

「GARO<牙狼> ~RED REQUIEM~」  観てきました!

待ちに待った劇場版GARO。公開から1週間ぐらい経ちましたがようやく観てきました。
もう牙狼ワールド全快で素晴らしかったです。
パンフレットも買って、新しい技術に挑戦する雨宮慶太監督、横山誠アクション監督初め
スタッフの方々に敬意を表したいと思いました!


ネタバレ含む感想は続きから。

続きを読む


テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

「GARO  RED REQIEM」公式サイトリニューアル!

やっぱりガロの顔はかっこいいなぁ・・・どうも黄色です。


「GARO THE MOVIE 3D RED REQUIEM」

今秋公開予定の「牙狼」の劇場版サイトがリニューアルされました。
ガロの顔がアップで写っていてすごくかっこいいです。
メニューも充実して、予告動画も載せてあります。
今作も激しいアクションがあるようで、しかも3Dですから、劇場で見たら凄い迫力でしょうね。
かなり期待しています。
ただ、近くに3D対応の劇場がないので見るとしても遠出になりそうです。
どっちにせよこちら側じゃ公開しないんでしょうけどね。
ですが、遠出をしてでも見る価値のある作品になると思うので
今から楽しみです。


話は変わりますが「天体戦士サンレッド」の2期最終話を観ました。
もう・・・泣けました。
変則2クールで52話やって、私の中でも思い入れの強い作品の一つでしたから
最終回ってだけで寂しい気持ちだったのにあんな話流されたらボロボロですよ・・・(涙
とりあえず1週間はニコニコで無料で見れるので作業用BGM代わりに流しまくってます。
ここまで楽しませていただいたので、DVDとか欲しくなってきました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。52話も楽しい話を本当にありがとうございました。
是非!是非3期をお願いします!!
「俺はどこにもいかねえよ」というレッドさんのセリフを信じて待ってようと思います。

ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

爆鎮!完了ーーー!!

熱いレスキュー魂は時間を超える!どうも黄色です。


昨日、やっと私の地域でも「レスキューファイアー」でレスキューフォースが登場する回が放送されました。
ほぼ1年前の作品なのですが、輝の声がとても懐かしく聞こえました。
タツヤもかっこいいけど、やっぱり輝や石黒隊長の方がかっこよく感じます。
強化されてるとはいえレスキューストライカーで火炎魔人を撃破する活躍は燃えました。
そして久しぶりに見たスーパーレスキューマックスに
合体した後の輝と石黒隊長の「っしゃあ!!」という叫びはテンションがMAXになりました。

どうやら、来週も出てくるようですが、その日はなのは1st公開日なので
見れるかどうか怪しいですが、なんとか見れるようがんばります!


ああも活躍されると、「レスキューフォース」が見たくなってきました。
私の特撮好き魂に再び火を付けてくれた作品なので、思い入れは下手な作品よりあります。
なにより輝と隊長以外のメンバーがみたくなりましたw
機会があればDVDを借りてこようかなぁ。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

今日は一日「”SF・ヒーロー」三昧

コミックマーケット76 終了!


戦闘終了!ミッションコンプリート!
参加した方々お疲れ様でしたー。
家に帰ってゆっくりお休みくださいませー。
オフ会ある方もほどほどにw



現在、NHK-FMで「今日も一日”SFヒーロー”三昧」放送中です。
主に特撮ヒーローをメインとしてあの曲、この曲がNHKの電波に乗って流れます!
アニソン三昧でも見せた祭りっぷりをここで再び!!

詳しくは公式HPをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.html



さらに、今日の11時30分より、Music Japanで「新世紀アニソンSP」があります!
茅原さんや栗林さん、水樹奈々さんにangelaさん石川智晶さんなど豪華ゲストが出演します!
上のヒーロー三昧と被りますが、是非!

詳しくは公式HPへ。
http://www.nhk.or.jp/mj/

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

牙狼<GARO>3Dで映画化 2010年公開予定

牙狼<GARO>3Dで映画化 2010年公開予定
牙狼新作きた!!待ってました!
あのカッコいい黄金騎士をもう一度!
TV版終了から早3年。あの頃よりレベルアップしたCG技術でより煌びやかなGAROが見られる!
雨宮さん、期待してますよ!



妹が作った痛いアクションゲーム「801 アクション」&「萌え萌えアクション」


これは凄い…
やられた時の声に力が入ってる所が素晴らしいですw
うわああああああああ!!
うおおおおおおおおおおお!
やめてくれええええ!!




明後日はてつをさん復活の日だ。
1週間早くて困ります。宿題が…(汗
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
