10/22 ブログ更新

33「D.C.S.E.」様 管理人:H嬢(♂)様
http://h-jyou.jugem.jp/

10/29 日記更新
   「忙しい人向けシリーズ」特集はありがたいですwww

kerorofriendlybanna.gif
34「ケロロフレンドリー」様 管理人:リョウ様
http://www.geocities.jp/keroropage/index.html

10/25 日記更新
    冬樹は一体何をしでかしたのだろうか・・・・

20070915210058.jpg
35「Stardust Elegantly」様 管理人:もつなべ様
http://www.h2.dion.ne.jp/~kanegon/index.htm

9/25 更新停止

20070915202644.jpg
36「Lunar Castle」様 管理人:唯護様
http://lunarcastle1738.oboroduki.com/

10/22 日記更新
   状況が理解できないwww

uruos10.png
37「URUOS」様 管理人:はぃぱぁそうる様
http://members2.jcom.home.ne.jp/hyper/

10/19 日記更新
   合唱おつかれ様でした~。
   2位とは羨ましい・・・・

38「季節風のおもちゃ箱」様 管理人:季節風様
http://mondiary.blog74.fc2.com/

10/29 日記更新
   裏面にアンコがないのは酷いですよね~w

39「Moated Zone.」様 管理人:ホリ様
http://www.geocities.jp/keep_the_faith_1982/

10/22 日記更新

tyokubana.png
40「Heaven or Utopia」様 管理人:ATUSI様
http://www.geocities.jp/atu4m/

10/9 日記更新

41「twerd+mabinogi」様 管理人:twerd様
http://twerd.blog72.fc2.com/

8/6 日記更新(?)

42「slip-out」様 管理人:seek様
http://yaplog.jp/seek-0513/

10/22 日記更新

bana7.gif
43「ももいろオーラ」様 管理人:きゅう様
http://shkk9.hp.infoseek.co.jp/

9/23 TOP絵更新

44「ぬく~いポケ日記?」様 管理人:S.H様
http://sanaitoesueiti.blog21.fc2.com/

10/24 日記更新

45「2次元はココです。」様 管理人:光る音様
http://a-sound-to-shine.seesaa.net/

9/30 日記更新

46「夜空に託した祈り」様 管理人:朔夜様
http://xxxxsakuyaxxxx.blog87.fc2.com/

10/16 日記更新で移転


47「Capricious」様 管理人:浅見沢みらら様
http://illust.aikotoba.jp/index.html


48「合緑奇緑」様 管理人:兎火 蜂芽様
http://yaplog.jp/hatiaienkien/


bana-1.png
49「ところてん。」様 管理人:ほげ様
http://www.geocities.jp/harry042302/index.html


50「ROKUMEN-六男-」様 管理人:ELMIRA様
http://blog.livedoor.jp/roku6men/


51「空色の…○○」様 管理人:長月様
http://pawahurumajikaru.blog85.fc2.com/

hebibanak66.gif
52「新宿べびいちご」様 管理人:浅見樹羅様
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hebi15

20070916171426.jpg
53「メソウサ.com」様 管理人:めそうさん様
http://www.geocities.jp/mesou3/mesousa.com_.htm


54「青嵐の缶詰」様 管理人:シェノン様
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

バトン祭りぃ~!

というわけで予告どおりバトンです。
別に溜めてたわけではないですが、結構な数になりそうです。


まずはガンプラさんから

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】

●名前
黄色

●ニックネーム
・キング・オブ・チキン(自称)
要は最もビビリだという事

・乞食ング(コジキング)
ガストでポテトだけ頼んだり友人のをもらったりなどして
とにかく金を使わずに食事を済ませるその姿から付いた

●年齢
15 

●住所
福島県

●血液型
B型

●職業
学生

●誕生日
8/16 

●星座
獅子座

●趣味
ネットサーフィン
ゲーム

●特技
特になし

●性格
ビビリ
気が弱い
計画性が無い


●身長
160超えたくらい

●体重
40kg超えたくらい

●利腕


●髪型
特に決めてるわけでは

●家族構成
父、母、祖父、祖母、長男、☆次男、三男

●携帯
持ってない

●メアドの意味
ヤフーのID

●学校
http://www.kitakata1-j.fks.ed.jp/
↑ココ


●将来の夢・目標
夏コミとかに参加したいなぁ~とか血迷った事を思ったり

【好きな物編】

●動物
ドォラゴンンンン!!

●色
赤とか青とか黄色とか

●食べ物
シチューなど

●本
ラノベでいいなら「涼宮ハルヒシリーズ」

●映画
スターウォーズ

●漫画
「らき☆すた」「ケロロ軍曹」「絶望先生」
「魔法少女リリカルなのは」「ぱにぽに」その他多数

●曲
JAMProjectの曲なら何でもw

●スポーツ
観てるだけならゴルフとか

●科目
国語、理化、数学

●場所
自宅

●季節


●TV番組
特になし

●芸能人・有名人
細川茂樹さん・藤岡弘さん・宮内洋さん等など・・・・。

●国
日本

●キャラクター
シグナム姉さん!!

●女性のタイプ
シグナム姉さんみたいな強くてカッコいい人

●男性のタイプ
細川茂樹さんみたいに「漢」を感じる人

【質問編】

●好きな人いる?
シグナム姉さん!!!

●親友は何人?
二人・・・かな?

●隠し事してる?
勿論
テストの点数とか?

●お化けとか信じる?
信じるモノは救われる~♪ってね

●寂しがり屋?
極度の

●おしゃれ好き?
いや、特にしようとは・・・・

●カラオケで何歌う?
特撮系の歌を

●部活・サークルとかやってる?
元卓球部でした

●今までで一番の思い出は?
夏コミ

●ついやっちゃう癖は?
言われると思いつかない

●S?それともM?
M・・・だと思っていたけど
この前診断したらSだったww

●眼鏡?それとも裸眼?
メガネ

●買い物好き?
お金は出来るだけ使いたくないです

●誰に廻す?
貴様に回す!!!


続いて適当な人から

・一番好きな好きな漫画家さんとその理由

・吉崎観音先生(ケロロ軍曹 など)
・美水かがみ先生(らき☆すた など)
・氷川へきる先生(ぱにぽに など)
・蒼樹うめ先生(ひだまりスケッチ など)
他にも多数



・今熱いキャラは?
熱い・・・・・・か。
誰だろうなぁ。
キャラ単位で聴かれると悩むなぁ。


・好きなキャラの性格は?
漢・武士道・騎士道を貫く



・あなたが愛してやまないものは?
最近そういうのがブレて来たと感じる


・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
猫耳ですかーー・・・・(脳内妄想中)







鼻血が止まらなくなるわっ!!!

・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
頬染め


・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)
水泳、習字


・何フェチ?
特になし


・あえて今告白するとしたら誰に何を?
ご免!弟よ!
さっき後ろから殴ったのは・・・俺なんだ!!


・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
特になし


・このバトンを回してくれた人はどんな人?
フリーのヤツ引っ張ってきたからイマイチわかりませんね


・眼鏡っていいですよね?
やめたほうがいいですよ
不便でならない


・欲しい漫画はなんですか?
日常(二)


・バトンを回す5人
ギャラクシィさん
ガンプラさん
巨海さん
TOPさん
ヤンさん
ケロロさん
ナイトさん

最後にギャラクシィさんから
『口調バトン』
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやること
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ、1人称もそのキャラのものにすること
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対5人指定すること
指定:クルル曹長

思ったけど、下のメルヘンバトンとセットってわけではないのか・・・・。
まぁ、いいやw

「メルヘンバトン」

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

もちろん王様だろう?ク~ックック

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

正面から戦うなんてご免だぜぇ

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

恋愛に興味なんてないぜぇ

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民に嫌われる王に決まってんだろ?ク~ックック

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎士団なんて知らないぜ?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分のために決まってんだろ?

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

城を作るなら俺様は深海にでも作ってゆっくりするぜぇ

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

言うまでもねえよなぁ・・・

Q9、飼いたい空想動物は?

一度は宇宙ケルベロスに言う事を聞かせられるような
モノを作りたいぜぇ


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは

恋愛に興味ねえっつってんだろ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

俺様だけで十分だぜ

Q12、年を取ってやりたいのは、

特にねえなぁ・・・

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

俺様に治せない病気なんてあると思うか?

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

『日本』とかいうらしいな・・・。
まぁ、ポコペン侵略できたら何処も一緒だろうがな

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ケロロキャラの中でやり易いキャラで←ガンプラさん
八神はやて←ヤンさん
Fateのキャラでやり易いキャラで←巨海さん
ヴィータとかで大丈夫かな?←ナイトさん
リリカルなのはの中でやり易いキャラで←TOPさん

よろしく頼むぜぇ~ク~ックックック

以上
『口調バトン』でした

敬称略してしまい申し訳ありません!!
一応対処しときました。


ではでは!!

テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

「糸色望エターナル」って革命的じゃね?

時間ないので、形だけで。
明日はバトンやります。
4つくらいあるかも知れません。
そして明日こそ捕捉します。
明日こそです!絶対に!!!

タイトルには触れたい人だけ触れてください。


ではでは!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

寝落ちしないようにするには 

昨日は、コーヒーの代わりにミルクココアのミルク抜きを
飲む事で眠らないようにしました。
あんまり効果なかったですけどねww
効き目が1時間くらいしかないのが残念でした。
まぁ、夜中にちょくちょく作ればよいわけですがw

やはり、布団に入ったまま音漏れしないような音量でラジオ聴いたって
あんまり楽しくないんですよね。
やはりそれなりの音量で楽しくチャットに参加しながら聴きたいのですが
そうもいかないわけで・・・・・・。
無念です。

まぁ、そんなカンダで昨日は午前1時には寝てしまい
起きたのは5時でした。
それから9時に出かけるまでずっと聴いてました。
チャットはスーパー凡人タイム、TVはスーパーヒーロータイムな
感じで楽しかったです。
久々に品行方正でしたしねwww


明日から捕捉を再開します。
かなり慣れなれしくやるのでよろしくお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やっと公開

やっとリンクを公開しました。一つだけですが・・・。
昨日、一昨日はブログ更新せずにすいませんでした。
弟がイベントに出るからといって約50枚ほどのチラシを
このPCを使って刷ると言うので使わせていたらそのまま奴に占領されてしまいました・・orz
昨日はPCやるの嫌になったんで8時には電源落としてTV見て寝ました。


しかし、50枚の紙って結構厚いんですね。
弟が刷ろうと持ってきた紙の厚さに驚きました。
厚さは大体3cmくらいなのに持ってみるとそこそこ重くて
「製本したら同人誌みたいだなぁ~」と思ってしまいましたww
これはなのフェスに行けなかった故の思いなのか?


久々に黒崎さんからバトンを回していただきました。
黒崎さん、ありがとうございます!!

ツンデレバトン

◆男として扱っても女として扱っても構いません
◆バトンを回す方の名前を5人最初の質問の前にお書きください
◆お前ツンデレ履き違えてるぞ?と思っても広い心で見守って下さい
次に回す人
巨海さん、ヤンさん、ガンプラさん、ギャラクシィさん、TOPさん
特殊なバトンなのでスルーするのをオススメします(なら回すなという突っ込みは無し)

○おい、お前。おはよう
「おはよう」
○…別にお前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!
いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!
「はぁ・・・・・」
○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ(弁当箱)
「(何故弁当?)」
○って、お前! 何をにやけている!
お前のために作ったわけじゃないからな! 余っただけなんだからな!
「誰もにやけてなどいないわけだが・・・・」
○あ…宿題忘れた……。
「・・・・・」
○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないからな…っ。
「そうだろうな」
○……見せてなんて思ってないぞ?
「判ってる」
○…………本当に、思ってないからな?
「なら話を変えないか?」
○………っ。見せて…下さい、っ。
「見せて欲しかったのか、ならそう言えばいいのに。」
○あ、猫…。
「猫がどうかしたのか?」
○猫は可愛いな。
人間なんかより、ずっと、ずっと…(猫に微笑む)
「そうだな」
○って、お前なんて顔してるんだ?
「そんなに変な顔してるのか?」
○…ま、どうでもいいけどって、なんだこの雰囲気はっ。
しおらしくしたのはお前だからな!
「しおらしいの使い方間違ってるぞ」
○話してる間に学校に着いたじゃないか!
「普通そうだろ」
○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝楽しみだったのにどうしてくれるんだ?
「なら一人で学校に行け」
○……嘘だ。…楽しかった
「そりゃ良かったな」
○明日も一緒に学校来てくれるか……?
なんでもないっ。ほら。行くぞ。
「なんだって?おい、待てよ!」


うわああああああああああああ!!
なんかやってる間ずっと寒気らしきモノと戦ってたんですがwww
リア友に見られたくないなぁ~・・・・・・。
ちなみにモデルは「キョン×ハルヒ」(○がハルヒ、自分がキョン)な感じで書いてみたんですがどうだったでしょうか?
一部「ぱにぽに」の犬神も入れてみたり・・・・・。


そういえば萌えドリルで、「ツンデレ判断」というツンデレ・ツン・デレ・ツンギレ・ツンエロ
ツンロリ・シンデレ・素直シュール・素直クールの中から文章の台詞は
どれに当たるか答えるゲームがあるんですが、正直ツンデレ以外の言葉を
知りませんw!!
特に素直○○なんて想像がつきません。

やはりウィキペディアで検索したら載ってたので
ある程度意味は理解しました。判断できるかどうかは知りませんが。
ウィキペディアで調べていたらこんなモノを見つけました。
ツンデレ度チェックだそうです。
私の結果は「もう少しでツンデレ」だそうです。
ギャラクシィさんに教えてもらった(?)ツンデレチェックでも
「もう少しでもツンデレ」という結果だったので、私はツンデレらしいです。
でも正直、男でツンデレとか嫌なんですけど!
修行して脱ツンデレしようかな?


今日は時空管理局ラジオの日ですよー!!
午後10時から試合終了まで!
缶コーヒー買い忘れましたが(オイ 最後まで聴く気で居ます!
前回のようになってたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!!

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

捕捉 -10月24日-

回りきれなかっt・・・・。
やはり大変ですね。最低でも2時間くらい必要なのかな?


1「気まぐれ日記。」様 管理人:ギャラクシィ様(バナー無しです)
http://wave.ap.teacup.com/klkp6000/

10/20 日記更新

img011.png
2「フロスト」様 管理人:フレスター様
http://frost.iaigiri.com/

10/24 メモ16に更新

aaaaa.jpg
3「Black Heaven」様 管理人:斑鳩与一
http://sutoraik.blog75.fc2.com/

10/20 日記更新

banner01.jpg
4「†黒十字†」様 管理人:唯崎 歪様
http://yui.main.jp/

10/23 絵日記更新

img004.png
5「ディラックの深海」様 管理人:さらそうじゅ様
http://behosama.blog85.fc2.com/

10/22 日記更新

banner.png
6「スピードタウン2」様 管理人:CBF様
http://2.csx.jp/users/speedtown2/

10/22 日記更新

20061110_149196.png
7「俺ブログ」様 管理人:夢の魔法使い様
http://mutsumiteki.jugem.jp/

10/22 日記更新

20070916173923.jpg
8「SIRO-NEKO」様 管理人:白猫十郎様
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sironeko/

10/23 日記更新

k_bana.gif
9「More vivid true sky」様 管理人:たくろう様
http://www.sdls.jp/~muzik/bmdx/

10/21 日記更新

bana.png
10「支離滅裂」様 管理人:巨海乳腹様
http://umihara.petat.com/

10/23 日記更新

HKGsabubana-01.gif
11「H.K.G」様 管理人:キョロロ少佐様
http://www.geocities.jp/syousa_kyororo/index.html

9/21 更新停止。再開は未定

にもつおきば
12「にもつおきば」様 管理人:詞淵様
http://sky.geocities.jp/shienrio/nimotsu.html

アクセス不可

miximbn.jpg
13「mixim」様 管理人:黒崎 咲夜様
http://www5.pf-x.net/~mixim/

9/30 更新停止(仮

14「≡Sky drop≡」様 管理人:Truth様
http://skydrop.azarea.jp/

10/24 日記更新

kerorogandambana0ae.png
15「魔法学校ガンツー」様 管理人:ガンプラ様
http://www.rak1.jp/one/user/ganpura/

10/24 日記更新

16「$Sexy☆Boy$」様 管理人:手代木その他大勢様
http://x44.peps.jp/aidudamasii

Pass

17「モノクル」様 管理人:神楽様
http://movie.geocities.jp/pmmkt013/monokuru.html

アクセス不可

20070915202707.jpg
18「NPG」様 管理人:P。様
http://f41.aaa.livedoor.jp/~momoka/index.html

8/3 引越し完了

banner_vacances-becky.png
19「Kiiroi vacances」様 管理人:佐藤みなも様
http://kiiroivacances.web.fc2.com/index.html

10/15 日記更新

20「New Tactical Arms Team」様 管理人:B・ヤン様
http://navy.ap.teacup.com/applet/tacticalarmsteam/archive

10/24 日記更新

21「特に意味の無い空間」様 管理人:G管理官&ボディガード様
http://batquestiontog.blog96.fc2.com/

10/16 日記更新

sxbanner2.gif
22「SX's Home!」様 管理人:SX様
http://homepage1.nifty.com/SX/

10/24 写真更新

banner1.gif
23「うちょk」様 管理人:ギャラクシィ様・くりうめ様・詞淵様
http://island.geocities.jp/klkp6000/

更新停止中(?)

banner2.gif
24「Star Dsut」様 管理人:ノア様
http://noah-smash.hp.infoseek.co.jp/

10/22 大改装中

25「SUNSHINE of CONSPIRACY」様 管理人:サンダー様
http://thunpower.blog73.fc2.com/

10/22 日記更新

20070915210413.jpg
26「TheStarForce」様 管理人:ソロの復讐様
http://solo.nusutto.jp/

10/22 日記更新


27「365日 日々特訓中」様 管理人:瞳様
http://petat.com/users/6611/

8/6 閉鎖しました


28「すだれのむこう」様 管理人:伊右衛門様
http://cure-movie.seesaa.net/

10/23 日記更新

img041.gif
29「Do You Believe in God」様 管理人:ピンフレ様
http://godbelibe.zouri.jp/

10/23 日記更新

banner3.gif
30「STAR-E」様 管理人:BlackRei様
http://www4.pf-x.net/~blackrei/index.html

9/6 日記更新

31「ハウメアの誇りがあらんことを…」様 管理人:ロン様
http://giroro-t.cocolog-nifty.com/

10/19 日記更新


32「桃色砂糖水」様 管理人:榎崎空夜様
http://betty.jp/mikadukikuya/index.html

10/22 日記更新

33「D.C.S.E.」様 管理人:H嬢(♂)様
http://h-jyou.jugem.jp/

10/14 日記更新

kerorofriendlybanna.gif
34「ケロロフレンドリー」様 管理人:リョウ様
http://www.geocities.jp/keroropage/index.html

9/11 日記更新

20070915210058.jpg
35「Stardust Elegantly」様 管理人:もつなべ様
http://www.h2.dion.ne.jp/~kanegon/index.htm

9/25 更新停止

20070915202644.jpg
36「Lunar Castle」様 管理人:唯護様
http://lunarcastle1738.oboroduki.com/

10/22 日記更新

uruos10.png
37「URUOS」様 管理人:はぃぱぁそうる様
http://members2.jcom.home.ne.jp/hyper/

10/19 日記更新

38「季節風のおもちゃ箱」様 管理人:季節風様
http://mondiary.blog74.fc2.com/

10/24 日記更新


39「Moated Zone.」様 管理人:ホリ様
http://www.geocities.jp/keep_the_faith_1982/

10/22 日記更新

tyokubana.png
40「Heaven or Utopia」様 管理人:ATUSI様
http://www.geocities.jp/atu4m/

10/9 日記更新

41「twerd+mabinogi」様 管理人:twerd様
http://twerd.blog72.fc2.com/

8/6 日記更新(?)

42「slip-out」様 管理人:seek様
http://yaplog.jp/seek-0513/

10/22 日記更新

bana7.gif
43「ももいろオーラ」様 管理人:きゅう様
http://shkk9.hp.infoseek.co.jp/

9/23 TOP絵更新

44「ぬく~いポケ日記?」様 管理人:S.H様
http://sanaitoesueiti.blog21.fc2.com/

10/24 日記更新

45「2次元はココです。」様 管理人:光る音様
http://a-sound-to-shine.seesaa.net/

9/30 日記更新

46「夜空に託した祈り」様 管理人:朔夜様
http://xxxxsakuyaxxxx.blog87.fc2.com/

10/16 日記更新で移転


47「Capricious」様 管理人:浅見沢みらら様
http://illust.aikotoba.jp/index.html


48「合緑奇緑」様 管理人:兎火 蜂芽様
http://yaplog.jp/hatiaienkien/


bana-1.png
49「ところてん。」様 管理人:ほげ様
http://www.geocities.jp/harry042302/index.html


50「ROKUMEN-六男-」様 管理人:ELMIRA様
http://blog.livedoor.jp/roku6men/


51「空色の…○○」様 管理人:長月様
http://pawahurumajikaru.blog85.fc2.com/

hebibanak66.gif
52「新宿べびいちご」様 管理人:浅見樹羅様
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hebi15

20070916171426.jpg
53「メソウサ.com」様 管理人:めそうさん様
http://www.geocities.jp/mesou3/mesousa.com_.htm


54「青嵐の缶詰」様 管理人:シェノン様
http://wasabiaji.blog105.fc2.com/


ブルジュアですか?

学食の安さに脱帽です。
本当に200円もしないで食べられるのか?
そんな事をぱにぽにを読みながら思いました。

rakisuta ge-mu
私の友人が「真らき☆すた萌えドリル ~旅たち~」を買ったようです。
よし!買ってから全然手を付けてませんでしたがこれに乗っかって
毎日プレイするようにします!!
英語漬けを一緒にプレイする事で脳の回転が良くなるかも?


歌魂のコーナー更新しました。
みなさん聴いて見て下さいね。
というかココにも貼ってしまえ!


テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル : 日記

ちゃんと紹介!若本ラジオ!!

前回書いた「癒されBAR若本」をもっとしっかり紹介しようと思います。
ネタがないんじゃないぞぉ!
wakamoto
というわけで、コレがバナーだそうです。

で、これが実際のラジオです(動画だけど)

かなり面白いですよw
若本さん全開です!
試しに聞くことをオススメします!!!

注)この動画はすぐに消えてしまう可能性大なので早めに観た方がいいです。


ついでに昨日聴いてたJAMの作業用BGMも。

90分間ぶっとおしでJAMです。
といってもこれは静かな曲が中心です。しかし熱い事に変わりはありません!!

続いて熱い曲を集めたモノです。
寒くなってきましたけど、この動画があれば薄着でも冬を乗り越えられるハズ!!



で、やっと本題です。

今日、学校で話題になった動画です。
昔「笑う犬」というバラエティー番組があったのを覚えてるでしょうか?
その中のコーナーとしてウッチャンナンチャンの内村さんが
一人で踊る大捜査線を演じるというギャグです。
当時腹を抱えて笑っていながら観てたのを覚えています。
次回作として「ひとり三国志」というのがあったんですが
作られる前に番組が終わってしまって凄くガッカリしたのも鮮明に思い出しましたw


リンクそろそろ公開しないといけないんだろうなぁ・・・・・・・・。
でもまだバナーの貼り付け終わってねえええ!!!

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

僕らの勇者王ォ!!

どうもこんばんは、勇者チピノンです。
今日はですね~作業用BGM(JAMProject)を聞きながらリンク集を作ってました。
ま、BGMがBGMなので作業あんまり進みませんでしたがねwww
気が付いたらACE3でゲッター使ってるくらいBGMがヤバかったですw

さて、今日紹介するのはこいつだ!!
いでよ!「若本radio!!!」
もう皆さん知ってると思いますが、かの有名な若本規夫さんのネットラジオです。
あの口調と声を30分間お楽しみください。
アドレスはこちら→http://www.iyasare-radio.com/info/info.html



以上、チピノンのブログ更新でした

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

無理・・・・・だった・・・・ぜ・・・。

すいません、もう寝ます。
ラジオの感想は無理でした。
何故か恐ろしく眠いのです。
それではお休みなさい。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

まちに待った・・・・・・!

ついに「ぱにぽに」届きました!!
いやぁ、同人誌はすぐにきたんですけどコレばっかりは中々来なくてうずうずしてましたw
しかし!そんなじれったい日々ともオサラバです!!
まとめて9冊買ったのでじっくり読んでいきたいと思います。
とか思いながら2巻まで読み終わってしまいましたがwww
いや、やはり面白いですね。キャラが多くてネタに困らない感じがします。

あぁ~漫画を読みとアニメも観たくなる!!
でも近くのレンタルショップに置いてないんですよね。
DVDを買う金もないし・・・。
別のサイト探しましたけど見つからないし、韓国や中国のサイトは
なんて書いてあるか解らないのでまたニコニコにアップされるのを待ちます。


さて、今日は「時空管理局ラジオ」の日ですよ~。
今回はなのフェスの時の公開録音も放送されるそうです。
10時より放送開始なので皆さん聞いてくださいね!

それでは。

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!!
ジャンル : 日記

ちょっとした疑問・・・・ってなんかありきたりなタイトル

昨日学校で、男子が
「ツインテールって何?」と聞かれて答えられない・・・・・・という場面がありました。
その後女子にも質問したんですが同じように答えられてないようでした。

かなり疑問に思いました。
そんなにツインテールとは知名度の低いものでしょうか?
アニメなどではツインテールのキャラは多いというのに・・・・・。
かがみ

かがみとか

遠坂

遠坂とか

ティアナ

ティアナとか
ツインテールはいっぱい居ると言うのに・・・・・・。

そうだ!こんな時のウィキペディアだ!!
というわけで調べてみると・・・・・。
ツインテールとは「長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称。」だそうです。
またツインテールとは髪を左右に分ければよいわけではないようで、
「垂らした髪の毛の長さが肩まで届かない短い場合(例:『おとぎ銃士 赤ずきん』の赤ずきん)は、既にピッグテールという呼称がありツインテールには含まない場合もある。」との事です。

しかし、改めて思えば芸能人などでツインテールしてる人っていないですよね(私がTVを観てないだけかも知れませんが)
単に似合わないというのも理由かもしれませんがもう少しツインテール居てもおkでは?
と思った今日この頃でした。


追記
たった今、弟がACE3でターミナス909のブーメランが破壊させるという
現象がに起きましたww
まさか破壊されるとはwwwww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ハイテンション!というわけにもいかないか。

やりました!ついにGファンタジーを読むことに成功しました!!

しかし人生とはすらすらとは行かないものですね。
早く帰りたいのにこんな時に限って文化祭のアンケートとか合唱練習の事とか
自分にはあんまり関係の無い事に時間を取られてしまいました。
ずっと「早く終われ、早く終われ、早く終われ、早く終われええええ!!」と
念じながらその話会いを見てましたね(参加はしてない
約25分に及ぶ長い話し合いの後、帰れると思ったら国語のグループの課題が
残ってたので、グループの仲間と居残りして終わらせる事に。
新聞っぽいのを作成するんですが、互いに背中を向けて作業してる間
ずっと「あ~、涼香さんとか寒天さんとかはずっとラジオ中、こんな感じで作業してるんだろうなぁ~」
と幸せな妄想してましたww
マジで涼香さん部屋の写真公開してください(爆
ラジオ聴く時に妄想の参考にするのでw

しかし、時間はドンドンなくなり、終わってないのに下校時刻になってしまったので
しょうがなく半分白紙の状態で提出する事に。
しかし、提出しようと教室を出ようとすると友人がカッターを持って
襲ってきたので逃亡。しばらくするとおとなくしなったのでなんとか
脱出して、先生に提出しようと職員室へ移動。
だが襲われた時から私のテンションは異常なパラメータを示していました。
そして、ピークは下校中に・・・・・・。
普段私は他人には聞こえないような独り言なカンジで話すんですが
今日の下校時に限って叫ぶように声を出してましたwww
今となってはあのテンションが不思議な感じがします。

そして帰路の途中にある本屋でGファンタジーを読んできました。
やはり厚いですね。夏コミのカタログといい勝負な厚さです。
しかし!私が読んだのは「ベホイミちゃん」だけという・・・。
時間が無かったんですよ。辺りもすっかり暗くなってましたので、
もうベホイミちゃん読み見終わったらすぐに店から出て走って帰りました。


明日は「ぱにぽに」1~9巻が届く予定なので期待に胸膨らませながら寝ます。
あぁ、また8時ごろに来るんだろうなぁ・・・・・。
せめて10時以降にしてくれぇぇぇぇぇ!!

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Gファンタジー発売なのです。

月刊Gファンタジー発売!
大丈夫、大丈夫、ちゃんとさらそうじゅさんのブログで確認とったから(ぇ
ぱにぽに10巻とベホイミちゃん1巻を買ってから読みたいな~と
思っていたGファンタジー。
しかし、近くの本屋には置いてなかったので発売日まで待つことに。
調べてみれば発売日まで結構離れてる事が解ったのでのんびり待つことにしました。
しかし!発売日が近づくにつれ高ぶる感情!
無意味に上がるテンション!!
まさかこんなに待ち遠しいとは!!!
月刊誌を待つなんて何年ぶりでしょうね。
最近は週刊誌すらろくに読んでないでないのにいきなり月刊誌ですからねw
でも、待ちに待ったのに今日は用事で読めませんでしたorz
明日こそは・・・・明日こそはぁぁぁぁ。


とらのあなさんに頼んだぱにぽに1~9巻は発送確認のメールが来てるので
明後日には届くようです。
かなり楽しみですwww
アニメはニコ動から消されたので別のサイトで観ることにします。


でははで!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

やぁっっっっっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


はい、今日紹介紹介する動画はコレ!!↑
某Sさん(一応配慮)がニコ動にアップしたものです。
なかには「らき☆すた」のこなたの画像がたっぷり入ってます。
「こなたは俺の嫁!」の方は是非見てくださいね。


そして、今日はこんなのも見つけました。
アニメ最萌トーナメント2007
みなさんご存知の通りアニメで一番萌えるキャラを決める企画ですね。
私は今回初めて見るんですが、改めてアニメのキャラは多いと思いましたね。
A~Hまでブロックがあって、更に各ブロックで東西に分かれているので、
一つのブロックで40人近くのキャラが争ってて、さらにそれは
予選を勝ち残ったキャラなんですよね。
なので予選も含めると数え切れない程のキャラが居るって事なんですよね。
しかも女性限定(最萌だから当然か)だから男性も含めると星の数ほど居るんでしょうね。

で、内容ですが、まず我等がシグナム姉さんを探すと本戦Eブロックに居ました。
残念ながら1回戦負けでしたけど、票は・・・・・
なんで1回戦負けだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なぜだ!なぜ勝てなかった!ヴォルケンリッターの将、炎の騎士シグナムだぞ!
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

票は・・・・・・・570票でした。
普通どれくらいの票が取れるか知りませんが、個人的には良かったと思います。

ちなみに、なのはキャラでのランキングは
なのは 960
フェイト 1112
はやて 908
アリサ 417
すずか 357
アルフ 295
ヴィータ 783
シグナム 570
シャマル 456
リインフォースⅠ 303
リインフォースⅡ 813
スバル 797
ティアナ 920
キャロ 884
ギンガ 817
シャーリー 217
カリム 702
ルーテシア 523
ヴィヴィオ 731

以上19人が本戦に進出。票数は1回戦のモノで順位を決めています。
このなかで票の多かった順に並べると・・・・

1位:フェイト・T・ハラオウン 1112票

2位:高町なのは 960票

3位:ティアナ・ランスター 920票 

4位:八神はやて 908票

5位:キャロ・ル・ルシエ 884票

6位:ギンガ・ナガシマ 817票

7位:リインフォースⅡ 813票

8位:スバル・ナガシマ 797票

9位:ヴィータ 783票

10位:ヴィヴィオ 731票

11位:カリム・グラシア 702票

12位:シグナム 570票

13位:ルーテシア 523票

14位:シャマル 456票

15位:アリサ・バニングス 417票

16位:月村すずか 357票

17位:リインフォースⅠ 303票

18位:アルフ 295票

19位:シャリオ・フォニーノ 217票


と、いう結果でした。
流石、フェイトですね。
1回戦なのに1112票も獲得するとは・・・・・・・。
そして、なんとティアナが3位になるという凄い結果も。
ツインテール侮りがたし!


他のデータは自分で確認してください。
以上!!

画像増やせば人くるかな?

というわけで
07103771.jpg

ARIA・・・・・の方かな?
試しに張ってみます。
これで人が増えたら毎回張るかm(殴

昨日消化仕切れなかったバトンを消化しました。
あと、ついで「うま波」のコーナーも更新しました。
待ってた人がいたならすいませんでした~orz
ニコニコ動画で見ることにより通常より10倍楽しめるので
興味のある方は「うますぎWAVE」をお聴きになってください。

ネタもないのでこの辺で・・・・・。
あと、いきなりですが
誰か「血の月曜日(ブラッディマンデイ)」という漫画の新刊の発売日知りませんか?
知ってる人コメントよろしくお願いします。


では

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

ぐぅぅぅ、「ソレ」をやれと・・・?

今日はネタがなかったので、サイト様回ってバトンいただけないかなぁ~とか
思ってたら黒崎さんの日記にあったのでいただこうと思ったらですね
「口調バトン」で指定が「キョン」だったんですよww
とて~も嬉しかったんですが、正直適当に口調真似ても意味無いので(というか私が許さない)
ハルヒシリーズの小説やアニメを見てキョンの口調を覚えようと思います。
なので、すいません!!
このバトンは後回しにさせていただきます。
いつやるかも未定です(爆
しかも、このバトンは記事が無いとできないですしね。

しかし、バトンを後回しにするとネタがぁぁぁぁぁぁぁ!!





がんばってバトン見つけたのでドウゾ、時間がないので適当ですが・・・・

バトン名は「音楽バトン」
そのまんまです。

ではバトンにGO

1.初めて好きになったアーティストは?

和田光司さんだと思います。

2.初めて買ったCDは?
「魔法少女リリカルなのはAs SS01」
どうなんだこれは・・・・・。

3.今持っているCDの枚数は?
3枚です。
なのはSS01、02、03だけです

4.今、一番好きなアーティストは?
JAMProjectですね!
あの熱い歌には何度も助けられましたw

5.一番最近、買ったCDは?
上の3枚

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
アリプロとか結構好きですね。


7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
SPEED?
いや、解散したグループとかイマイチわからないので・・・・・・


8.初めに思いつく一人のアーティストは?
和田光司さん


9.初めに思いつく二人のアーティストは?
鋼鉄兄弟


10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
3ピースって何?
ん~・・・・・・誰だろ?

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
出てこない・・・・・・・orz


12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
特になし


13.好きなサウンドトラックは?
わかんない!


14.最近一番よく聴いている曲は?
JAMの曲ですね。


15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
PCですが?
悪いけど、MP3とか洒落たものは持ってないです。


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
CDの名前知らないです


17.今までで一番気になるアーティストは?
JAMProject・・・・でいいのかな?


18.今までに一番聴いたアルバムは?
アルバム聴いた事ないです


19.一番好きな曲は?
状況によりますです。
今回は「勇者王誕生!」ですかね。


20.バトンを廻す音楽好き5人
佐藤さん
ヤンさん
巨海さん
ナイトさん
TOPさん


ぎゃぁぁぁあぁぁ!時間がないのでやりかけだけど許してくださいorz

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

大乱闘!スマッシュブラザーズX!!

祝!大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日決定!!
2008年1月24日に発売する事が決定しました!
詳しくは公式を→スマブラ拳!!!

更に!!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ参戦!
詳細は公式で→スマブラ拳!!!


発売日は延びてしまいましたが、それが気にならないくらい面白そうな
新システムやキャラが追加されている「スマブラX」
キャラ減るとか言ってましたがそれでも結構なキャラが登場していて
どれを使うか迷います。
C・ファルコンが出なかったらですがね!
前作、前々作からずっとファルコンを使ってたので、ソニックや
ゼロサムスなど、機動力の高いキャラは増えたおかげでファルコンの
登場が危ぶまれるのですが!私は出ると信じています。

通信で全国の凄腕を戦うようにもなりましたし、今作をやれば
腕が上がる事間違いなしですね。
やはり、末永く遊べるゲームになりそうです。
前作が発売してから・・・・4年ですかね?
発売日に向かって今からよりいっそうのスキルアップを狙って練習の
日々になると思います(友人に借してますけどねorz)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

時空管理局ラジオ 始まります。

さて、今日はみなさんお待ちかね(多分待ってるのは自分だけですが)
時空管理局ラジオの日ですよー!
今夜11時から試合終了まで
知ってる人は忘れずに聴いてね。
知らない人は「時空管理局ラジオとは?」を見て勉強してから聴いてね。

さて、今日は「なのフェスSP」!!
ゲストはあの人とアノ人!!
明日なのフェス3あるけど夜をまたいで朝までやる事に変わりなし!!
と思いきやどうやら3時で終了だとさ。
でも、涼香さんの事だから多少の時間延長はあるかも?
とにかく時間が短くなったので、
なのフェス行く人は是非聞いてくださいねー。
どうやら涼香さんはなのフェスでもラジオをやるようなのです。
という事は2日連続ラジオという事で体力が持つか非常に不安ですが
そこは涼香さんなので乗り切るでしょう!
まさかイベント中に倒れるなんて事は・・・・・。
余裕のある人は涼香さんに励ましのお手紙を送ろう!



そんな楽しいラジオだけど、楽しいのはラジオだけじゃない!
そのラジオに合わせて集まる同人作家さん達のチャット(面白い会話)も
見逃せない!!
そのチャットはコチラ!







勢いで文章書いたので変だと思いますが、気にしないでください。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

紛らわしい!!

07121000.jpg
私が読んだのはコレでした・・・・・・



07103771.jpg
本屋で見かけたのはコレでした・・・・。



なんだこの紛らわしい漫画は!!!
危うく「ARIA」の方を買うところでしたよ!!
友達に「AQUA」を借してもらって面白かったので本屋で探したんですよ。
そうしたら「ARIA」を見つけてですね、絵柄と作者しか覚えてなかったので
違う漫画に見えず危うくレジに持っていく所でした。
まぁ、「そういえばなんか表紙ちがくね?」と思い
内容を確認(立ち読みできる本ではありませんでしたが)
そしたら知ってる話が一つも無かったのでその時は買わずに
家に帰り「天野こずえ」で検索した所、上の二つがヒットしてやっと気がつきました。
いったい何があって、キャラや設定も似た作品書いてるんでしょうね。
しかも片方は11巻まで出てるのに、片方は2巻までというこの差も気になります。

まぁ、今では同人誌の買いすぎでお金がなくて買えないんですけどね・・・orz
お金が溜まったら買うかも知れません。
溜まれば・・・・ですがね。



さて、明日「ぱにぽに」が届くかな~?
取り寄せなので時間掛かってるんでしょうね。
それに1~9巻と数多いですし。
はぁ・・・・近くに売ってないからって通販に頼るのは考えモノですね。
送料が高いのなんのってw
しかも朝早いというのでまた親に見られる。
そしてまた何も知らない一般人的台詞を浴びることに・・・・・。
うう、辛いなぁ・・・・。

明日は「時空管理局ラジオ」の日ですよー!
皆さん、是非聞いてくださいねー。



それでは。

忙しい・・・・でも作業あんまり進んでねえww

うう・・・・・最近はリンク集を作るなどで忙しくてサイト様回れてないです。
すいません。対策は考えてあるんですけど、実行に移せてないのです。

今日はネタがないので、以前ヤンさんからいただいたバトンを。
ヤンさん、遅れてすいません。


【装備バトン】
どんな装備でも結構です。
サバゲ、通学、買い物など。
出来れば写真付きでお願いします。
下品なものはやめてください。

1、今回あなたが紹介する装備はなんですか?

装備・・・装備ってなん(殴
じゃあ友人と遊ぶ時の装備などを・・・・・・・。

2、ではその装備品たちを紹介してください。

ショルダーバッグ(ブランド不明)
ニンテンドーDS(旧verのシルバー)
現金入ってない財布(イベントでもらったポケモンのヤツ)
夏コミでもってって以来取り出してないウェットテッシュ
同じく夏コミ以来取り出してない雨用ポンチョ
場合により、漫画(同人誌含む)が何冊か


多分毎回こんな感じですw

3、この装備は使いやすいですか?

使いやすいとか無いですね。
まぁ、中身少ないので取り出したい時に好きなモノ取り出せますけどね。

4、今後の改良点は?

ん~・・・・・・・
改良とか必要ないので、無いですね。

5、次に回す人たち
ギャラクシィさん
巨海さん
ガンプラさん
ケロロさん
ナイトさん
TOPさん

他欲しい人。私と同じ学校の人とかなるべく貰って下さいww

テーマ : どんだけぇ~~!!??
ジャンル : 日記

ものすごく反省

昨日記事更新できなくてすいません。
実はですねー、一昨日「時空管理局ラジオ」聴くのやめて寝ようと思ったらですね
視界に缶コーヒーが入りまして「これ飲んだら時空管理局ラジオ聴き続けられるかな?」
と魔が刺してしまい、結局親に隠れて午前0時に一気飲みしました。
おかげで、眠気とは無縁の世界で時空管理局ラジオを聴いてたんですけどね
でも、昼間からずっとヘッドフォンしてたので耳が痛くなってしまいまして
ちょっと外して休んでたら無意識の内に寝てしまいましたorz
目が覚めたのは朝の6時。
寝たのが4時だったので、睡眠時間が2時間程度で時空管理局ラジオも途中聴けないという
中途半端な状態で学校に行ったら体調を崩してしまい早退しました。
あんまり症状酷いんでPCに触れることもできず
1日中寝てました。やはり睡眠は取らねばと感じました。
というか、
次の日学校なのに、缶コーヒー飲んで徹夜をするなよ!
いや、修学旅行の時はいろいろ歩いて疲れたのに、徹満で4時寝だったのに
大丈夫だったので今回も大丈夫かな?
とかぶりと振ってしまったのが駄目でしたね。
反省してます・・・・・・。


どうでもいいですが、Xライダーはビデオ屋に持っていってDVDを研磨してもらったら
普通に観れるようになりました。
いや~やはり仮面ライダーは面白いですね。安心してみれます。
下手なアニメを実写化したものより面白いです
特に某「少年魔法使いが先生になる漫画を実写化したヤツ」よりは面白いですよ。


それでは~。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

あ~、明日学校休みたい・・・。

「最後まで時空管理局ラジオを聴くには明日学校を休まなければならないのですー!!」
午前10時終了とか学生では普通なら無理なんですよね~。真に残念。
録音したいけど・・・無理か・・・・・。


ついさっき、リア友から電話ありまして(といってもネットの人に電話番号教えてないのでリアからしか掛かってきませんが)
ゲームの事とか、アランドロンの事とか話たんですけどね、
正直「電話で話す事か・・・・・?」と思いましたね。
しかもこんな時間に。携帯もってないので、家の電話で話すからPC触れなくて
チャットに参加できなかったし。
というかPCあるんだからそちらで話せば良いのに・・・・。

あと、そのリア友から苦情ありましたが、「時空管理局ラジオ」は
管理局ラジオ実況チャットと一緒じゃないと
ただの垂れ流しラジオです。

しかもパーソナリティもチャットの発言を見て喋るので
チャットがないと本当に訳わかりませんよ。

チャットはコチラ→http://reinforce.itjp.net/radio/


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

これは酷いww

「これでSS書きを名乗ってるんだから笑わせるぜ」
「5Pとか書いてるバカがいるのか」byネギAさん



さて、そろそろ皆さんラジオ記事にも飽きたと思うので、別の記事を。

今日は「仮面ライダーX」のDVD2巻を観ました。
観たんですが。内容はさっぱりでした。
なにせ、ディスクに傷が多くてちょくちょくシーンが飛ぶんですよ。
おかげでまともに観れませんでした。
アポロガイストの活躍とかXキック習得の練習のシーンとか観れなくて悔しいです。
近くのレンタルビデオ店にはDVD1枚しかないので、見直すこともできないので話が気になります。
まぁ、気を取り直して次の巻を借りようと思いますが・・・・・・。

ではでは・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

時空管理局ラジオ 3日目です。

カテゴリの「リリカルなのは」が大量に増えていくorz
どうでも、良いわけですが。


さて、みなさん飽きてきたでしょうが、もう少しこの時空管理局ラジオネタで
お送りします。
現在のラジオの状況を言うと、涼香さんたちは現在作業中です。
ラジオというより、垂れ流し状態です。ほとんど喋りません。
なので、お聴きになる方はコチラ→http://reinforce.itjp.net/radio/
チャットも一緒にご利用ください。
じゃないと只の音楽垂れ流しの時々飛行機の音がするラジオなので。

ラジオのアドレスは変わってないので以前の記事にあるURLをクリックして
聴いてくださいね。


ではでは・・・・・・。
疲れてきたなぁ・・・・・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

黄色終了のお知らせ

今回4回目の更新ですが
みなさん、悲しいお知らせです。
どうやら現在絶賛放送中の「時空管理局ラジオ」は今回61時間放送する事が
判明しました。
完走は誰も居ないでしょう・・・・・。
みんな死ぬのです。
正直60時間寝ないでいるとかマジで死にますよ。
なので、夜になったらみんな寝ましょう。
決して起きてないでください。
学生は特に寝ましょう。


ではでは・・・・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

時空管理局ラジオ 終わりそうにありません。

現在16:00
未だ続いております。どうやら火曜日までやるらしいのです。
自分の学生という身分が憎い・・・・最後まで聴いていたいのに!
アドレスは変わってませんので、時間と興味のある方はドウゾ!



現在チャットは大変ネギ臭くなっております。
来られるかたは多少覚悟しておいてください。
http://reinforce.itjp.net/radio/


感想?
無理☆(笑顔で

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

時空管理局ラジオ まだ続いています。

というわけでまだ続いています。(1時30分現在)
アドレスは前回の記事と同じです。
ぶっ通しで15時間放送しております。
今ならチャットも軽いので興味のあるかたは是非聴いてください~。

なんか時間経ちすぎて感想も何もないです。
勉強したいけど、PCから離れられないのです。
明日も休みなのが僅かな救い・・・・かな?
そろそろヘッドフォンの感覚が抜けなくなってきました。
このまま24時間ラジオになればいいな。



「とらのあな」とか「メロンブックス」さんさぁ・・・・・・。
確かに配達時間は「午前中」を選んだよ?
でも、電王の途中で来るんじゃねぇぇぇ!
途中見れなかったじゃないか!?
しかも、早すぎて親にもバレて何も知らない一般人的発言を浴びてしまったじゃないか!
年齢とか会員登録の時点で書いたんだから空気読んでくれ!!
せめて10時以降に来るとか。
おかげで朝からちょっとダメージですよ。
でも、それを補って余るほどのモノを手に入れましたけどね。
同人誌が・・・・・10冊・・・以上・・・かな?
でも、1万3千円でしたorz
果たして「ぱにぽに」を買う金があるのか・・・・。
これで冬コミはなくなったなぁ・・・・・。
う~ん、友達がいけるかも知れないって言ってたから便乗しようと
思っていたのに・・・・残念(?)
え?全ては通販で同人誌を大量購入したからだって?








なにも言い返せない・・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

時空管理局ラジオ、続いてます。

http://203.131.199.131:8010/icy_99.m3u

こちらで現在も時空管理局ラジオ放送中です(9時現在)
興味のあるかたは是非聴いてくださいね~。
チャットはこちら→http://reinforce.itjp.net/radio/


ではでは~。
感想は終わってから書きますですよ。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
